2017HMC展示会レポ(その10

PA060317.jpg
PA060318.jpg
ザクロさんの変化球モデリングの始まりはじまり~♪



PA060319.jpg
PA060320.jpg
PA060321.jpg
PA060322.jpg
PA060323.jpg
PA060324.jpg
PA060325.jpg
もうね、楽しくないと、こんな作品作れないと思うの。
tacacolaさんにしてもザクロさんにしても、なんでこんな戦隊作ろうと思っちゃうの?ww


PA060326.jpg
PA060327.jpg

PA060330.jpg
PA060331.jpg
PA060332.jpg

PA060328.jpg
PA060333.jpg
PA060334.jpg
PA060335.jpg
もうそこには愛しかない♡


PA060339.jpg
PA060338.jpg
PA060336.jpg
PA060337.jpg
鉄血ばりのAGE-1タイタス。F.M.S.2参加作品。
今観てもやっぱカッコいいなぁ!










PA060340.jpg
PA060342.jpg
PA060344.jpg
PA060347.jpg
PA060346.jpg
高風翼くんのガレキのような1/144。
このGMが特にかっこいいんだよなぁ。ここまでグレーに振った方がダクトの白がいい差し色になるんだねぇ。
バズーカの色もすげー合ってるし、ヒザやライフルのシルバーもアクセントになってて
勉強になるわ~♪

2017HMC展示会レポ(その9

PA060261.jpg
Passhoくんの作品たち。


PA060262.jpg
PA060263.jpg
PA060265.jpg
PA060267.jpg
このHGダブルオーが、何枚撮ってもピンボケるんだよ!
10枚は撮ってるよ!
光がおかしな方向からやってくるもんだから、この1体撮るのに10分くらい掛かったんじゃないか!?

と、全然Passhoくんとは関係ない思い出がこのダブルオーにはあるwww
Passhoくんには珍しく綺麗塗装作品。



PA060301.jpg
PA060294.jpg
※クリックで大きな画像が観られます。



PA060295.jpg
PA060296.jpg
PA060297.jpg
PA060298.jpg

PA060299.jpg
こちらのサバーニャがPasshoくんの作品で、



PA060300.jpg
※クリックで大きな画像が観られます。

このサバーニャはTokioさんの作品という、
超絶親子コラボ作品!!!!

このカラーレシピ欲しいな。ウェザリングする前の発色いい時の色はどんな感じなんだろ?



PA060302.jpg

PA060303.jpg
PA060305.jpg

PA060306.jpg
PA060307.jpg
※クリックで大きな画像が観られます。

PA060308.jpg
※クリックで大きな画像が観られます。

ウイングシリーズ揃い踏みの期待が高まるわ~♪


PA060310.jpg

PA060311.jpg
PA060312.jpg

PA060315.jpg
PA060316.jpg
PA060313.jpg
PA060314.jpg
最近は美麗作品にも目覚めてきたPasshoくん。
いろんな仕上げの選択肢が出来るっていい事だと思う。
いつかお父さんみたいなグロス作品も百式とかで観てみたいなぁ♪





P8250190_201710112225360d4.jpg
ホントはこんな色なんだけどねw(2017CYMA展示会より)
RAW現像もちょっと勉強してみるかなぁ。

2017HMC展示会レポ(その8

PA060230.jpg
PA060244.jpg
QBさんの娘たち♡


PA060231.jpg
PA060242.jpg
PA060243.jpg
このマフラー紙製なんだな!(たぶん



PA060232.jpg
PA060241.jpg
このパステルカラーアレンジいいな♪ 
外装のパステルグリーンに対して、髪の毛のピンクが差し色になってる。かわいい♡


PA060233.jpg
PA060240.jpg
単体で観るとバニーちゃんフィギュアに見えるけど、実はバーゼ素体ベース。



PA060236.jpg
PA060237.jpg
PA060239.jpg
PA060234.jpg
PA060238.jpg
QBさんは趣味範囲が広いわ!
戦艦、戦車、美少女フィギュア......ん?

艦これ、ガルパン、美少女フィギュアで全部つながりあるじゃないかww





ここからはあしあととさんの作品たち。
PA060245.jpg
PA060247.jpg
ウマい!


PA060248.jpg
PA060249.jpg
PA060250.jpg
PA060251.jpg
PA060252.jpg
PA060253.jpg
PA060254.jpg
PA060255.jpg
PA060256.jpg
あしあととさんって会った事ないなぁ。
くろたけさんの作品かと思って勘違いしてました(ごめんなさい








PA060258.jpg
美麗塗装のchihiroくんの作品たち。

PA060268.jpg
PA060272.jpg
スプリッター迷彩ザク。
肩アーマーにグフをモチーフとした角。
全身に筋彫りや凸モールドを追加して、左スネには増加装甲パネルが貼られてる。
よーく観ると、見所満載な玄人好みな作品。


PA060269.jpg
PA060271.jpg
PA060273.jpg
このタチコマ、気付いた人は「おぅっ!?」なんて思ったハズ♪
タチコマのキット使ってないですよね。

ギャンのシールドに、足はバーニアパーツが使われてる。
作ってる時楽しかっただろうなぁ(*''▽'')

PA060274.jpg


PA060276.jpg
PA060277.jpg
CYMA展示会のツイートで、3000いいねを叩き出し、一躍有名になってしまったカバンちゃんw
ボスがイイんだよなぁ~♪
サーバルちゃんがやっぱ欲しいよね~☆


PA060278.jpg
PA060279.jpg
SDクスィーかっこよかったなぁ!!


PA060280.jpg
PA060281.jpg
PA060282.jpg
PA060283.jpg
PA060284.jpg










PA060285.jpg
プチッガイコンペ


PA060286.jpg
PA060287.jpg
正にアレwwwww
文字通り『ラップ塗装』の台座にも注目♪


PA060288.jpg
PA060289.jpg
エコーズACT3!!!!
すげー!!


PA060290.jpg
PA060291.jpg
PA060292.jpg
PA060293.jpg

ここにもう1体、オルッガイがいたんだよなぁ。午後から無かったって事はちょいさんのなんだろうなぁ。
見た瞬間吹いただけに、撮りたかったわ~。

2017HMC展示会レポ(その7

PA060185.jpg
お待たせしました。ようやくHMC作品ですw

今回は1日のみの展示会だったんで、忘れないように撮影した順に、撮影した卓順にアップしてるんですね、すみません。
僕の記憶なんてもう、おじいちゃんみたいなもんだからww




PA060186.jpg
PA060187.jpg
だいすけくんの、茶釜のような質感のロボニャン!!



PA060188.jpg
PA060189.jpg
PA060190.jpg
PA060191.jpg
PA060192.jpg
このかぼちゃのコ、すげー好き♪ 超かわいい♡



PA060193.jpg
PA060194.jpg
PA060195.jpg
PA060196.jpg
だいすけくんは筆塗りモデラーなんだな。上手いなぁ!

そう言えば、柚Pくん以外の若いメンバーとはあんまり模型の話したことないな。
今回懇親会で結構話したけど、模型の話そっちのけでアレだったもんなww


PA060197.jpg
PA060198.jpg
PA060199.jpg
PA060200.jpg
PA060201.jpg
PA060202.jpg
PA060203.jpg
PA060204.jpg





PA060209.jpg
PA060205.jpg
この展示会最大の売りは、プロライター作品がたくさん観られる事!!



PA060207.jpg
PA060208.jpg
PA060206.jpg
※クリックで大きな画像が観られます。





PA060212.jpg
竹馬くんは、実は竹本さんの息子さん。
妹と一緒にお父さんにアドバイスを求めても、ま~あ言う事聞かないとの事ww
「じゃあ聞いてくんなよww」っていう微笑ましい話でお父さん二人は盛り上がりました♪

話は聞くけど、自分が好きなようにやりたいのはモデラー気質だねぇ(*´ω`*)



PA060210.jpg
PA060211.jpg
カラーリングでバウの印象変わるなぁ!




PA060213.jpg
PA060214.jpg
PA060215.jpg
PA060216.jpg
PA060217.jpg
PA060218.jpg
PA060219.jpg
同じ作品なのに、これだけ色味が違うかー!
撮影の未熟さが露呈したなぁ(;・∀・)

ここでホワイトバランス変えたんかなぁ?

PA060220.jpg



細かー!!
QBさんはおねいちゃん作ってるだけの人でわないのだ☆

PA060221.jpg
PA060222.jpg
PA060224.jpg
PA060225.jpg
PA060226.jpg
PA060227.jpg
PA060228.jpg

PA060229.jpg
これってCYMA展示会でガチャったザクヘッドでしょ!!?
速いし巧ーい!!

2017HMC展示会レポ(その6

PA060161.jpg
※クリックで大きな画像が観られます。

ここで再び、いぬっこさん。

先に紹介したシナンジュの隣に展示されてたんですけど、場内が割と暗めでして。
暗めというか、照明が喫茶店風な電球色の落ち着いた感じでして。
どこか明るい場所はないかと探したら、超特等席が空いてたので、ココに移動してきたワケです。


PA060163.jpg
※クリックで大きな画像が観られます。

わかりますかね?
実物だとくっきりわかるんですが、バインダーに縞々模様が確認出来るかと。

パール塗料の重なりで再現された模様で、マスキングで境界を作り、さっと吹いて剥がす。
という超手間がかかる塗装なんです。


PA060164.jpg
PA060162.jpg
※クリックで大きな画像が観られます。

胸部には大理石塗装からのクリアカラー上吹き。
くぅー!これはやってみてぇー!!

で、
現地でも気になってたんだけど、このキュベレイって無改修?
うちのREVIVEキュベレイと比べてもスタイルかっこいいんだけど、どこをどう伸ばしてるのかさっぱりわからない。
教えて!いぬっこさん☆



PA060165.jpg
※クリックで大きな画像が観られます。

場所移動した最初のきっかけがコチラのMGフェネクス。
光の反射でプリズムカラーが鈍く光る塗装仕上げ。

ココに移動した時、周りから自然と「おおー!!」と歓声が沸くほど!
これは実物観ないとわかんない仕上げなんだよなぁ。


PA060166.jpg
※クリックで大きな画像が観られます。

画像で伝わらない塗装仕上げって、レポしてると敗北感あるなぁw
是非、なにかのイベントで生で観る事をオススメします(*´ω`*)








PA060168.jpg
PA060167.jpg










PA060169.jpg
PA060170.jpg
モデリオ9から参戦。BLUE9さんのドラゴンオルフェノク。

先日のCYMA展示会で、カラータイマーが光るウルトラマンが印象的だったモデラーさんです。
やっぱ凄いやこの人!!










PA060171.jpg
同じくモデリオ9から、作品だけが参戦の福助さん。

ココはホント光量的にも最高の場所だったんだよなぁ。
CYMA展示会の時よりもすげー巧く撮れてるww

1/144ですよ?信じられます?
超巧くない?俺の撮影!(違w



PA060178.jpg
百万式ベースの百式改。ウレタン塗装。
僕の百万式が完成したらツーショット撮影してもらいたいなぁ~♪


PA060177.jpg
PA060181.jpg


PA060175.jpg
PA060176.jpg
2015年CYMA展示会で観た時にすげーて思ったんだよなぁ。このHGUCサザビー。
と思って、過去フォルダを見たら、その時まだウェザリングされてないじゃん!

そうか。あの時はまだ未完成だったのか…(;・∀・)スゲー


PA060183.jpg
このバーザムもそうだもんなぁ。
下松展示会の時は単体で完成させて、1か月後のCYMA展示会にはGディフェンサーきっちり完成させてたもんなぁ。


PA060184.jpg
PA060182.jpg
※クリックで大きな画像が観られます。


PA060172.jpg
PA060173.jpg
PA060174.jpg
福助さんにしてはレアな1/100!
工作もそうだけど、福助さんは細部塗装のカラーリングが絶妙だと思ってる。
絶対イヤ~な色は使わないその塩梅がすげー好き♪

清潔感あってカッコいいなぁ(*''▽'')

2017HMC展示会レポ(その5

PA060130.jpg
※クリックで大きな画像が観られます。

なんとゆーサプライズ!!!!
北Qモデラーズ展示会 コンテスト優勝作品!!!!
とみさぶろうさんキタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!!






PA060135.jpg
※クリックで大きな画像が観られます。

PA060133.jpg
PA060134.jpg
見よ!このちゅるんっちゅるんのキャンディ塗装をっっっ!!


PA060159.jpg
エングレのミラーフィニッシュ仕上げに絶句!
ちょっとナイフずれただけで大惨事っすわ。ちょっと真似したくはないなぁ(;・∀・)スゲー


PA060132.jpg
本体をこだわりまくった分、武装もそれ相応の手が入ってます。
武器めんどくさいんだよなー。モナカだしさー。とか言ってちゃ上達なんてするワケないよ?( ・∀・ )ノ


PA060155.jpg
PA060156.jpg
北Q終わってからも、納得いかずに作り直されたプロペラントタンク。
こりゃ模型が相当好きでないと出来ないわ。脱帽っす(;^ω^)


PA060131.jpg
※クリックで大きな画像が観られます。

今年のオラザクに応募されてるので、結果が楽しみです♪



PA060140.jpg
PA060142.jpg
PA060143.jpg
PA060157.jpg
PA060141.jpg
2015年オラザクビルドファイターズ部門一次通過作品!!
マラサイベースのオリジナル。
巌流会展示会で見せていただいた事あるんだけど、
あの時はLEDで青く発光する台座がまたよかったんだよなぁ。



PA060136.jpg
今年の静岡HS西館にも飾られてました。
とみさぶろうさんの代名詞とも言えるMGエクシア。


PA060138.jpg
PA060139.jpg
PA060158.jpg
CYMAでしいたけ栽培始めたメンバーはとても参考になるので、
枚数に形状、設置場所や設置方法など、是非お手本にして下さい♪

僕が以前言った通り、外装にポン付けじゃなくて、外装を切り欠いて設置されてるのがわかるでしょう?
しいたけは内部メカのヒートシンクという解釈です。


PA060137.jpg
とみさぶろうさんは質問すると、親切に丁寧に、楽しそ~うに語ってくれます。
そういうとこがすげー好き♪










PA060144.jpg
PA060148.jpg
すごいよね?


PA060145.jpg
PA060146.jpg
PA060149.jpg
すごいでしょ?


PA060150.jpg
奥様なんですよ!! (;・∀・)スゲー
オレ、ラップ塗装今から始めようかと思ってるのになぁ…(;・∀・);・∀・)スゲー





PA060151_2017101023324776b.jpg
PA060154_20171010233250137.jpg
9歳!!?:(;゙゚''ω゚''):
うん、とってもきれいに塗れてると思うよ、おじさんも!


PA060152_20171010233251ea2.jpg
PA060153_20171010233252d96.jpg
8歳!!?(゚Д゚;三;゚Д゚)


とみさぶろう一家おそるべしっっっっ!!!!
かわいい娘さん二人と奥様と、家族4人で来られてました。

とみさぶろうさん、超絶作品拝見出来てすんげーよかったです。 広島来てよかったー!
遠征お疲れ様でした~♪

2017HMC展示会レポ(その4

PA060089.jpg
ちょいさんの作品なんだけど、なんでゲスト卓に置いてあるの?
あ(察したw

PA060088.jpg
端っこに置いてあるのが胸像バージョンへの換装パーツ(自作
スパッツと太ももとで交換出来るようになってます。

靴裏と台座にネオジム磁石が仕込んであり、展示もスムーズ。
この人ホントにすごいんですよ!(作風がおかしいだけでw



PA060090.jpg
PA060100.jpg
PA060101.jpg
いやらしい意味じゃなくて、素晴らしいおしりです。
造形素晴らしいですわ。

本人はいやらしい意味で作ってるでしょうけど←


PA060091.jpg
見せてもらったけど、おっぱいも美麗塗装だったよ( ・ω・ )


ちょいさんは午後から自治会のお祭り参加の為、帰られたんですけど、
まさか作品も同時に撤収されるとは思わんかった~。
これだけしか撮影出来てないです(ちくしょーw

あとで柚Pくんから画像が届くと思うのでまた。
どんなん届くんやろか......(;・∀・)心配










PA060104.jpg
2017年GBWC日本大会ジュニアコース参加作品!!
一次予選突破されてます!

竹馬くんの妹、ゆるぬこさんの作品で、MGクアンタベースのオリジナル。


PA060106.jpg
PA060107.jpg
PA060105.jpg
マジかー。何歳なんだろ?すごいわ(;・∀・)
シールドにグラデーション塗装がされてたり。










PA060108.jpg
PA060109.jpg
PA060110.jpg
PA060111.jpg










PA060112.jpg
PA060113.jpg
PA060116.jpg
PA060117.jpg
PA060118.jpg
そう!筆塗りなんですよ!!

PA060119.jpg




tacacolaさんは女性モデラーさんなんですが、お話聞くと、これまた模型歴長くないんですよねぇ。
筆塗り光沢でこの仕上がりはなかなかですよ。
しかもこのズゴックたちRGですよ。ふつーに1体作るだけでも萎えるww

PA060115.jpg
※クリックで大きな画像で観られます。










PA060120.jpg
※クリックで大きな画像が観られます。

PA060121.jpg
PA060124.jpg
Tokioさんが話を聞かれてたのを、横で盗み聞きしてたんですが(ヲイ
デカールではなく、マスキングでの塗り分けだそうです。
繊細な美麗作品はやっぱり惹かれちゃいますよねぇ!



PA060123.jpg
PA060122.jpg
※クリックで大きな画像が観られます。










PA060125.jpg
PA060126.jpg
PA060127.jpg
2017GBWC日本大会オープンコース参加作品!!
一次予選突破されてます!

1/144作品はビネットにすると作品の質が高まりますねぇ。
台座否定論があるけど、やっぱり必要だよなぁ。特に展示会では。


PA060128.jpg
PA060129.jpg
100均のスマホケースとは思えない質感!!
完全に鉄!!

これを台座とか背面に使ってもいいなぁ。
シャアカラーとかドムカラーとかで数機揃えるとか考えただけでwkwkが止まんない♪

2017HMC展示会レポ(その3

PA060067.jpg
2016年GBWC日本大会オープンコース3位作品!!
ムルチさんの作品です。

PA060070.jpg
PA060071.jpg
左手の大きなクロ―は、SDイージスを流用加工。
カラーリングをブリッツに合わせる事で違和感を無くすミキシングならではの技法。

最新MGとの整合性を図る為、ディテール追加工作は欠かせません。
地味に合わせ目消しがたいへんだったとかww


PA060072.jpg
ビルダーズパーツ等を組み合わせたオリジナル武装。

ラインデカールはダブルオーのものからチョイスされたそうです。
これよく考えてあるんだよなぁ。
ラインデカール上にはディテール足せないから、追加工作しないで情報量上げてるんですよねぇ。


PA060074.jpg
アストレイの刀を4本装備!!
バックパックにMGデスティニーの腕カバーパーツが付いてたりと、ミキシングの参考になります。


PA060069.jpg
※クリックで大きい画像が観れます。




PA060075.jpg
2017GBWC日本大会オープンコース出場作品!!
祝♪一時予選突破!

PA060078.jpg
デスティニーだけど、実は本体はほとんどがMGフリーダム2.0。


PA060077.jpg
PA060073.jpg
デスティニーの羽を逆さに付けるこの発想力に脱帽!!



PA060081.jpg
ストライクエールユニットや、レジェンドのドラグーン、フリーダム2.0の肩アーマー等、
元パーツ見付けると嬉しくなっちゃうね♪



PA060076.jpg
※クリックで大きな画像が観れます。

PA060080.jpg
※クリックで大きな画像が観れます。

PA060082.jpg
※クリックで大きな画像が観れます。

台座を作ったり、発光ギミック仕込んだり、GBWCに本気で挑む姿勢、見習いたいものです。
ムルチさんも大阪から遠征お疲れ様でした~( *´ω`*)










PA060079.jpg
2016年GBWC日本大会ジュニアコース2位!!!!
HMC 竹馬くんの作品です。

PA060086.jpg
PA060084.jpg
何のパーツ使ってるんだ??
すげーよくまとめ上げられてる(;・∀・)スゲー



PA060085.jpg
PA060087.jpg
PA060083.jpg
やヴぁいね。中学生の作る作品じゃないよね…(;・∀・);・∀・)

今年の静岡HSで撮影した時は、会場の光の関係でピンボケしまくりだったから、
今回ちゃんとリベンジ出来て個人的にも満足w

作品もじっくり見させていただきました♪





PA060093.jpg
2017GBWC日本大会オープンコース出場作品!!
予選突破はしましたが、1次通過ならず!
は?うそやろ??信じられん......。


PA060094.jpg
更に洗練されたミキシングセンスとプロポーション!


PA060095.jpg
大破して漂うジェガンの弾痕がリアル!!


PA060096.jpg
PA060097.jpg
PA060098.jpg
PA060099.jpg
PA060102.jpg
PA060103.jpg
PA060092.jpg
※クリックで大きな画像が観られます。

みな口々に言うのが、
「ネットで観た時と比べて、こんなにデカいと思ってなかった。」
「実物の方が迫力あって遥かにいい。」
との事でした。
来年以降の参考になれば是非。

出来ればファイナリストとして、会場でこの作品を東京のみなさんにも観て欲しかった。

今年は年齢の関係でオープンコース出場ですが、今年高校受験ですよ?
まだ中学三年生なんですよ!
末恐ろしいですわ。マジで(;・∀・)スゲー

2017HMC展示会レポ(その2

Tokioさんの超絶カーモデル!!
言わずと知れたPasshoくんのお父さん。

PA060017.jpg
PA060018.jpg
PA060033.jpg
ホコリとは何ぞや??
と言わんばかりの美麗仕上げ!!!!




PA060022.jpg
PA060023.jpg
僕は車の事にはてんで疎いので、のむりんさんにいろいろ教えてもらったんだけど、
走り屋のみなさんはエンジン冷やす為に半目にしてるトコを再現してるとか。

こういうのは知らないとわかんないトコだよなぁ。
知ってる人からすると「ニンマリ」なんだろうねぇ(*´Д`)



PA060030.jpg
ブレーキディスクはエッチングじゃなくてプラだそうです。
小さな穴は全部自分で開けてある!!
全部で300くらい開けるとかとかΣ(゚Д゚;)

PA060031.jpg
エンジンが見える。当然内装もこだわってらっしゃいます♪



PA060019.jpg
PA060020.jpg
以前も拝見させていただいたレクサス。
エンジンは完全に見えなくなる車両なので、内蔵せずに別展示させたという、見せる事にも拘ってらっしゃいます。

ガンダムでいうと、コアファイターを別展示ってトコに通じるな。と聞いてて思ったw



PA060032.jpg





PA060044.jpg
PA060024.jpg
PA060026.jpg
PA060029.jpg





PA060045.jpg
PA060025.jpg
PA060027.jpg
PA060028.jpg
PA060043.jpg
「今日来てよかったー!!」
と、心の底から思えました。Tokioさんにはホントお会いしたかった!!

Tokioさんは作品解説を丁寧に楽しそうに語って下さるのがすげー嬉しくて、
たぶんこれはみんな思ってる。

何度も言ったけどPasshoくん、お父さんを連れて来てくれてホントにありがとー(*''▽'')ノシ





PA060058.jpg
PA060057.jpg
いぬっこさんの模型人生初作品のシナンジュ。
うそでしょ????

一番びっくりしたのが、模型歴2年っていう事実だわ!


とりあえず汗だくフミナのタイトルにはノーコメントw




PA060060.jpg
PA060059.jpg
かわいい♡





PA060061.jpg
PA060062.jpg







PA060066.jpg
PA060064.jpg
PA060063.jpg
ゼノさんのダブルオーザンライザーセブンソード(長いなw

いわゆるてんこ盛り♪
キットのあっさり感というかのっぺり感を、ディテール追加で精度を上げてらっしゃいます。
ボリュームあって迫力満点!

大阪からの遠征お疲れ様でした~( *´ω`*)

2017HMC展示会レポ(その1

まずは柚PくんのHJエクストラ作例から!

PA060001.jpg
PA060003.jpg

流石原型師。 巧いなぁ…(;・∀・)



PA060005.jpg
僕のリクエストに応えてくれて、結構メンドくさい電飾準備してくれる柚P大先生w


PA060004.jpg
コレが電池。
新しい釣り具用電池に交換します。
他箇所にもボタン電池を多用。

こういう場面が観れるって、展示会ならでは!!


PA060008.jpg
ぐぽーんっ(違うかw


PA060006.jpg
※クリックで大きな画像が観られます。


PA060007.jpg
※クリックで大きな画像が観られます。


PA060009.jpg
※クリックで大きな画像が観られます。

配線技術がないと出来ないような箇所が光ってる。
10代の頃にすでにメガサイズガンダムのあらゆるトコを発光させてたしなぁ。
正に圧巻!!










PA060010_20171009230806210.jpg
では、奥のテーブルから順に作品紹介していきます。

※画像削除依頼等がございましたら、秘コメント又はTwitterのDM等で報告してください。
なるべく速やかに対処します。



【一般ゲスト卓】
PA060011.jpg
PA060012.jpg





PA060013.jpg
PA060014.jpg
PA060015.jpg
PA060016.jpg
PA060034.jpg
PA060035.jpg




PA060036.jpg
PA060037.jpg
PA060038.jpg





PA060039.jpg
PA060040.jpg





PA060041.jpg
PA060042.jpg




PA060046.jpg
PA060047.jpg
PA060048.jpg
懇親会でいぬっこさんのお隣にいらっしゃいました。
ハイネ専用インパルスもゴッドアレンジビルドバーニングも、モチーフがうまく考えられててカッコいい♪





PA060050.jpg
PA060052.jpg
PA060053.jpg
PA060049.jpg
PA060054.jpg





PA060055.jpg
PA060056.jpg
広島ならではだなぁw
「わたしこれ好き♡ あーすっごい好きっ♡」
という女性のお客さんがいらっしゃいましたよ♪
広島ならではだなぁ(*''▽'')