Prologue (~World Anthem)

イョ━━━━ヽ(=゚∀゚)人(゚∀゚=)ノ━━━━!!

元気だったかい?

ようやく模型完全復帰だよ?
(・∀・)ノシ


ま、

また就活するかもですが?(!?
歴代社員がブチギレて辞めてった理由が今日改めて判ったw
(※ボク辞めてないですw)





そんなこたぁ~どーでもイイのさ。
もう2週間くらい前から、夜中プラ板と戯れてるんですが、
ブランクなのか?
もう天才でわないのか??
元々タ~ヘ~だったのか!?

いや、それはあるまい(断言wwwww



ど~~~~~~~でもイイよーな、完成したら隠れちゃうトコのディテールが
全くシンメトれない日々(ひろきちさんボクはいつまでも帰還お待ちしてます。



またシンメトれない、またシンメトれてないと、
貼って彫って、また剥がすの繰り返し…(しーん


いろんな方法試しながら、
『アレ』だけはダメだろうと思ってた方法が一番巧くいくとゆーオチ(ちーん


railgunst 004
railgunst 005
ま、

なんとか形になってよかった♪
明日から次に進める^^

角が丸くなっちゃってる筋彫りの精度は、後日サフってからガッツリと直しますです。






そうそう!

今日はお客の家で偶然Mr.Iさんに出会ったよっっ!!!!
あんなコトってあるんだねぇ~(´∀`*)ヾ

残念な事にその時ボク電話中で、電話越しのあいさつ位しか出来なかった…orz
2,3分でも世間話くらいしたかったな~~。ねぇ~?
コメント

五輪て魔物が潜んでるねぇ~~(しみじみ

>じぇらまささん
ども~♪
やっと模型出来る環境になりました^^ヾ
月給10マソ減なので、嫁の機嫌を見ながらの工作になりますが(ずーん
てか、
じぇらまささんも同じ様なコトになられたんですか。
ボクも乗り越えよう。

乗り越えられるかな?(えー

プラ板と戯れながらも、
昨日はMGブリッツパチったり、HGUCνガンイジったり、
作りたいモンてんこ盛りです^^
ボクもじぇらまささんみたく、完成品量産させたいなぁ~~^^;

まいどです。久しぶりに訪問させてもらってます。
生活環境が変わられたようですね。
うちもまあそんな感じになりましたが、
それはそれ、ぼちぼちとモデっております。
プラ板加工、えらい事やってますね。
うん、まねしたい気もおきない(笑)
ぜひぜひがんばってください~!

連続2時就寝が続いたので昨夜は21時就寝w

>Salaさん
嗜みっつーか、特技っつーかww
でもやっぱそーなんスかねぇ~?
ボクもいろいろ聞いてみたけど、ドコもたいへんっスねぇ…(遠い目

プラ板の製造はしませんw
金型も作りませんwwwww


>ミスターブシドーさん
ボクは来月辺りソレが訪れそうなんですが(ちょwwwwww
オマエらのミスをオレになすりつけんなよっ!っつーのっっ(ノ・д・)ノオラー

原型の仕事任されたとして、
一年以上製作に時間掛けるよーじゃ二度と仕事来ないかとw
逆に違約金払わないとならんかとww
でもうれしいっス^^
フリーダム愛はだだ漏れっつーくらい溢れてます♪


毎度です。
ほんとに、どこも同じ状況ですわ。
私は、いつでも辞めたるわの姿勢になってから1年間いって、限界が来て辞めました。

まぁそんなことより、そろそろ原型師デビューしてみては。
私がみた、ぐっちさんのフリーダムは間違いなくピカイチでカッコよかったですよ。
なにより、愛が感じられた。

お疲れ~ッス。
まぁ職場はどこもそんなもんでしょ?
そこを何とか我慢するのがリーマンの嗜みってもんですわ(笑)

そんな事よりもプラ板と戯れ過ぎて、
プラ板そのものを製造してみよう!とか、金型作ろう!とか
遠い世界に行かないようにしてくださいね。
むしろ止めんけど・・・(笑)

27時間TVは全部録画してる♪

>べるさん
いやいやいやいや、ヤメてない辞めてないw
誤解されそーだから追記しておきますたwww
ま、
「いつでも辞めたるわっ」な態勢は変えてませんが?(ノ ゚Д゚)ノオリャー

停滞って、模型ブログですか?
ボクが巡回してるトコはそーでもないかな?w
まま、
モデサミ6目指してがんがります(ちょwww



復帰オメ~・・・って

辞めたの??
まあ・・・模型する余裕があるってコトで大丈夫?なんだね?

どっこも停滞感漂いまくりだからね~
嬉しいわぁ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する