突然贈り付けてくる人たち。

アマゾンでRGストライクが37%OFFだったんでポチりますた。

パチって「ストライク完成したよ~」な~んて

ベタなブログでも書こうかなんて思ってたら、






そんなん吹っ飛ばすよーなもんが送られてキタ!






present 008
マジかよkogattiさんっっ!?(滝汗
7月16日が結婚記念日だったなんて知らないだろうに…(ソレは偶然w







present 009
値札wwwwwwwwwwwwwwww

マジかよkogattiさんっっ!?(滝汗

わざとなのか??天然なのか??







ぶっちゃけ欲しかったキットだけに嬉しいですけど、
高額キットだけにどーしたもんかと^^;

以前なんでもくれる人にもMGデスティニーの高いヤツもらったコトありましたが^^;


もうね、コレは「抱けっ!」ってコトなんだと思うw
だから今度会ったら抱いてやろうと思いますwwwww


kogattiさん、ありがとう!
ストフリの羽はくれてやるコトは出来ないけれどありがとう!(ちょwww






先週見逃した『絶対零度』と『オーズ』ですが、
ショートベルさんがダビングしたDVDを送って下さいましたが観れなかったりw

SNSでソレを知ったdoyaさんが『絶対零度』と『バチスタ3』を
ダビングして送ってくださるとゆーコトになったりw


ボク、ホントに人望厚くてよかったです♪




そうそう。

アマで28%offだったんで薄刃ニッパー買い換えたけど
切れ味の違いにピンと来ない(しーん…

折角パチ組み好きになるかと思ったのに全然だな~(ずーんっ
コメント

『ブルドクター』も割りと面白かった^^

>kogattiさん
届いた届いた!
嫁が昼に
「コガ〇〇ユキさんて人からゆうパック届いてるよ?」
なんてメールしてくるからナニかとオモタw

てか、
激安じゃないよ~~(汗
MGなんて高額商品、プラ板で作ったら何年掛かりますやら(ん??
ありがたく頂戴いたしまするるるるるぅぅぅ~~~m(__)m


>ショートベルさん
対応デッキが無いボクです^^;
うちはケーブルTVでして、
ケーブル会社が無料でチューナー付けてくれるんです。
チューナーに繋げばデッキは買い換えなくても録画出来るんですねぇ~。
買い換え考えてただけにコレはラッキーだったんですが、
まさかコレが今回仇になろうとは…^^;

この度はマジありがとーございました!
モデサミでの再会時、ショートベルさんも抱いてやろうと思います(ちょwwwww

kogattiさんにはそんな事言わないで下さい。
あの人頭おかしいからマジで送ってくるかもしんないからwwwww

ボクのDVDは見れるんですよ?
対応デッキさえあれば・・・

だから今度kogattiさんに
激安ブルーレイディーガ送ってもらえばエエねんwww

届いていたのねん♪

おたんじょ~び&けこ~~ん記念日 おめ~~!!
遅くなってゴメンだじょw

値札??
一旦、剥してまた貼っておいた(マテ
だって、そんなエクスペンシブでは
財布のヒモは緩みません~~~!!!!

巧みなネゴシエイトと多彩なコネクションを駆使し
実現した!奥様!びっくりの激安でちゅw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する