行く年~~~♪

いや~RUNさん、マジすんませんwwwww
そらガッカリきますわなw

もう、おっしゃるとおりでございます(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばんっ
大トリでコレはないわなwww




今年もあと僅かってコトで、
まあ、ナニがあったかを、ぶっちゃけると、
あーだこーだありまして、モデサミ開催近くでボク、転職しますたw

模型どころじゃなかったワケっスわ^^;


で、
最近は21時に退社出来れば早い方で、
くったくたに疲れて模型する気力もないワケで、
ボク、ホントに引退するかもよ?www
これで残業代貰えたら嫁うはうはなんだろーけどねー(棒読み


0時近くまで会社に居て、FAX入って来た時とか、
同士が居るんだな~。と、なんだか泣けてきたりするw
たんこぶさんや、まっさんもそーだよね~?^^;


まぁ、
慣れる迄半年くらいは平日模型なんてやれないと思います^^;





そんなボクですが、
ちょこっとだけ模型出来る可能性のある週末の夜。

まだやってんの?なル~ジュのちょこっとだけの工作w
aile 005
とりあえずやり直しは決定してるんだけど(えー
翼端灯追加。
ココだけは絶対クリアーパーツで仕込みたかった工作^^

実機の画像をあにさんに教えてもらって工作したので
形状的な説得力はたぶんあると思う。






とっくにやり終えてて、うpしてなかっただけのシールドの工作。
shildst 001
本体はC面除去しまくってるのに、
シールドだけはしっかりC面残ってるのはなんだかアレなので、無理矢理ヤスリでガシガシガシ。

サフってみないと、ドコまで出来てるかは、わかんねー。
このクソ寒いのに塗装なんてできませんw





そんなワケで、ようやく迎えた正月休み☆きゅぴ~んっ☆
明日は模型するぞ~♪
スティッカムやるかい?
外見なんて硬いコト言わずに、you参加しちゃいなよ?


クソッタレな今年にさよならしよーぜ?
来年はイイ事ありますよ~~~~にっ!!!!
コメント

ぎゅっぎゅっぎゅ~♡(by芦田愛菜ちゃん

>ショートベルさん
途中で諦めちゃったしねぇ~?^^;
怒涛の追い込みも実らずww

残業は別にしてもイイし、
この先慣れてくると22時以降の退社も少なくなるだろうと思うんですが、
17時以降全てサービス残業なのがなぁー(棒読み

冬休みは模型もイイけど、TV三昧したくもあります^^ヾ
とりあえず明日は『ガキの使い』だな♪

こちらこそお世話になりました^^ノシ
来年もよろしゅう~~♪


>RUNさん
いえいえ、ホント、ガッカリさせてすみません^^;
時間に余裕がないのはボクのキャパが足りないせいです^^;;
元々参加しないって言ってたのに、
誘惑してきたショートベルさんが悪いんスよ(ヲイ
ボクのモデサミ2唯一のGJは、シンたろーさんを参加させた事です(ちょwwwww

RUNさんの怒涛の追い込みを、
手に汗握る想いで拝見してました。
素晴らしい作品、直に観たかったです。
モデサミ1ではボクもそこまでの追い込みはしたんですが、今回は早々に諦めてしまいました…(遠い目
まぁ、仮に完成してても、ちょこーんと飾ってあるだけでしたけどwww

『模型大好き』の方も合わせて、今後ともよろしくお願いします^^ノシ

いろいろ大変みたいなのはわかりました。また、いつか笑顔になれる日を思って、レポートしましたよ。いつか遊べるといいですね。いろいろ紹介してもらったり、いじってもらってありがとうございました!

事情を知っているものとしては
アソコまで出来てるは思ってなかったんだけどね(^^;

21時が早い方なんて大変すぐる・・・
束の間の休息、堪能してください

ボクは早く帰ってても寒くてやる気しないなんて
バチアタリでスイマセン(汗

今年も大変お世話になりました
来年もヨロ~~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する