三男が今流行りのマイコプラズマ肺炎にかかってる…(ずーんっ

「リッター30キロで
 79万5千円から買えるって
 知っとったかぁっっ!?」


『美術館編』CMが超面白くてお気に入りだったけど、
今回の『遺言編』も輪をかけて面白い^^

『容疑者Xの献身』での役を思い出すと、なんつーコトさせてんだと我に返るww







三男は咳が出るだけでピンピンしてます^^ヾ





前回更新時↓
bodyz 001




















現在♪
bodyz 005

後頭部後ろの外装の縁もうすうす攻撃してますのよ?
前回画像と比べてみてくださいねっっ☆





別パーツ化で塗装はフレーム色に~~♪bodyz 006

これは楽しかった^^
後頭部後ろのフレームディテールはレックレスZZをヒントに
単純簡単なパターンでお手軽製作♪

なんとなくそれっぽく見えればよしっw




てか、
kogattiさんに工作方法バレちまったかな~?
そろそろ著作権侵害で訴えようと思いますwww
コメント

『ジョジョリオン』1~3巻まとめて買いますた。

>さまちゃん
うん、うん。小さいっス^^
小さいからあんまし詰め込められずで
物足りなさも感じたり^^;

ボクもZなんて好きじゃないんスけどねぇ(えー
劇場版3部作も一番良かったのは
1部のシャアとアムロ再会のトコだけだと思うしね~~。
それに比べて『ユニコーン』のアニメはイイっスね~~^^

うちのコも病院はあんまし行かない方で、
採血するってだけで5年生のクセに泣いたとか^^;
そんな三男見て、
嫁が「マジ引いた」ゆーてましたわww


>かずまさん
三男今、今日買った『ジョジョリオン』読んでますw
咳もほとんど出なくなってるので大丈夫かと^^
あざっス♪

Zはヤリまくるくらいフレーム密度濃くしたいんスけどねw
チラ見えするトコこそ密度濃いとボクwktkしちゃいます♪
しかしワンパターンな構成だなぁ…。
引き出しもっと欲しいっスねぇ~~(遠い目

リハビリにしては相当難易度高めな機体になりそうですね^^;
M1は発売決定当初は3体買おうと思ってたのに
結局買ってないなぁ~w

こんばんはー。

お子さんたいへんですね^^;
急に酷くなったりしないようにお気をつけて!

Z、着々と進んでるみたいですね~。
こういう工作って加減難しいですよね。
やればやるだけいいってわけでもなく… バランス取るのもお上手ですね^^

自分もリハビリとしてキット購入したんで頑張りまーす(笑)

コレ 
画像で見ると大きく見えちゃうけど
実物はちっこいんですよね~

カッコイイなぁ~

RGZ気になっちゃいな~www
でも ボク Z好きじゃないんだよねぇ~(ちょwwwww



息子さん お大事にです

ウチは息子2人ですが
入院経験ゼロどころか 健康すぎて
年に数えるほどしか病院へ行かないな~

なんで今『20世紀少年サーガ』なんだろ??

巷で話題の顔ディテールです(違w
ゆるキャラにエントリーするかな?(・目・)

RGゼータは是非ご購入をw
あの顔、あの胴、あの腕、あの脚、イ~~イ仕事してます^^

Z+欲しいっスよねっっ!!
丸っぽいトコをカクっ角にしてみたい(えー

入院っ!?
うちのは1日だけ熱が出て、今はちょこっとだけ咳が苦しそうスけど
巷で騒がれてるよーな病気には見えなくて^^;
来週には学校行って欲しいな~。

・目・

いや~楽しそうですなぁ
見てるとRG ゼータ、欲しくなくなりますw

ゼータプラスが出たらいいのに・・・
つかHGUCで出てほしいなっ

ウチの子も一回入院したっけな>マイコ
お大事に~

『SPEC天』全部レンタル中だった…orz

>kogattiさん
パクる?
パクるの?
ま・簡単だし安上がりだしね^^

肩はMG2.0とレックレス版をヒントに^^ヾ
ボクもパクってるんだねww

うちの子は学校休んで遊んでばかりいます…(うーん

盗んでみろ!と言わんばかり

ジャマイカwww

僕は、苦し紛れに似たようなことはしません!!
完全にパクルのです!!(マテ
盗んだものは僕のもの(ちょま~~~www

肩のデティ追加が凄く好き!
過度なデティでないところが
機体全体とマッチしてると思う!

三男くんお大事に~~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する