次シーズンは何のドラマ観るかなぁ~?

『BOSS』のクソ最終回に比べて
『マルモのおきて』最終回は良かったわ~♪

刑事ドラマで一番怪しいヤツが犯人な場合、
その理由や犯行手口が視聴者の裏をかかれる様な内容でないとダメだと思うのに、
最初から一番怪しいヤツが主犯と黒幕。
ガオシルバーのサマンササバサについてはヘドが出そうになった。
小泉響子(映画20世紀少年)が捕まったらオマエはもうナンパなのか!?
仮に第3部があっても絶対観ねー。

今見て来たけど、最終回平均視聴率は15.5%?
そんなもんやろ。
てか、ソコまであったのが不思議でたまらん。




それに比べて、『マルモ』は第一話からダレもが予想通りの展開で話が進むホームドラマ。
逆に、こっちの場合はそーでなくてはダメなのだ。
どんなに困難な事に出くわしても、最後は必ずマルモと一緒におきてを書くのだ。

ムックがなんでしゃべるのかとか、
そんな事は
『Zガンダム』で
「クワトロ・バジーナです。」と言われても、
いやいや解ってますけど?

と視聴者に言われてるよーなもので。

『SEED DESTINY』で
「レオ・ノアロークです。」と言われても、
いやいや解ってますけど?

と視聴者に言われてるよーなもので。


だけどソレでイイのだ。
ドラマ演出と役者の演技が全てを解決してくれる。
少々やり過ぎな設定も物語も、ちょっと大げさな泣きのシーンも全てオッケー!
いや~よかった^^

だから「誰も予想出来ない感動の最終回」とか横に入れなくていいよ。
予想出来なかったのはED終了後のムックの横だよwwwww





今期のドラマも終わったし、来期は何を観ようかなぁ…。
刑事モノ好きだし、上戸彩のヤツ観るかなぁ~?
前回観てないんだけどなぁ。



ん!?




『ろくでなしBLUES』やるの!?

劇団EXILE!?
……大丈夫か?(しーん






本音を言えば実力者俳優で固めて欲しいんだけど…。
深夜放送だし捨てドラマか?
上手く化けたら儲けモンなのか??




う~ん…。
とりあえず1話は観てみよう^^;
コメント

『HANTERxHANTER』8月から連載開始だって(へぇ~

>秘サマ
いやいやこのご時勢、忙しい事はイイコトですよ。
倒れない程度にがんばって下さい^^

コチラに動きがあり次第連絡入れますので~^^ノシ


>ショートベルさん
プロテストもはイイですが、演技の方もよろしくですw

ボクはドラマは毎週1時間で終われるけど、
レンタルアニメDVDは全然観れません…(しーん
『禁書』はVol.2全く観れず…。
だって、一枚観るのに2時間掛かるじゃないですか!(え
ショートベルさんと真逆だねww

映画のDVDも映画自体も、なかなか時間取るしな~。
でも『さや侍』観に行きたいなぁ~。
『劇場版相棒2』まだかな~~。

ろくでなし・・・は畑中君役の人が
ガチでプロテスト受けてましたね

ボク、最近全くドラマ見てないんですよね~
一話一時間って長いじゃないですか

だから最近改編期には
どのアニメ見るかな~っと(ヲイ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する