MGストライクver.2.0ですとっっ!?

まさか
「出ない。」
「出るわけない。」
と思ってただけにびっくりした!

出来のイイMGストライクがまさかのリニューアル。
これでMGフリーダムVer.2.0にも期待出来るワケだ。
そして満を持してMGジャスティス発売っつー流れだな♪(もしくは逆。

イイ時代になったねぇ~(しみじみ





MG SEED素組みモデラーになろうかな~♪







だって、







armz 009
も う 飽 き た  (しーん



プラ板の肩フレームに、肩軸の穴を通す
ごくありふれた肩接続にする予定だったんだけど、
フレームが変な具合にハミ出ちまって話にならん…orz


なかなかウマくいきませんな~(しーん






考えはあるんで、も少しイジリますわ(・∀・)ノ゙










thunderbolt.jpg
↑これ買って大正解!キャ━━━━━━o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o━━━━━━ッ!!



コメント

マスターゼータアーカイブげとっっ♪♪♪

>誹謗中傷対策 ジャッジメントさん
いいですよねw


>Salaさん
今全く模型してません(ちょww
ま~、人生いろいろありますよね^^ヾ
完全復活は来年かな~?

今日超欲しかった資料手に入れたんで、
製作再開楽しみなんですけどね~^^
趣味はやっぱ楽しまないと~~♪

お疲れ~ッス。
種の盛り上がりと共に、ぐっちMAXさんの完全復活?を期待しとります。
てかかなり製作してるじゃないですか(笑)

いやぁオイラも頑張るちゅーか、もっと楽しまんといかんですな。。。

誹謗中傷対策ジャッジメント

いいですね

来年『本厄』なんだよなぁ…。

>さまにゃん
すまん(泣
薦めてすまん(泣
絵は古臭いけど話は骨太でしっかりしてると思うんだけど…(スマソ

Zはうん。完成しないねw


>ミスターブシドーさん
最後の最後でプロヴィデンスじゃなくてエールストライクですよww
オオトリとしてあるのかな~?
無いのかな~??
ジャスティスはありそうだけどスルーなのかなぁ~?(えー

『サンダーボルト』は↓でさまにゃんがアレだったみないなのですが~~(汗
ストーリーも重厚でキャラに感情移入しちゃうし
MSもカッコイイし、
作画:大暮維人センセー辺りだとイイのかな~?(えー

ミスターブシドーさんのボール最高です^^

まいど
MGストライク出るんですか?
MGであれだけ展開しておいて最後はストライクとは。
このマンガ買いそびれました。今度見かけたら買ってみます。
Zは毎日少しづつ弄ってたらいつか終わりますよ。(笑
うちも最近はすこしづつ弄ってます。(笑

サンダーボルト ボクも買いました!

っが・・・・・・・・・・・・

ボク的にはイマイチ・・・・www



Zは・・・ね
完成しないよね これwwww(ちょwwww

『冥王神話』観て『Ω』観ると、黄金聖闘士の格が地に堕ちたとつくづく感じるw

>akiraxさん
うちには『エール』、『ルージュ』、『ソード&ランチャー』、『I.W.S.P』と全部揃ってますw
他の装備出なくてイイですwww

『ガンプラEXPO』行かれたんですよね~。
いいな~。
MGν超絶かっけえ~~♪
設定画でがっかりしたのがウソみたいw

てか、
akiraxさんのRGゼータの肩アーマーもらえません?(ちょwww

サンダーボルト機体製作されますか?^^
akiraxさんなら見事なミキシングビルドでかっけえ作品出来そうっスね~~wktkdkwk♪


>べるさん
年末年始過ぎたら底値がクル~↑
と信じて『バスター』『イージス』『RGジャスティス』未購入のボクです(え
ブリッツ素組みしたら、おなかいっぱいで食べれないってのもあるんですがww

カラミティはHJ作例の超絶作品を超えれますかね~?
まぁ、ビークラフトの超絶画稿にかかればイチコロっスかね^^
そうとなると、ビークラフトの超絶レイダーが観てみたいなぁ~♪

RGはジャスティス買ってない今、ゼータ買うなんてアリエナイっスw


>りりももさん
いやいやいやいや、
三日でMGマラサイ完成させるプロの方の発言とは思えませんがwww

模型誌買ってないなぁ…。
HJ今月号の百式は観てみたいんで立ち読みするかな?(ゴラァ
だって嵩張るんだもんw

そちらの世界に行ったら行ったで完成しないんだろうなぁ~(ヲイ

すでに素組モデラーですが、なにか?w

てか、ほんと模型誌見ても、作例自体スに近いですからね~^^

てか、ほんと昔と比べて弄るとこ無いっすもんw

ってことで、こっちこ~いww

デュエルとバスター、素組みで満足でつよ♪
ストライクVer2も良いけど
せっかくのGATフレームなんだから
フォビドゥンとカラミティはよ、っすよね~

ゼータ、イイ感じやないですか~
っで飽きたからって
RG組んで「出来ますた~」ってのは無しでおながいしますw

たぶん装備はエールだけぢゃない。


来年半年分のラインナップ公開だったのでは??

てくらい濃い展示でしたよ 天才様


「サンダーボルト」見事な作劇で
思わず造りたくなりますっ

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する