CYMA展示会レポ(その4)

下関の『巌流会』motoさんの作品群。
ま~~あ、巧いっス^^;
cyma2012 0301
cyma2012 0291
アンクルアーマーが被弾してたり芸コマ♪
cyma2012 0331
cyma2012 0271
この小さな砲口が精度上げてる。
cyma2012 0261
cyma2012 0281
cyma2012 0311
サビてるな~~♪
cyma2012 0321

おっさんに大人気な、見所満載なコレ↓
cyma2012 0441
船首で立ちションwww
cyma2012 0391
cyma2012 0401
cyma2012 0411
触るとヌルっとしそーで、オイルの臭いがしそーな装甲が♪
cyma2012 0421
cyma2012 0431
もう、楽しく作ってる姿が目に浮かびますよね^^

cyma2012 0461

なんじゃこの人数わっっ!??
そら↑のおっちゃんも写真撮りまくるわなww
cyma2012 0451
cyma2012 0471


↓コレもmotoさんのかと思ってたら馬関のとらさんのだったw
このヒトもMS作らせたら巧いのよ~^^
今回お会いできなかったのは残念です。
cyma2012 0371




会場の手前がガンダム系で、
奥がスケール系の展示だったんだけど、
奥に行くのはおっさんばっかだったwwwww

年配の方の作品は本当に勉強になります^^
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する