明日から再開デキそーにない(滝汗

今日の新聞のTVあらすじ欄だと、前回野立が預かったCDを押収されるみたいね。
コレはアレだな。
絵里子に係った収賄容疑は絵里子と野立のトラップだな。
CDを押収させる為に仕掛けたんだ。きっと。

なんてコトを想いつつ…。

今日は『ダウンタウンDX』が無いから
録画してるけどライブで『BOSS』観れるかな~~?




pasta 001
家の隣が仕事場なので、現場以外はお昼は家で食べます。
嫁がバイトで居ないのですが、
現場の時は弁当作ってくれても、そうじゃない時にはナンも用意されてません…(遠い目


ラーメン飽きたし、チャー飯作るのも飽きた。
パスタ大好きなボクは簡単冷やしパスタ。
シーチキンと大根磨りとネギにドレッシングかけて出来上がり~~♪

中途半端に料理手伝うとこんな目に遭いますwww


まぁ、嫁は仕事から帰って、僕の食器を洗うんですけどね?










模型はもう、まるでナ~~~~ンもやってない(しーん




前にも書いたんスけど、またマンガ描いてるんですよ^^;
しばらく描いてなかったんだけど、また描いてます。
今ネームが67ページに突入(汗
一向に終わる気配を見せなく、当初100ページの予定が、
120ページくらい迄いきそうなおかん(滝汗


一般のマンガ投稿って、ページ制限があるんですよ。
ジャンプなら31ページか45ページ。
他は大体50ページ前後。

でもね、それってプロだからまとめられるんでしょ?て思うんです。
キャラ紹介にイベントを絡めて解りやすく面白く、

尚且つ、
敵キャラはソレに匹敵するくらい濃いキャラで、
コレもイベント絡めて解りやすく面白く、

更に読み切りは設定命的なモンもあるでしょうから、
独自な世界設定になってしまうだろうから、
コレもイベント絡めて解りやすく面白く。

それにテーマがしっかりとしてて~~~~~~~。



なんて、

素人に50ページ前後でまとめられるかえ?





そんなワケで、勝手に連載してるつもりで1つの作品の1つのストーリーを
納得する形に出来るまで何ページ掛けても描き終える。

そんな事してます^^;



ページ無制限の雑誌はなんとか見つけましたw






なのにモデサミエントリーしてしまったのは天才故のサガか?(え
8月からなんとかしよう(間に合わない可能性大wwwww




そんなワケでブログ更新も出来ないのよ。ネタ無くて^^;
コメント

マルモ最終回良かったわ~~♪

>秘サマ
いや~ぐっちさん組は無いんですがww
後で連絡入れますので^^ノシ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふつーに大森南朋が主犯でふつーに西田敏行が黒幕…(しーん

>Takuyaさん
いや~お恥ずかしい^^;
20代の頃マンガ家目指してアレコレしまして、
『バクマン。』2巻最後までは全く同じ道のりでしたw
あの頃『バクマン。』やってくれてたら担当さんの言う事信じれたのにな~なんて^^;

ボクもペンタブレット買ったんですが、
Takuyaさんのソフトと同じ様に使わず仕舞いww
salaさんにもでっかいペンタブレット貰ったままだ…(滝汗
いつか使えるようにならなきゃ^^;

しかしTakuyaさんなら自在に使いこなしまくりそうな気がするんですが、
いつも使われてるモノとは勝手が違うんですかね?^^;
Takuyaさんすげーの描きそうだな~^^
印税でガッポガッポwww


>kogattiさん
そんな簡単にイクかいなwww
でもそのマンガ売ってくれませんか?な広告だと1ページ5000円だったっけ?
少なっww
でも120ページx5000か。
意外とアレかな?wwwww

はぁ…。
自分じゃ面白いと思って描いてるけど、
他人からしたら同人止まりなんだろうなぁ…。
話巧くなりたい(切に

そうそう!
照会→紹介な(久々wwwww

まいどw

ココに漫画載せて、ココで有名になって
プロの目に止まって、雑誌社に照会
プロデビュースレバイイジャマイカ(ちょま~~~www
あっ!いらん事いっても~~た♪

では~~ノシ

ぐっちさんマンガ描かれるんですか?
是非!読ませてください(^^)

はるか数年前、
「これからはマンガだ!印税でガッポガポだぜ!!」
と言う事で、 当時6万円位するコミックスタジオと言うPCソフトを買ったはいいんですが、全く使わずじまい(爆)

んで、(娘の)学校の広報委員に嫁さんがなりまして、絵も描けないわPCもろくにつかえないくせに立候補するもんだから、イラスト係は私に廻されてきます。

それで、トーンを貼る為だけにその高価なソフトが今になって初使用されたわけです(笑)

なので、私 プラモやめて漫画家になります。


印税でガッポガポ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する