いきなり総集編かよっっ>聖闘士星矢Ω

おかげで前半観てなかったんで
補完デキますたw


今週ジャンプじゃ『ブリーチ』も『ナルト』も面白かったし♪





今期ドラマは『パーフェクトブルー』『相棒』を予約録画。
『相棒』はまだ観てない…(しーん
『パーフェクトブルー』は現在1話のみ視聴。

相変わらずミステリーオンリー^^ヾ















bodyz 008
間違い探し的画像w
でも確実に進んでます^^;









bodyz 010
タミヤ製なんで同化して判りにくいっスねw
でも、ココはフレーム色で塗るので、
完成後は割りと目立ちますw





bodyz 011
まあ、そんな大した工作じゃないっスわ^^;





bodyz 012
エッジをびんっびんっっに尖らせて精度うpっっ♪

軸周辺はフレーム色で塗る予定。別パーツっぽく見えればイイな~。





bodyz 009
ほぉ~~~ぅら?
チラっとしか見えないだるぉああ??
ジョドォォォォォォォオオオ!?



しかしチラっとしかと言えば、
首上部はなんとかしないとアレっスねぇ~?(遠い目



ダクト新造はCYMAのミーティングで作ろう。
時間気にせず作れるしね~~。
うん、そーしよー♪





bodyz 013
てか、
Mk-Ⅱって、こんなに小っさかったっけ??

Zが計7.0mm延長。
Mk-Ⅱが計6.0mm延長。
1.0mmしか違わないのになぁ~????

明日起きたらこのMk-Ⅱ、matさんのRGMk-Ⅱになっててくんないかなぁ(ちょwww










バーでオセロしてる探偵の映画をレンタルしてキタ。
カネはイイけど、オレの時間を返してくれっっ!!
テンポ悪杉。
1時間ドラマで充分。尺長杉。
続編作ってるってマジ!?





返しに行ったついでに、『SPEC天』が借りれますよ~に♪
コメント

あ~バリウム気持ち悪かったぁ…orz

>さまちゃん
えっっ!そーなんっっ!?
逝かれちゃったのっっ!??
ムウ・ラ・フラガみたくふつーに生きてんでしょ?w


「お前たちにアテナを託す」
って その星矢が消えちゃったからwww


アイオロスと同じ道をいかれましたwww

明日健康診断で21時以降絶食。ノド乾いた…orz

>さまちゃん
あれ?
サジタリアス不在なの?星矢じゃないの??
てか、
もうクロスの箱は担がなくてもええんやねww

キキがイケメンなんて、時代も変わりましたな~~^^


>兄さん
兄さんあざっス♪
最初、量産型でヘッドパーツ3種類あったアレかな~?とか思ったんですが、
結局分らず終いで^^ヾ

で…でもカンベンして下さい…orz
キットベースなのに
胸部スクラッチになっちゃうじゃないですか(滝汗

ボク今リハビリ中なんですから^^;
「スクラッチしたらしんでしまう病」なんですwww

でもあの胸部上にある左右のブロックはセンサーなんだ!
かっけえな~~♪
やっぱ小松原さんの造形はネ申がかってますね~^^

ごめん、ごめん、、、分かりにくいコメント書いちゃったね!
ほら、以前レックレスの商品であったでしょ?!
胸部が、逆反りのゼータ、、、
いちよう、貼っておくね!!
☆://www5e.biglobe.ne.jp/~reckless/z-head/z-head.html
(☆マークのところを、htt◎に変更すると画像出ます)
この胸部ライン、かな~りいかすでしょ?!
まぁ、ぐっちくんなら楽勝だと思いますが、、、、
いかがでございましょうか?!
(個人的に、このラインはドギモ抜かれたんで、、、汗)

総集編でしたねぇ~

最初の設定ではゴールドは3人しか居ないのに
来週キキが4人目のゴールドで出るっぽいし

それどころか
12人居そうな・・・・
っあ サジタリアスとライブラは無人か

キキはクロスを修復するんですかね~?

『HUNTERxHUNTER』連載まだぁ~?

>才谷屋さん
うん、そう。
前日夕飯にスープカレー食べて、
心も体も大泉洋に捧げようと思ってたのに残念っス(しーん
途中観るのヤメようかと思ったけど、
せっかくお金払って借りてキタんだから結末ぐらい観ないとやってらんない。
と思ったのが間違いだったかなぁ~(えー
でもコレって、
日本アカデミー賞ノミネート作品っスよねぇ?

探偵のバーのやつって大〇洋の出てるやつですか。
自分も見ましたが、確かにあれは面白なかったっすね。
ぐっちさんの言うとおり、時間>金なこと多々あります。
やっぱ時は金なり。いい名言です。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する