クル―ヾ(゚∀゚*)ノ―(σ*゚∀゚)σゥゥ―!!

『ガンダムAGE』!はどーでもええんやけど(え




なんでAKB総選挙を生放送せんかったん??
大島1位予想をひっくり返しての前田!
コレ視聴率取れたんじゃないの!?
なんかもったいないな~~。

篠田麻里子サマ4位で順位は落としたけど大健闘~~♪
大丈夫だいじょ~ぶ。
ボクの中では(ノ∀`●)⊃【。+゚1位。+゚】でつ☆キラーン







ああ、そうそう。





新ガンダムなんですけどね?(やっぱ言うんだw




もう、大人の為のガンダムはそろそろ休んでもらってもええんじゃないかえ?
UCあるしさ。
大人はそっちで楽しんじゃいなよ。
ああゆーのがええんやろ?
でも子供は付いて来んやろ??



所詮ガンダムなんてね、

宇宙コロニーで過ごしてる主人公が
ある日突然戦争に巻き込まれて、
ガンダムに乗ることになっちゃって、

大気圏突入してガンダムすげー!で
砂漠で戦った後、宇宙に上がって

巨大衛星ビーム兵器で
無差別大量破壊したヤツらを倒して
ボクの帰る世界はあるんだ。

な話でしょ?
(絶対怒られるw



そろそろ子供の為のガンダムがあってもいいじゃない。
Gガンダムだって今となっては成功例じゃない。

子供がダンボール戦記からプラモに興味持ち始めてる時に、
子供受けするガンダム観ると、ガンプラ業界の未来も明るいじゃない^^

今の仮面ライダーブームみたくなって欲しいな~w





まぁ、




ボクは観ないかもしれませんけどね?(マテ






前置きが長くなりましたが、



来週『BOSS』にいよいよ♡戸田恵梨香♡登場!!!!
やっとボキの『BOSS』が始まるるるるっぅう~~んっっ♪

コレが言いたかったw
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とと。。。さんから誕生日プレゼント届いた!

>どらさん
いや~ボク今、
コレ大成功するんじゃないか!?と思ってますよ?^^
このまま最近流行りのオールライダー、オール戦隊に続いて
オールガンダム勢揃いで劇場版だっ!(しーん

何故かネットのみなさんのひはんを読んでると放映がすごく楽しみになってきました。わくわくしてます。

今週のマルモよかったよ~~♪

>とサマ
ボトムズに興味津々な子供でもOOはダメっスかww
ボクの中じゃ完結してないからなー
劇場版は同人誌だよ(ヲイ

ガンダムAGEは来年の今頃ネ申ガンダムになってる気がする!(予言w

今日発送って、明日辺り来るんじゃないっスか!?
すみません、wktkでお待ちしてます^^ヾ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わたしをキライでもAKBをキライにならないで下さい←歴史的名言キター!!!!

>サマナーさん
『BOSS』予告での戸田恵梨香登場に、
ボクの中で新ガンダムも総選挙すらもすっとばしてしまいますたw

それにしてもAKBはいろんなプレッシャーの中で選挙戦ってたんだなぁ…。
ネットで叩かれたりしてるの、本人だって見てるよなぁ。
最後の言葉でオレ、前田ちゃんのコト応援したくなったよ。
麻里子サマらヴは変わんないけどね☆


>ショートベルさん
いや~あんなにメールで語り合うとは想定外の展開でしたなwwwwwww

作り手側は当然イイものを提供したいと思ってるんでしょうけど、
受け側はそうでもなかったりすることはある訳で。
きっと、なんだかんだでガンダムAGEに一番ハマりそうなのは
ショートベルさんだったりする気もしなくはないですがww

ボクって、
実はみなさんが大絶賛してる『ガンダムUC』、
すみません面白くないです(えー
ボクにはちょっとくらい子供的要素が入ってた方がいいのかも?^^;
てか、萌えが無いのがダメなんかな?(ヲイ

日記のネタがかぶっとるw

とことん良い作品として磨き上げて評判を高める
そんな手法は取れないものなんでしょうか・・・

っま、プラモ買わんでイイから助かるよね(涙

新ガンダムなんて

マジ ど~でもイイよ!


それより

ボクの柴田 阿弥が
圏外ってど~ゆ~事??
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する