今日はサフ吹くぞ~。

ああ…でも今日は亀田の日だった…。


HGストフリの裏で何やらやり始めました。
形になるまでジラしま~すぅ~^^
亀田終ったらサフ吹こ。






1部で話題の、種の重大発表について語りますが、
読む方によっては気分を害されるかもしれません。
あらかじめご容赦下さい。
ところで、種重大ニュースなるものが発表されるらしいですが、
第3部が開始しない事を祈ります。
もう少し、2,3年掛かってもいいから、完璧にプランを練ってから開始していただきたい。
他にMSV等、違う方向で種を盛り上げていって欲しいです。
今のまま本編を続かせても、シン、キラ、アスラン、新主人公、
ゴチャゴチャで収拾つかない事は間違いないハズですから。
Z、ZZの様に、キラ、アスランは出さない!という極端な形を取るなり、斬新な形の種になる事も期待してます。


種デスでは、シンがあまりにも不憫です。
結果、僕はシンをあんまり好きになれなかった。
新型ガンダムもほとんど活躍せず、ラスボス・レジェも不発。
プロヴィは強かったなぁ。出番ほとんど無かったのに。印象的には充分な活躍をしてます。


ゲイザーを盛り上げて、ゲイザーのスタッフで、OVA発売に託けて欲しいです。
重大発表が、ゲイザーTV放映orOVA発売である事を願います。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する