ヤだなぁ。パーツ請求したくないなぁ…。

ヘルメットの頬部をやり直したくてしょーがない今日この頃。
ダメ元でプラ板貼り足して整形し直してみるかなぁ~。



bodyrgs 005

胸部フレームにもやっぱり段差モールド付けるべきかなぁ~?
付けた方がイイな。うん。




bodyrgs 003

作ってる最中からナンなんだ?このヘンテコフレームは????
と思ってた腹部下部のフレーム。
ごっそり削り取ってプラ板でPGディテールを新造。

白い腹部にもPGの段差モールドを追加。





bodyrgs 006

胸部上面の筋彫りって、シンメトリーがすげー大事なワケですよ。
真正面から丸見えなワケで。
恐る恐るでしたが、肉眼だと狂ってないよーなので一先ずおk♪
でも
後々「あれ~~??」てなったりしたりして。
よくあるよね?^^;


胸部の筋彫りは0.15mmと0.3mmのタガネを使い分けて
単調にならないようにしてます。





rarmorrgs.jpg

フロントアーマーはまるで見えないからイイとしても、
リアアーマーだけはこだわりたい。
まぁ、いつものトラスフレームっスけどね?

キットをぶった斬って、トラスで隠れる方を二回り削り込み、二重構造に。


と思ってたけど、
キットパーツはやっぱり使わないw
プラ板で新造します^^





sarmorrgs.jpg

全然バンダイパーツで問題ないんだけど、
PGストライクを目指してるんで、ココもイジるコトに。






バンダイエッジは当然ことごとく消しまくってますが、

基 本 工 作 だ か ら 書 く な

と言われてるので書きませんよww
コメント

だ、ダレ??


ん??ナニナニ??
そんなにこだわってないっスけど?
こだわってるよーに見えます?
コレ位、ただの素組みくらいの工作じゃないっスか??
ダレでもやってますよ?

何でそこまでこだわる

やっとカフェオ~レが店頭にまともに並びだしたなぁ~。

>あやのさん
お久しぶりです!
やっぱり好きな機体だとついつい自分の好みにしたくなっちゃいますね^^
MGのEWシリーズなんて全然イジるコトないと思ってたのに
「脚が長すぎで腕が短い」なんて、
シンたろーさんに言われるまで気付かなかったりw

もーちょっと速く出来ると思ってたのになぁ~。
ホント、ダメなわたし(byエマさん♡

相変わらず

お久しぶりです(._.)
RGストライク物凄く凝ってやってますね(^^;
うちはストレート組みが精一杯でしたが…(;´д`)

段々メンドくさくなってキタ(えー

>ogaさん
ええ。ええ。
もちろんタミヤで補いましたよ♪
意地でもパーツ請求しませんw

普通のプラモも、ふつーに作ります。
完成してもふつーにしか見えないと思います。
天才なのになんででしょーね☆


>ショートベルさん
やっぱしんじゃうと思う?^^;
シンたろーさんとも話してるけど、ソレが濃厚よね?
でも『一歩』でソレはナイと思ってるんだけど、どーでしょーね~~??

パーツ請求はタミヤの方にしときましたよw
在庫あってよかったwww

Ver.STRIKE RGStyle?
タミヤで作れってコト??
1/134にしたし、タミヤストライクはナイな~~^^;
アカツキはキット化有力候補だし…。
作るとしたら絶対出ないと言い切れるカラニティ辺りかなぁ?(えええええええええ
まままま、
とりあえず目標どおり新旧自由&正義を目指します^^ヾ

挑戦者の死亡フラグ立ちまくりな試合は今週休載orz

ぐっちさんがパーツ請求とかマジありえないんですけどw
つかめっちゃ精力的に製作してますよね~
楽しみ楽しみ・・・

Ver.STRIKE RGStyleが(エ

えっ パーツって・・・

田宮製の白い板なら、どこでも売ってますよ(^^)

それにしても、当たり前ですが、普通のプラモもうまいなーー
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する