面白くなけりゃ観なきゃいいじゃん。

『27時間TV』よかったね~^^
岡村最後に泣いて。オレも泣いてww



『さんま・中居』の途中で寝て、起きたら1位がハンコック!(_≧Д≦)ノ彡☆
その後すぐ布団w


ハケ水車もカマ御殿も観れず…(しーん
『歌ヘタ』は前半ちょこっと観れただけで、警備員さんの歌が聞けなかったのが残念…orz


しっかしユッキーナの特攻服ガチじゃねーかwwwwww
おっぱい合戦超ワロタww

重森もごっつぁんです♡









しかしまぁ、確かに面白くなかったよ。
『すぽると』のバスケ合コン。

でもそれは制作側と視聴者側に温度差があっただけで、
岡村がボールぶつけられるのって、『めちゃイケ』定番のコントでしょ?
ダレが悪いわけでもないのに。
ブログ炎上だなんてかわいそーに…。
大体岡村にボールぶつけるコーナーに出てくれませんか?なんて依頼じゃねーだろーに。



マツコと有吉が深夜番組で言ってたけど、
いつからTVってこんなに堅苦しいモンになったのかねぇ…。






なにはともあれ、今週の『めちゃイケ』が楽しみだ^^
コメント

モデサミ宿泊先確保♪

>とと。。。さん
今年もほぼがっつり観ました♪
夕方の歌ヘタが観れなかったのはヒジョーに残念…。
嫁が買い物買い物と言うモンで…(しーん

「佐野入るな!」はせいぜい2回でよかったっスよねw
スタジオで笑い取れてると視聴者も笑ってるって錯覚しちゃうんでしょーね。
中居くん、もーちょっと笑いの勉強しよーなっ(・∀・)ノ


>ショートベルさん
ハケ水車観たかったぁぁああwwwwwwwww
PC動画で観たら、色気もクソもないコスチュームだったっスけど(ずーんっ

やべっちFCも観るつもりだったのになぁ…。
睡魔には勝てず^^;
しかしTBS内をワイライナと一緒に走らせるなんて、
TBSにもあっぱれっ♪
周回遅れのクロちゃん超ワロタwww

日曜の早朝に起きたらハケ水車、やってました
AVのようにあえぎ声が・・・
かなりヒキましたw

あとねえ・・・27時間テレビ自体より
あれだけヘロヘロだったのにやべっちFCにも
ちゃんと出演してたことに感動しましたw

>『27時間TV』
最初の方と最後しか見てないんですが、、、(;´▽`A``

やべっちのゴール直前のところで感動して観ていたのに、実況アナに呼び捨てで『画に入るな!』としつこいMCの声がすごく耳障りでしたw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する