僕は、僕の秘密を今明かそう(byジョージ・グレン

saf 002

なんてこたあない、
「ルージュに塗ってますよ」ってだけの話w








そ し て 、






saf 001

この状態でモデサミに飾られますwwwww 


ま~あ、とんだ赤っ恥を晒すコトになりますが、もう仕方がない。

だって、

モデサミ来週だと思ってたし(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばんっ



外装のほとんどがサフw
フレームはサフベースグレー。修正中な箇所はサフ
赤いトコはサフマルーン+ホワイト。

ベースグレーもマルーンも、ベース色。
モデサミ帰還後にMAX塗りで仕上げますので、
赤いパーツは発色しんでますww



ogaさんが名古屋まで持ってってくれるコトに♪
快く引き受けて頂けました^^
この状態なら少々キズが付いてもogaさんも気にならないかとw

だって、

他人の作品って、コワくて触るのもヤじゃん?

なのに、運搬して飾ってなんてさぁ、




オレなら断るわ(ちょまwwwwww


ogaさんに頼もうと気付いたのが完っっ全に遅かった^^;
ストフリのレールガンなんて箱組んでるバヤイじゃなかったww

早く気付いてれば本体だけなら間に合ってたな~。
たぶん(え






もうね、
DOOVAさんのグフカスみたく、
超かっけえ完成画像をどどーんっっ!!!!って漢らしく出したいんですが、
もう中途半端過ぎて泣けてくるww(笑ろとるやないかww



サービス残業で鬼のような毎日でつ。
模型復帰当分出来ないと思います。
しにますww

オレも週末モデラーか?
週末モデラーになるとmatさんみたく超絶になれますか?(なれるかww







まあ、なんだかんだで、
モデサミ2の成功、心より願っておりますっっっ!!!!
コメント

祭日返上で出勤~~(ちーん

>ショートベルさん
実は外装サフ塗装でモデグラ流カラー的に見えたりする?
なんてコトも狙いかけましたが、タイムリミットww
サフれる時間なんてありません^^;
ただただ寝に帰るだけの日々でつw

あきらめたらやっぱ試合糸冬了でしたよ安西センセー(遠い目

ショートベルさんのZプラス、ボクなら絶対飾りませんよ?
ヤだよ~あんなかっけえの~。
ダメだな。ヒトとしてダメだ。あんなかっけえの作っちまうヤツはwwwwww

日帰り短時間滞在でも行きたいっスよね~~!!!!


>とと。。。さん
お?
ボクのネームプレート的なコトの事かな??
すいませんねぇ~~お手間取らせますぅ~^^;

まぁ、
他人にテメエの作品託すって事は、
託した方も覚悟しなきゃダメっスから。
内心でもコノヤローだなんて思っちゃダメだ。
ヒトとしてダメだ。ホントにダメだ。
だから折ってもイイんです(チガウw
だから折れたとしても文句言えないっス。
言っちゃダメっス。
kogattiさんのストフリ折ってもイイです(ちょまwwwwww

お!お揃いのカードスタンド一個追加しなきゃw!

>他人の作品って、コワくて触るのもヤじゃん?
ボク、アンテナ折っちゃった、、、orz

お?思ったより出来てるやん?
磨いたトコだけでももっかいサフ吹けば
完成品と間違ってもらえるんじゃね?w

>他人の作品って、コワくて触るのもヤじゃん?
あ~・・・
あんだけ弄り倒したのを人に頼んじゃったよ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

やっぱ日帰り短時間滞在でも行こうかなぁ・・・とか(エ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する