

あ~も~~~う…。

ただ、飯を食い、
ただ、風呂に入り、
ただ、寝る。

それだけの夜…。


毎晩10時過ぎ頃退社。
そんなボクを待っててくれる愛すべき嫁♡





もうね、
昼飯を夜7時に食うとかゆーワケわかんない生活送ってます(しーん







完 全 に 再 就 職 失 敗 し た ……… orz









だ、ダレか…お…オレに模型…させてくれ…。



泣き言しか出ねぇよ~~ぅ。





先週くらいにシンたろーさんと電話で話した時も
後半疲労からの睡魔が襲ってきたりで、ホント、ナニやってんだか…。
模型の話にも付いていけてませんボク(ずーんっ









そんなボクだけど、
今年一発目のジャンプと月マガがサイコーで!

ただ仕事に追われ、無銭残業と無銭休日出勤とで
情けない今の自分と比べて、


ビッグマムにケンカ売りまくったルフィがど~~んなにカッケかったか!!!!
涙出そうになったよww



カペタも優勝しちゃうしねぇ~~?

もう眩しすぎるよっっ♪








まだ入社三ヶ月目だし、
今趣味の時間が欲しいってのは贅沢なのかねぇ~?

来年の今頃はせめて20時には帰れるようになって、
また模型してたいねぇ~(しみじみ

んで、
やっぱりマンガ描きたいねぇ~~。





今期のドラマは『ストロベリーナイト』を観てます^^
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

