エヴァQ観てキタ!

感想

『これはエヴァであるっっっ!!!!』

うん、そのとおりっっ(_≧Д≦)ノ彡☆バンバンッ!

コメント

仕事の合間も『エヴァQ』が頭から離れませんw

>ミスターブシドーさん
金曜ロードショーの『エヴァQ冒頭6分38秒』を観てから、
観に行きたくて観に行きたくてたまらなくなって、
即嫁に許可貰って日曜観に行くコトを決めましたw
でも
土曜6時前に帰宅出来たので、当日レイトショー1,200円で観ちゃいました♪

ネタバレ絶対見たくなかったんですが、
今はネタバレスレのおかげで劇場でよく判らなかったコトが補完出来ましたww
それにしても毎度毎度、アソコの賢いヒトたちには頭が下がります^^;

なんだかんだでもう一回観に行きたいなぁ~(え

はや!!

毎度です。
もう見てきたんですか?
うちは月末ぐらいに駆け込みで行こうかなと思っております。
予告をみてデブリを~って思ってしまったんですけど。(笑

『Q』パンフレット欲しいなぁ~。

>もしゃーんさん
金曜ロードショーはナニ放送してもカットしまくりなので、
せめてレンタルの方で補完して頂きたいですw
おさらいもしなくてもイイんじゃないかなぁ~?
とにかく『Q』は想像の斜め上を行き過ぎてますしww

忘年会の件はメールさせていただきましたので~^^ノシ

エヴァ、劇場版をテレビで追っかけてる状態です。
コミックスも途中でストップしてしまったし・・・。
おさらいしてから劇場版、いければ行きたい。

この場を借りて申し訳ないですが、CYMA非公式忘年会を行う予定。12月15日で出欠を取っています。ぐっちさん、ご都合はいかがでしょうか?
急遽沸いてきた話ですが、ご検討いただければと思います。

ご回答は、ここか、メール、あるいは、どっかやりとりする良いところがあれば誘導してください。
よろしくです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する