久々の~。

今月いっぱいは模型出来るので~。


とりあえずRGストライクは進めたいんで
シールドしこしこしてたんだけどぉ~。


シールドのバンダイエッジも落としまくって、


気に入らないエッジを立てるべくアレコレアレコレしてたら





















(ノTДT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・うらあああっっ
てなったww










んで、












ちょっと気分転換とかしてみる。
















railgunst.jpg
ブランクあるとコレだけでもメンドくせーのなんのってw

時間掛かったな~^^;





railgunst 001
しかしよく今迄プラ板工作してたよなぁ~。
我ながら関心するよ。
メンドくさいったらありゃしないwww


PC2.0mmなんて市販してくれてるのね♪
いつもキット付属のPC主体に考えてるからどーしよーかと一日悩んだw











『ガンダムAGE』第3話。
周りの反応は知らないけれど、ボク的にはよかったです^^

なんかフリットの顔が大人びた作画だったんで、
今からキャラデザ変えられんかな?とか思ったけど(ちょww

でも、

なんだかんだゆーても、

オレ、ウッソよりは全然イイと思ってるよ?
AGEのキャラデザ(ちょまwwwwwww





んで、

八重樫よかったな~♪
ハラハラもしたけどチャンピオンおめでと~!!!!
泣いたよ~。
あんな小っちゃい子供2人もいるんだな~。
奥さんよかったね~。

元チャンプも強かった!
なんで倒れねーの?すげえよ二人共っ!!
なんか『ロッキー4』を観てるよーだった(?


なんか、勇気くれるよねっ勇気もらえるよねっ^^
コメント

間に合わんのですけど(滝汗

>@keyさん
こちらこそどーもです!
タミヤフリーダムといえば
今から二年前のモデサミ1怒涛の追い込みの頃ですねぇ~(しみじみ
徹夜明けで完成させたら嫁が超キレてた頃ですねぇ~(しみじみ
モデサミから帰ったら嫁がまだキレててタクシーで帰ったあの頃ですねぇ~(しみじみ
そんな頃から観てくださってたとは!
ありがとうございます^^

一時はモデサミ2諦めたんですが、
よくよく考えたら県内モデラーのogaさんがいるじゃないか!ってコトで、
無理言って持って行って頂ける事になりました^^ヾ
でも、
ボク、
その時は
モデサミ2って、
来週だと思ってたんですよねぇ~(えー
今週ジャマイカwwwww
とても恥晒しな状態で飾られてると思いますが、
見て見ないフリをして頂けるとありがたいです(え

@keyさんのHGフリーダム観て
「負けた…orz」
て思いました^^;
リンク、こちらこそよろしくお願いします^^

はじめまして!
先日は、コメント頂きありがとうございました。
タミヤ製のフリーダムを作られていたころから、
ちょくちょく覗かせていただいていました。

モデサミには出られないとのことで、
とても残念ですが、
兄さんのところで、本体だけでも塗装して現地に、、、
というコメントをみてチョット嬉しくなりました^^

あの、もしよろしければリンクさせて頂いても構いませんでしょうか?
よろしくお願いします。

昨日の『Xメン2』も面白かった♪

>こがっちょさん
あれ?知らなかったっけ?
今はちょくちょくスティッカムに顔出して模型してますよ?^^

ご心配おかけしました^^;
内容については申し訳ないですが内密にお願いします。
恥でしかありませんから(汗

福岡には行きたいと常々思ってます。
暴れてるヤーツを黙らせようと思ってます。
ア ン タ ノ コ ト ダ w

あら??「ぷ」やってんの???

色々大変でしたね~~
心配したしたww

あっ!でもモデサミには行けないんだ・・・
それなら、福岡にオイデマセww(マテ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する