気になるな~。

静岡で
おねいさんのいるトコで打ち上げ
って話は
冗談じゃなかったとわっっ!!!!


モデサミ2での打ち上げがどーなるのか気になって夜も眠れません(ちょwwwww






ヘルメットの頬部を修正すべく、



プラ板貼って貼って

削って貼って削って

パーツ破損して(え

接着してプラ板貼って

削って

破損して(え

接着して削って削って

プラ板貼って削って削って




なんとかパーツ請求しなくて済んだ♪





bodyrgs.jpg

んで、やっぱりやろう!とゆーコトで胸部フレームに段差モールド追加。
干渉する胸部外装なども削って調整。





ashirgs 005

外装は内側からうすうす攻撃。
「あなたとは違うんです。」(by某時の権力者
と、本人しか判らない手応えを感じるコトが出来るかも?

結局こーゆー作業って、本人以外はま~~あ、気付かれないトコですけどねw





ashirgs.jpg

キットの甘~~いフレームモールドを削り飛ばし、
ドリルで穴開けて、デザインナイフとペーパーで、うすうす攻撃。

ココは後でフレームを追加する予定。
筋彫りで別パーツ化っぽく見せる方が簡単だったか?
と、今気付く^^;





ashirgs 004

ここはパチってる最中から気になって気になって
しょ~~~~~がなかった部分の一つ。

なんでココの分割アールなの?
なんで?なんでなんで????

なんで?って思ったトコは変更しちゃいましょ~~う^^
だってモデラーじゃん♪





ガキの頃さぁ、
買って来た1/144ギャンをパチったその日に股関節折っちゃって。

あの頃父親がモデラーだったら、あのギャンも勉強机の上に飾られてたんだろうなぁ~。




『BOSS』の全然笑えないギャグ描写、どーにかならんかな~?
1期はアソコまで逝った感じじゃなかったと思うんだけどなぁ…。
ぬっくんとかヤリ杉じゃねーか!??
コメント

今週の『BOSS』は面白かった!ファーストシーズンの志田未来の回に匹敵する♪

>どらさん
もうメンドくさいです。
うすうすとディテ埋めとC面処理。
もう飽きたのでタミヤに戻りたいです。
なのに今日も2時までスティッカムでモデリングw

まあ、ボクもうすうすとかC面処理とかガン観しますけどねw
精度高け~~機体観ると悦に入っちゃいますよね♪

しずおかのおねいさんの画像
もっとうpして欲すぃ~欲すぃ~~♡


>コジマ大隊長さん
見事としか言いようがないお仕事!
ナイスですwwwww

次回は是非招待客としてお招き頂ける事、切に願いますw
うらやますぃのぉ~~~~♡


>ショートベルさん
あ~。
ダメですよ。
ダメダメ!

MAX〇辺氏をそんな風に言っちゃダメです(え

えっちMAX(爆

おねいさんに打ち上げたコジマが通りますよ
過去こんなに盛り上がった宴会があっただろうか?
いやない
足りないのは
オマエだけw

たしかに、うすうすとかきほんこうさくは、労力のわりに気付きにくいのですが。
そういうのばかりガン見するようなわたしみたいな人は多いとおもいますし。
気にされることもないのでは。

あと、しずおかのおねいさんに打ち上げるのですか?

ぐっちさんの、えっち。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する