ぐっち MAXの 怒り新党~~。

まず有権者のみなさんに訴えたいのはっ

今回の記事が深夜番組の『アレ』のパクリだとゆーコトw





armz 002

わたしは、飲み物と単行本を一緒の袋に入れるコンビニの店員に、
腹が立ちます(夏目アナ風にw

ジャンプの様な雑誌ならともかく、
明らかに使ってる紙が上質な単行本と、水滴の滴るカフェオ~レを、
ナゼ同じレジ袋に入れようと思うのか??

さっぱりわかりません。



わたしは、店員が一緒に入れようとした瞬間、

「すみません、本は別にして頂けませんか?」

と言い、別の袋に入れて貰います。



わたしが更に腹が立つのは、
この行為自体だけでなく、
わたし以外の客からも、同じコトを言われているハズなのに、
また同じ行為を行っているだろうというコトです。


バカでつか?

バカなのでつか??

お二人は、こういう店員について、どう思われますか?








なんてねw

毎回思うのよ。
ドラッグストアの定員なんか、
頼みもしないのにコンドーさんを紙袋に入れてくれるとゆーのにだ(ちょwww






うちの嫁もコンビニでパートしてるんで、
意外とコンビニ店員の仕事量がパないってのは知ってるんで、
この店員さんが忙しい中での『うっかり屋さん』なんだとゆーコトを祈ってますww

嫁曰く、
「あのヒトならやりかねんw」
ゆーてましたけどね(えー

つまり嫁が勤めてるコンビニでの出来事ww










armz 003
肩アーマーはディテール追加に悪戦苦闘で、
3回目のプラ板貼り直し(しーん

ラチがあかんので、一旦放置w
その間、ダクト新造~~♪







ところで、
『モデサミ』の終焉宣言が発表されましたねぇ~~。

実行委員の方々には素晴らしい夢を魅させて頂きました。
本当にお疲れ様。そして、ありがとう。

『百鬼夜行』の意志を受け継いで『モデサミ』が開催された様に、
きっといつか、その意志を継ぐ人たちが現れると思います。

ボクたちはきっとまた出会える。
ガンプラ作っている限り。






















『HMC』辺りが候補っスか?
広島開催だと近くてイイなぁ(ちょwwおまっ台無しwwwww
コメント

なんか今期のドラマ(ミステリー系)イマイチだなぁ~。

>ミスターブシドーさん
「一緒に入れても」もよく聞きますw
でもダメですwww

『モデサミ』終わっちゃったんですねぇ~(しみじみ
10年後の『モデサミ7』辺りに
タミヤストフリをロールアウトさせる予定だったのになぁ~(ちょwww

まいど
よくある話ですね、うちのほうは最近一緒でいいですか?と聞いてくるようになりました。
民意が反映されつつあるのかな?(笑
モデサミが終焉なんですね。
本当に残念ですね。

ボクが週末連休だと末っ子が喜んでくれる^^

>べるさん
ボク、嫁と仲良しなんでw

モデサミ1stの3次会思い出しませんか?
人見知り二人で場違いな宴会で縮こまってたコトww

一言も喋ってなかったヤンキーなヒトに声掛けてさぁ、
ようやく全員と話せてよかったよかった。
そんな最終日だったんだよねぇ~。
そのヤンキーがさまにゃ(ry

懐かしいなぁ…。
KAI-31さん元気かなぁ…。


>卯月あきさん
派手な爪してる店員とかがねww
接客マニュアルには載ってないんだろうなぁ~。

「おでんの汁入れないで」とか
タバコ買うのに「いつもの」とか
あらゆる客への応対が超メンドくさそうっス(嫁調べw
もっと時給上げたれよ…。

意外とこのダクト、3日掛かってるんスよねぇ…^^;
デルタかぁ~ww
高っけぇなぁwwwwwww
マスターピースの試作機カラーで欲しいな~♪
てか、
デルタの肩に『百』貼ってりゃ百式に見えなくもないんじゃ(えー


>くろぼんさん
是非広島でお願いしますwwwwwwwwww
てか、本州のほぼ端て、集まり辛いなぁww

コンドーさんに『ム』を付けてレスんないで下さい(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン!

最後の2行で吹きましたw
ないない、家ではやる気はあっても、細部まで気を配り、なおかつ最後までやり切るのは無理ですよw
すごい労力ですもん。
山口でどうですかw
応援しますよw

あ〜コンドーム最近買ってないな〜ww

コンビニで水滴がついてる飲み物と本を一緒に入れる店員は若い人が多い気がする。
私はレジで本だけバッグに入れ変えますけどw

相変わらず、ぐっちさんのプラ板工作凄いですね
是非、百式はデルタガンダムとタミヤのミキシングでw
デルタガンダムをベースに使えばカッコイイ百式になるはずです
デルタの完成品見た事ないから本当か知らんけどwww

久しく買ってないなぁ・・・

コンドーさんw

ぐっちさんが人見知り?
ボクも大概人見知りだからなんとも思わんかった(^^:

ボクから見たらさまにゃんのが(ry

今週のジャンプ、ゾロ超かっけえっっ♡♡♡

>さまにゃんさん
久々にこやんさんとまっさんの声を聞いたな~ww
乙っした^^

コンビニの『レジ』って、支払い方法だけでもすっげえ種類があって、
接客しながら商品並べながら覚えられる様な
簡単なモンじゃないみたいなんスよねぇ~(嫁調べw
支払い済ませたら、ボクは必ず「どうも♪」と店員に礼を言います。
「日本人のマナーがイイ」ってよく言われてるけど、
客としてのマナーっつーか、人間性は下の下だと思いますけどねぇ…。

ダクトは一昨日までに完成してたんで、
昨晩は肩アーマーにプラ板貼ってました♪
おかげで4パーツ分貼れたよ~~~^^

モデサミの話はボク自身懐かしいモンがあるので
また今度記事にしよう♪
『模型大好き』メンバーに単独で乗り込んだオレの人見知り具合を
その目に焼き付けたかwwwww

昨日はありがとうございますた

ボクはコンビに店員になにも期待してないので・・・w
こっちの言った事はやってくれよ 程度ですwww


作業
あれから結構やりましたね~
ボクは最近早々に眠くなっちゃう・・・・www


モデサミはホント残念ですね
ぐっちさんとの出会いもモデサミだかなら~
懐かしいなぁ~
人みしりぐっちMAXwww

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する