100点♪

ametoyuki.jpg
超~~よかった♪
長男と三男と3人で鑑賞。
3人共大満足♪
次男も来ればよかったのにな~~。
続編作って欲しい。

細田作品にハズレ無し^^







てなワケで、ボク12日~16日まで盆休みです。

んで、12日初日に、


bookshelf 001
劇的!びふぉあっ




bookshelf 002
あふたぁあっあ~~んっっ♪

前々から、納戸の整理をしたくて、

てか、

ガンプラ在庫(15箱程度)がクローゼットを占拠してるのを
たまに嫁から攻撃されるので、2畳の納戸を整理して、
在庫を納戸にうま~~く収納してやろうかと。


それには納戸を占拠してるボクのマンガを整理しない事には始まらないのです^^;


廊下に作った本棚には、子供が読んでもイイようなモノを。
てか、
名作『ストッパー毒島』はむしろ読んで欲しいw


で、

『ONEPIECE』や『SLAMDUNK』、『バクマン。』等、超~大事なモノは納戸の本棚へ。



この他に、
納戸には棚4段設置。

まだ整理出来てませんが、
これで嫁がボクに攻撃してくる原因の一つが減りますwwwww



まだ余力があるこの本棚だけど、いっぱいになったら、
また隣の壁をくり抜こう♪




捨てようかと思ってた『山下たろーくん』の続編が、
再読すると面白くて、買ってなかった7巻以降を買おうかと思案中w
てか、まだ売ってんのかな?^^;






railgunst 010
レールガンはただいま迷走中…(しーん

簡単そうに見えたけど、コレ、パズルだよぉぉ(号泣
コメント

盆明け早々、日曜出勤なんだけど?(怒ドド怒怒

>こたすけさん
実は昨日ブログ読んで知ってたりw
νガン、ボクも小改修でやってみるかな~?^^
魅力的なキットっスよね~♪

『おおかみこども』の大自然の場面は、
ほんっと、そう思っちゃいますよ!
でも、やっぱり
「コンビニ無いの?」
って言っちゃうよねww
でもでも仕事ツライとド田舎に引き篭もりたくなるよねー(えー

DVD出たらまた子供と一緒に何回も観ちゃうな~♪
で、
何回も泣いちゃうなw
映画館で泣きっぱなしでしたボクww

ご無沙汰っ!
あっ。ちょっと色々あってまたプラモ出来るようになったんでぼちぼち復活しますよん!
改めましてコンゴトモヨロシク。



>「おおかみこども」
 僕も娘と観てきましたよ^^
なんか世の中金じゃねぇなとか柄にもない事思ったりしましたわwwww
DVD購入はマストですよね(V)o¥o(V)

盆明け早々、深夜残業なんだけど(怒ドド怒怒

>kogattiさん
伊世谷版は超~難解なんっスよ^^;
フリーダムの方が全然簡単w
伸縮ギミック、回転ギミック、収納ギミック、
やっぱ伊世谷さんはすげーや^^;;

レールガンだけで1年掛かりそうっス(ちょまwww

クスィフィアス3 レール砲の収納時の角度は、苦労しました。
S字立ちすると砲身先端が足首より前に行くし・・・

ストフリはビームサーベルマウントが回転するのでフリーダムほどシビアではないでしょうけど^^;

ぐっちんならフリーダムスクラッチしたから
ダイジョブだね♪

明日で盆休みも終わりかぁ…(しーん

>ogaさん
『サマーウォーズ』はうちの子供ら何回も観てますよ♪
気持ちがほんわかする作品です^^

廊下に出しちゃいけないっつーか、
ボク意外には触れて欲しくない作品が納戸に入ってます。
変なモノじゃないですw
『HUNTAERxHUNTER』、『BASTARD!!』、『I'S』、
『天上天下』。
アレ?結構お色気度高いなwww

プラ板工作はねぇ~、
コレ、全部失敗作っスから^^;
ネ申の領域とかちゃうしw
質問されても、切って貼って削ってるだけっスけどwwwww

未だ細田作品未経験のogaですが 何か?w
う〜む、これを期に見てみるかな〜

てか「廊下に出しちゃいけない」作品が気になるのは僕だけでつかΣ(・□・;)
最近、マンガから遠ざかってましたが、ふと浦沢さんの初期作品や細野さんの作品を読み返したくなりました

そして、最後にしれっと驚愕の プ画像…
最近、やっとプラ板工作を始めた僕には、神の領域…
今度、また色々質問しますので よろしくお願いしますm(_ _)m
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する