モデサミ終わったねぇ~~(しみじみ

更新してないのにカウンターが回ってるのは
『会社でガンプラ』なたんこぶさんちからと、モデサミHP。

ボク行ってないからレポ書けませんよ?www

しかしマズイ事をした…。
うっかりコメント入れまくってしまった…orz
こんな勢いでどんどんコメント入れていったらしんでしまうw
この辺で自粛します^^;





さてさて、
ボクのぽつ~んなRGストライクル~ジュですが、
台座とかレギュとか、一応1/144対策を2ヶ月前は考えてました。

でもしませんでした。

早朝メールで現地の画像もらって、「脇が開いてるな~。」とか思いましたが、
指摘しませんでした。
ogaさんに、ポンって置いてもらえばイイですから。と頼んだんです。
ogaさん、ホントにありがとう^^ノシ
あんな中途半端キットでも、気ぃ遣ったんじゃないかな~?(汗


ま~ね、ぽつ~んなのは、
理由はどーあれ、間に合わなかった自分へのです。




どーもね、
ボクは約束を守らな過ぎる。
『モデサミ2』に舞い上がって三次募集に応募してしまった
軽はずみな態度は慎もう。


とりあえず、自分でやってるコンペくらいは片つけますw
RGル~ジュを完成させたら、MGデスティニーを塗ろう。






RGストフリが出たって、タミヤストフリもタミヤジャスティスもライフワ~クなんで作り続けます。
何年経っても完成しなくてもね。
ライフワ~クだから♪

今年はMGデュエルを皮切りに、MG種キットをパチまくりそうです^^
脱線しながらもタミヤ模型やっていければイイな~。




『モデサミ2』の巨大なキット群画像を観ると、
今後は巨大キット時代到来かと引っ張られそうになりますが、
自分のスタイルは1/144だとゆーコトを忘れずに、今までどおりテキトーに模型楽しもう。
ついついPGストフリベースで∞ジャスティスを~~。なんて考えてしまうwww
身の程を知ります^^;

オレはオレだ。オレなのだ^^




しっかし1日1時間モデリングだと
1パーツヤスるのが精一杯だよぉ~~(遠い目
今はエールユニットヤスってます^^
コメント

モデサミ行ってないのにナニ!?このコメント数!??wwwww

>秘サマ
いや、ほんと、とてもマネ出来やしないですよ?
常人ならねww
ま~~あ、あんなん作るのも悪いですけどねwwwww
グッドアイにルッキングってヤツですな^^

ボクのル~ジュはogaさんが持ち運びし易いように、展示し易いように
ライフルもシールドもエールユニットも持たせなかったワケでして、
サフな状態は運搬・展示中にキズ付いてもダ~レも気にしなくて済む親切仕様ww
だからナンボ触ってもよかったんですよ~~^^

ツーショット出来そうな来年の秋頃、再会したいですね~~^^ノシ


>さのすけさん
ご無沙汰してます!
ROMってばかりでホント申し訳なく…| |д・)コソォーリ…
しかもあんな状態での展示も全く申し訳ないです
…| |д・)コソォーリ…

今回は絶対りりももさんと間違えない自信あったのにな~~(ゴラァァ
いや~ホント、お会いしたかった^^;
東北支援の記事も読んでます。感動してました。
直にお話お聞きしたかった。

タミヤストフリは年金もらえる頃には完成させたいですねぇ~(え


>ショートベルさん
その陰謀にまんまと引っ掛かりやがりましたボクw

ボク残業代出るなら結構な金額になるんだけどな~~ww
まぁ、会社にゃ貢献しなきゃね☆

しかしなんだかんだで強行スケジュール大変だったでしょ?^^;
その大変さの見返りは充分あったと思いますが。
ええな~~ええな~~~。

『欠席者の会』もボク欠席の予定でつ(ちょwww


>ti0719さん
マジっスか!?
「ぽつ~~ん」ですよ?wwwww
ご期待に応えられるようがんがります^^


接待コメっスか?ww

ボク的にはホントはMG作りたかったりするんですけどね^^;
1/144の方がお手軽改修出来るだろうとゆー安易な考えから
今やこのサイズに慣れてしまったとゆー経緯がありましてw

お会いしたかったっスね~~^^
あのネ申プロポ作りはちょっとねぇ、マネ出来ないですよ。
日々の積み重ねですね~~。
さ~て、今日ボクは何パーツヤスれるのか?(きっと1パーツw

ストライクルージュ、完成を早く見たいと思ったのは私だけでは無いはずー
私も一応1/144モデラーの端くれ(???)なので、ぐっちさんには1/144を貫いていただきたい!と思っています。
今回、お会いしたかったです。

結局行きやがってスイマセン・・・

ボクの陰謀は
ぐっちさんに参加してもらおうと言う陰謀ジャマイカ

盲腸になったり残業三昧になったりは
全ては想定外の出来事ですorz


でも欠席者の会には呼んで欲しい(ヲイ

モデサミお疲れさまでした
久々お会いして色々お話したかったな~
でも作品だけでも参加してくれて感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございます。
いつかストフリ完成形を見せてくださいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

早く帰れたっ!今日は模型するぞ~~~っっ♪

>兄さん
おかえりなさい~~~^^ノシ
圧巻でした。
納得の優勝でした。
観たかったなぁ~~~…(遠い目

えーとですね、兄さん。
たぶん兄さん、話した時が深夜だったし、
兄さんいろんなお友達がいるから勘違いされてると思うんですが^^;
モデサミ1で、兄さんボクの目の前でフリーダム観ていただきましたよ?^^;
確かね、深夜での話は、
兄さんをボクがシカトしてたとかとかwww
それも、あにさんのジオラマ写真集を兄さんが見てる隣にボクいましたよ。
って話でお互い納得の話になってたかと^^ヾ

まぁ、まぁ、
そんな話はどーでもよくって、
兄さんにガン観して頂けるとは、ああ…恐れ多い^^
中途半端ですんません(滝汗
もっと一生懸命がんばります(滝汗

兄さん、これ以上ナニを修行するんですか^^;
いや、まだボクらの知らない世界があるんだろ~な~。
模型って奥深いっスよね~^^

次回行けるならボクは見学組でww
兄さんの作品見たいです^^

ただいま~~~!!!
ぐっち、兄さんちゃんと約束守りましたお!!笑
ぐっちのだけは、じっくりと時間かけてみてきました!!
(たぶん、1番真剣に見たと思ふ!)
やっぱ、上手かったよ、、、、
いまさらだが、基本が全てだと、今も自分は考えてるのですが、基本技術の「差」って、、、
ほんと、コンマとかミリの世界なんですが、さうがに144をメインにしてるモデラーさんのヤスリは、見ててぐっときましたよ、、、、
次回、ガチで会える日を楽しみに、僕もまた、修行してきます、、、、
(今度がは会えるといいなぁ!!)

はぁ…もう…今日もサービス残業でしんじゃうww

>kogattiさん
ダンプラ????
ダンボール戦記のプラモデルの事か????
またkogattiさんがおかしなコト言い出したwwwww
なんて、結構悩んだぞ!?
とと。。。さんのSNSのレスでようやく理解w
『模型大好き』ヌッコロスwwwww

ストフリ並べて自慢し合う日が早く来るといいね~~(*´∀`)ノ


>ちょいさん
間に合わなくても大量に代理作品ある方に言われると
ボクの方が耳痛いっスわww

来年の『空の日』にディープストライカー持って来て頂けます?^^
ボクは当然作りかけしか持って行きませんけどね?(ちょwwwww


>とと。。。さん
だからやんないってばwww

ボクはどこに所属していてもコンペ不参加のライセンスを持ってますので、
ボクの自前コンペに罰ゲームは存在しませんw

だけどね~~。
MGデュエル買っちゃうでしょ?
あの人とコンペの話ちょろっと出ちゃったんだよね~~ww
それやりたいからMGデスティニー完成させようと思ってるんだけど(ヲイ

ボクはあの設定画観た瞬間からMGイージスが欲しくて欲しくて
タ マ リ マ セ ン ♪

ダンプラ軍団はヌッコロシマスwwwww


>シンたろーさん
違うんですよ、シンたろーさん。
全てショートベルさんの陰謀なんですよw
自分は結局現地行きやがってwwwww

でもシンたろーさんのリゼルセイバーはみんな観たいと思いますよ~~^^
ボクも観たい♪

だからPG∞やんないってばっwwwww


>DOOVAさん
ボクもですよっっっっ!!!!
こんなSEED厨モデラーですが、
今年センチネル本買いまして、DOOVAさんにご教授頂きたいと思ってた次第です。
ああ…それも出来なかった…orz
次回、何かの形でお会い出来たらと思ってます^^

ボクの中途半端る~じゅを撮って頂いて、ありがとうございますm(__;)m
ブログ更新、いつも以上に楽しみにしています~^^


>たんこぶさん
マジで!?
一日一時間の積み重ねがあのグフになっちゃうの!?
たんこぶさんて時間配分も巧かったんですねっw

そうそう~。
慌てることないよね~~。
だってボクはボクだもん。
天才だもん(ん?w

また会えるとイイっスね~~(*´∀`)ノ


>レオさん
今回も実行委員乙でしたっっ!!!!
もう準備から当日から現在も残務たいへんっスよねぇ~~?
ホント、間に合わなくて申し訳ないです^^;
また前回みたく、こそっとツーショット写真撮りたかったな~www

最近はROMってばかりで申し訳ないです(滝汗
なんかいつもコメントのタイミング逃してるんだよなぁ…(反省
こんなボクですが、こちらこそ今後ともよろしく~~(*´∀`)ノシ

モデサミ、おかげさまで無事に終わりました。
ホッとしつつもさみしい秋の夜…
会えなかったのはホントに残念だったけれど、お楽しみは次にとっておきます。
だからこれからもよろしく!

会社でガンプラは一日一時間がデフォだじぇw
のんびりでいいさぁ。あわててもいいことなっしんぐ。
次に会える日をたのしみにしてるよん♪

どうもです!
ぐっちさんは今回のモデサミで会いたい人リストに入ってたので
会えなくて非常に残念でした!
次回こそお会いしましょう!

ぐっちさんのガンダムは144に見えないようにきちんと撮影しましたよw

三次募集、ぐっちさんに誘われなければ・・・(笑
いや、でも見てくれた人が至ってのが嬉しかったので、参加して良かったですよ^^

次回はPG∞頑張ってください(/Д`)・゜
ではw

わかりました。
タミヤストフリとタミヤジャスティスはライフワークで、次のモデサミはPGストフリベースの∞ジャスティスなんですねw


自前コンペ云々とか、耳が痛いですわww

ボクも最近はMGガンダムWシリーズとか欲しいな~と思いつつも、結局ガンプラは144とSDでいいや~ってカンジになっちゃってるんですが、MGデュエルは多分買う、続いてバスターとか出たらやっぱり買っちゃうと思ふww

こがくん、レポアップする前にネタバレしないで欲しいな~www

終わったねぇ~~(しみじみ
三次募集云々とか、約束云々とか、耳が痛いですわww

ダンプラの集会場にされてたねw
人気者はいいね♪

いつか一緒にストフリ並べましょ!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する