モデサミ行けない理由。

え~、全てを語るわけではありませんが…。
「間に合わないから行かない」とか、
「嫁にキレられた」とか、
そーゆー簡単な理由なら全然マシなワケでして。

ま~~~~あ、結構なコトがありました^^;
とても趣味の模型イジってるよーな事なんて出来ないよーなコトでした。

今は落ち着きましたが、
まあ、落ち着いたのはあの時点では奇跡としか言いようも無く、
あんな状態で家族置いて、一人名古屋へなんて行けなかったので、
予約してた旅館も即キャンセルし、今に至ります。


んで、
今はちょこっとだけ模型してたり出来るようになりましたが、
来月からはまた模型イジるよーなコトが何ヶ月か出来ないかな~?



ホント、いろいろあったんです。
いろいろ無けりゃ間に合ってました(マジでガチで
怒涛の工作の日々だったけど、完全に予定通りの日程だった(マジでガチで

ボクだって行きたいさ。
モデサミ1でのあの空間。
アレを体感した人間にしか解らないあの空間。
あの場所に自分の作品を飾りたい。
だってアレを体感してしまったから。

今でも「なんとかして行けないか?」なんて秘かに思ってたりするけれど、
きっと無理だよねぇ?^^;
だって、ボク来月からアレだし。


理由になってねえじゃねえかっ!?

と思われるかも知れませんが、ココまでしか話せません。
ご理解下さい。



ですが、
卓上を空にしてしまうのは非常に申し訳なく思います。
この不甲斐なさ、ご容赦願いたく思います。
実行委員の方々、本当に申し訳ありません。
モデサミ2の成功、心より願っています。
コメント

散髪失敗して学屋さんみたくなったボクでつ(ゴラァ

>akiraxさん
いつもメールあざ~~~~~っス♡♡♡

27時間TVで東北で合唱したものの、
あまり知られてなくてイマイチ合唱になってなかったアレでつね?(マテ
ボクはTVの前で一緒に歌いますた♪

ホント、人間長い人生いろんな事があるけれど、
今を一生懸命生きていきましょう!
他に苦しんでる人と比べたらとか、
もっと苦しい人がいるだろとか、
そんなんじゃなくて、自分の為に精一杯がんばろう。
だって自分の人生だもの。

今度はまた別の機会に、自分に余裕がある時にお会いしましょう^^
それ迄お互いがんがっていきまっしょい♪


生きてるだけで 丸儲け♪
とは さんま師匠のお言葉。

自分も昨日 人生が終わりかけましたが、なんとか回避。

何時か何処かで必ず会えると信じて
がんばっていきまっしょいっ

IPPONグランプリ面白い♪

>RUNさん
ありがとうございます。
RUNさんに写真撮ってもらいたかったです^^;
こんな感じでモデサミ3には…なんて口が裂けても言えませんが、
ホント、普通に模型出来るよう一歩ずつがんばります^^

がんばれ

よくわかんねぇけど、生きてりゃ、きっとなんかある。とにかく一歩ずつ。そしたらまた、チャンスがやってくる。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する