GW糸冬了~~(しーん

た~~っぷり満喫したGWですた♪

北九州の『あるあるCITY』に子供3人投入して、
ボクら夫婦はロビー的な空間のイスに座って人間観察w

女装コスプレイヤー(決して美人ではない
とか
ヤバ沢さん激似な人妻とかとか・…(´○3○`)…・


正にファンタジックで未だに世紀末な人間模様www



五右衛門のパスタ美味し♪

通勤用の軽に新品のカーステレオも付けたし♪



GW最終日の夕飯は
kawarasoba 001
恒例の瓦そば♪


た~~っぷり満喫したGWですた♪
大事なので二回言いましたよ?







で、








toso 001
GW中の塗装は↑のパーツを残して(遠い目





toso 002
下塗りの途中で糸冬了~~(しーん

ピンクパーツの下塗りが完成してるだけですな(・∀・)ノ


この後白立ち上げで~ピンク上塗りして~な感じ。
CYMAの展示会には間に合わない予定www

















aile 007
このパーツがど~~~~~~しても気になって。

『アレ』を塗り分けるとしたら、マスキングしんどいよなぁ~。

別に塗り分けなくてもイイかもしんないけど、
目立つトコだしなぁ~~~。

MGインパルスの肩の『アレ』を塗り分けなかったのも
後悔したしなぁ~~~。







てなワケで、







aile 009
気になるならやっちまえっ。






aile 008
これにて全ての工作糸冬了~~~~♪







週末モデリングで塗装していきたいと思ってます^^
久しぶりの模型はホンっト楽しかった♪

シュートの練習が楽しかった桜木花道の気持ちが
イタイほど判るくらい楽しかったw







でもさぁ、でもさぁ、
ココのダクトフィンってさぁ、
タミヤフリーダムの時もMGインパルスの時も思ったんだけど、

こんなトコにあったら
後頭部真っ黒にすすけるよな?


ま・模型的にかっけえんでココの位置でヨシとしますけどね?(・∀・)ノ











今期ドラマのイチオシは『未来日記』!『リーガル・ハイ』!『鍵のかかった部屋』!
フジが今期はアツイです♪


『ATARU』はマスタード飲んでるシーンが気持ち悪いのが難点^^;


『アンサー』鶴ちゃんがイイ味出してて好感触なんだけど、観月ありさの演技がキライ(え


今一番話題の『家族のうた』も一応観てたりするwwwww

オレは結構好きだけどな~^^;
芝居内容のクサさなんて、『マルモ』も『早見さんと』も同じジャマイカ?

あと、
マルモの設定で主人公がダメ人間だとこーゆー話が出来るんだな~。
なんて勉強にもなったwww

オレもこの主人公みたく好き勝手気ままにしてえしな~~~~(コレが本音w





てなワケで、
今週から本格的に模型再開します^^
一日一時間は出来ると思う。

まずはプラ板の切り出しからだっ♪
コメント

今日は22時半帰宅~~~(しーん

>秘サマ
お久しぶりです!!!!
なんかも~~う、いろいろお話したいコトたくさんあるんですが^^ヾ
そちらのブログも実は存じておりまして
RSSで毎回チェックしてたりで
更新楽しみにしてたりしてますw
あの人のブログもあの人のブログも読んでます^^ヾ
なんかコメントするタイミング逃してる内に
転職して深夜帰宅で全くナニやってんだよオレ…
って感じです。すみません^^;
ボク、ちゃんとみなさんのブログ読んでます(二度言うw

旧キットなアイツ、完成楽しみにしてます^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆ~てるそばから23時帰宅~~(しーん

>とと。。。さん
ホントにGW(ガンダムウイング)終わらせたのはさまにゃんちゃんくらいですなwww


>ogaさん
ブランクでコレ、2個目っス(ちょww

プラ板新造フィンは、ま~~ぁあ、大した工作じゃないんですが、
大変なのはくり抜いた開口部の整形の方だったりします^^
600番迄ヤスったんで、ソコソコ面出しは出来てるだろうと信じるだけでつw

23時帰宅とか繰り返してると、
末っ子が「パパ久しぶり~♪」とか言うんでね、
家族サービスしなきゃならねぇっ!って気になっちゃうんですよぉ~~^^;


>kogattiさん
いやいやいやいや、ごめんごめん^^;
絵文字もwもないレスしちまったもんで、
ボケ倒したのにただの悪口に読めますな、あの文章じゃ^^;

模型出来る余裕っつーか、
切り替えられる気分になってキタっつー感じっスかねぇ~?
今日なんか18時に上がってやろうと目論んでたにも関わらず
20時退社っスから…(しーん


>べるさん
こがっちょさんのコメントの真意は、
SNSのogaさんの日記レスを参照でw

ストライカーパックのココって吸気なの!?
そーなん!??
どっちかっつーと両肩のトコの方が吸気のような気が~~~~……
とか知ったかぶりで書きながら、
たった今ググって
前方で吸気してるってコトを知ったコトは黙っておこう(ちょwwwww

ボクも歴代前任者の特大クレームが2件回ってキて
も~~う、開き直り(・∀・)ノ

こがっちょさん、何言ってるんだろう・・・

なるほどね~ダクトカッケエ~
でも頭真っ黒、だと・・・?
そこは吸気側だと小一時間(ry

ボクも連休明けたら余裕なくなるかと思いましたが
前任の人がいる間は大丈夫そうです

でも仕事行ってココまで何やっていいか
ワカラナイ状態は初めて!
ウフフ(憂鬱

九州連合のみんながとっても優しくしてくれますが
天才と呼んでいるのは、オガちゃんだけなので(キリッ
「天才」はぐっちんの二つ名であって
到底、ボクには付きこないものですwww

そんなことはどうでもヨロシ(え

「ぷ」できる余裕がでてキタッポ?ですね
ヨカタ ヨカタね~~♪

やっぱ、プラ板工作うまいなー
精度高そー
プと家族サービスのバランスの良さもさすが…僕はσ(^_^;)

あちこちで、GW終了~って日記が上がってるんですが、そんなに皆でガンダムW作ったのか、と思ったのはボクだけ?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する