なんだかんだでもう一回観に行きたい『エヴァQ』w

お金を払って、ネタバレスレ見て一喜一憂し、この先の展開を想像する。
その為の権利を買ったのだ。

公開初日にその権利を獲得出来た。
今は超~~満足♪


ネタバレスレ見なかったらこんな気持ちにはなってなかったな~。
見てる内にパンフレットが欲しくて欲しくてしょーがなくなったよw







エヴァに興味ないヒトには全くオススメ出来ない映画だと思いますが( ゚∀゚)・∵ブハッ!!










しかし
総選挙総選挙ゆーてますが、


解散明言した時の野田ちゃんはマジかっこよかったな~~。

あの勢いで
マニフェスト全部実行してくれりゃよかったんだよ。
遅せぇっつーのっっ(ノ・Д・)ノオリャー



子供手当ては減ったし、高速道路も無料になんねーし、
ダムは作るし消費税は上げちゃうし、
財源腐るほどあるなんて言ってたし。

うそ八百ついて政権もぎ取ったんだから、本来なら党を解散するべきだよなー?









大胆な金融緩和も
いざっつーと実行されるかどーかわかんねーし、
同じうそ八百で
株価上昇させちゃってる現実を見てみると、
安倍ちゃんは政治家としての資質があったりすんのかねぇ~?(ノ・Д・)ノワカンネー






維新の会は今打って出るべきじゃなかったと思う。
あれだけ政策政策ゆーてたのに…。










armz 008
最初は肩アーマーの断面形状が、ちょこっとだけ気に入らなかっただけだったんだ。

なのにいつの間にかこんなコトになっちゃってる…。

ああ…。

全 然 先 に 進 ま な い (ずーんっ






コメント

明日『エヴァQ』パンフレット買えるかな~?

>兄さん
お早い対応お疲れ様です!
あれから他の方のコメント読んで、
キットも有りなのかと気付いて、
在庫物色したら、これならというモノがありました。
明日辺りワニ口と一緒に発送しようと思いますw
塗装するのに持ち手いるから便利だと思うけどな~(まだ言うかww
今ダイソーで見ないんですよ?(もうええてwww

兄さんのブログでモデラーの輪を久しぶりに感じました。
みんなイイヤツばっかだなぁ…(しみじみ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

三連休イエ━(゚∀゚)━イ!!

>かずまさん
いや、リピーターにはなったコトないです(えー
観に行きたいけどもう観たしなー。でもDVD化待てないなー。
でも行かないなー。
な感じ?ww

サマーウォーズは面白いっスよね^^
ボクも何度も観ました。
DVDでww

肩裏は結構見えちゃったりしますからね~。
でもこのゼータは全く見えんっスけど(え
同じく全く見えないFアーマー裏が早く作りたいですw

一回はまった映画ってDVD化待ち切れずに行っちゃいますよね(笑)
自分はサマーウォーズとか何回も見に行ってました。

肩の工作芸コマですねー^^
これは完成が楽しみですね!

自分もそろそろ装甲裏にはこだわりたいなと思ってます。
ユニコーンは肉抜き穴すら埋めずに塗装でごまかす予定ですが(笑)

怒涛の展開だった『BLEACH』。今週で一気に冷めた萎えた(しーん

>ミスターブシドーさん
毎度です^^
なんか全国的にすげーコトになってますね^^;
有名映画批評サイトの70点の高得点には笑ろてまいましたが( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

以前TVで
「日本人の趣味は懲りすぎて逆にストレスが溜まる」
ゆーてましたが、
しみじみ感じますww
ああ…マジおわんない…orz

OOはボクもHGエクシアがあと3個あるなぁwwwww
そのうち1個はGNアームズに付属してるヤツですが(ちょww
一生作らないと思います(えー
ボクはミスターブシドーさんのスクラッチ模型に期待大です^^


>さまにゃん
巻き込んでスマソw
最終話が↑で終わるのか↓で終わるのか?
複雑なループ説は本当なのかデマなのか?
not有りnot無し説が出てきてるんだけど?
もうさっぱりわかりませんwwwww

肩フレームは月曜には4枚目出来てたよ~(*´∀`)
完成もしないよ~(*´∀`)

大して興味が無いのに見てきちゃったボクが来ましたYOwww

ど~なんでしょうねぇ~?
最終話が気になりますが

メンズデーの1000円以上は出す気になれんwww



肩 何時の間にやら4枚できてる!?
でも 完成はしんな・・・・(チョマッwwwwwww

まいど
うちもエヴァ行ってきたよ。
田舎なのに席がかなり埋まってましたよ。
この終わらん予感がしながらもとことんいじって行くところが趣味の模型ですよね。
うちもそろそろ、ガンダムに戻ろうかな。
まぁうちは00のガレキが山積みなので、そっちから行こうかなと思っていますが。(笑
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する