BDヽ(*≧∀≦)ノ

模型しなくなって再びマンガな日々なボクです。
とりあえず50ページくらいの読み切りが描けないよーではアレなので
新作考えてます^^;

マンガをまた描こうと思った去年くらいの話。
映画やドラマを観るようになったのも、
ストーリー作りに活かす為だったりしたりして(汗

やっぱりマンガとゲームだけじゃ幅が狭いっスな。

ボクはどーやら刑事モノが好きみたいだと気付いたので、
そんな要素を含んだバトルモノを考えてます。
やっぱ戦わないと♪







どーでもイイですか?こんな話(・∀・)








じゃあ最近の話でも。


ようやくボクもブルーレイレコーダーを買ったのです♪
コレでTakuyaさんと同じ感動を味わえるぅぅうっう~ん♪
REGZA イエ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!!

つってもまだ録画番組とDVDしか観てないワケだが(ちーんっ






そんなワケでとりあえず、映画『BECK』を観てみた!(遅っ

いや~よかったわ~(´∀` )
役者陣が全員ハマリまくりで完璧ジャマイカ!

水島ヒロはもう役者やんないの?
惜しいねぇ…。惜しい人をアレしたねぇ…。


しかし忽那汐里ちゃんがあんなにカワイイ♡とは今迄気付かんかった!
サイコーの真帆だった(´∀`●)

ボクが描くマンガに「女はいらんっ!」
と思ってたけど、やっぱ必要だな~JKw



まぁ、

でも、


やっぱりコユキには歌って欲しかったとゆーアレは残りますが^^;
超美声の吹き替え用キャストを発掘出来なかったのはアレですかね、やっぱり…。
最後の『MOON BEAMS』だけは歌入れて欲しかったなぁ~。
あの場面って、ダレの声でも感動すると思うんだけどなぁ~。

てか、wikiったら原作者の意向だったのか。
う~ん…堤監督なら任せてもよかったんじゃないっスかねぇ…う~ん…。





それを抜きにしてもよかった!
95点!!!!

弘美ちゃんがアレなのは真帆と差別化してるのかもしれないんだろーけど
92点!!!!(ん?w









なんだかんだで結局録画分を二日間で一気観した『ジウ』もイイ最終回でよかったし、
邦画ってイイね^^(ジウはドラマだけどな




嫁は昼間『キムタック』観てましたけどね?ww





マンガって言えば、
去年のジャンプスカウトキャラバンの記事にブログ拍手が地味~に付いてたりしてw
そろそろそんな時期っスか。

ボクは東センセーのよーに拾ってもらえないだろーから
ジャンプには投稿しませんけど(ちょww
若いコたちはガンガレっ!
ガンガンダメ出しくらって少年スリーに持ち込もうっ!(ちょまwwwwwww
コメント

ガンダムAGE1話にガッカリ。

>ショートベルさん
たんじょーびならコガ家から貢物が届いてるかと(ちょww

やっと我が家にも完全高画質時代到来です♪
嫁は「さぁ続け!」と大画面TV貯金をしてますw
とりあえずハリーポッターのBDが出たら速攻レンタルしてこよう(レンタルてww

ショートベルさんの『アイマス』は嫁が居ない時でないとアレなので今日辺り^^;
あきさんに頂いたハリケンブルーはもう観ますた♡

タンジョビと勘違いした(汗

BD購入オメ♪

ボクが送ったのも見れた?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する