なぜこの俺が卑屈に!しかも必死に!(byロイエンタール元帥

胸部パーツを落として探してる間、
腹いせにロイエンタール元帥のセリフを熱込めて吐いたボクでつよ♪
スティッカムのみんなドン引きwww
以後気をつけます(ちーん




連休終わりだ仕事だと言ってもどーにもこーにもなりゃしないので、
明日から気分入れ替えていきますかねぇ~(遠い目

今日は連休最終日なのでがっつり模型したかったけど、
まぁまぁ家族サービスとかしなきゃイケないですし?
スティッカムで「嫁と寝ます~♪」とか言いながらホントにただ寝るだけだったり?w




とりあえず今日は撮影環境をちょこっとだけ変えて頭部うp。
headrgs 003

黄色いアンテナは折れる可能性大だと判ってて、筋彫りを横にも追加。


headrgs 005

headrgs 006

headrgs 004



次は胴体。
bodyrgs 001
特に何をしたとゆーコトは無いんだけど。
白い脇腹を切り欠いて、最終的にダミーシリンダーを仕込む予定。

赤い腹部の凸ディテールや、胸部フィンの凹ディテールを減らしたり。

あとはC面除去作業ですな。







股間の延長部。
koshirgs.jpg

ボクにとってはココは大事なのだ!
種機は腹!腰!モモ!スネ!
全て長いのだっっ!!!!





んで、
シンたろーさんも同じ箇所で延長してる太もも^^
ashirgs 001

ashirgs 002
腰と合わせて長くする為、4mm延長~♪

ashirgs 003
4mm延長~♪



最後にね?
最近どーも蛍光灯スタンドの光がきっついな~。と思ってたので、
トレーシングペーパーを巻いてレフ板の鏡2枚を手前に置いて撮影してみた。

ちなみに本うp以外はいつも三脚使わず手持ちです。
bodyrgs 002

それでもまだ胸部上面の白飛びってゆーか、
白テカリがまだ気になるんだよな~。
次は鏡じゃなくてレフ板にしてみるか~???


にしても~何色にするかなぁ~?
ルージュは絶対色変えで出るハズだし、その時I.W.S.Pだったらバンダイネ申だしw
とりあえず普通にエールでムウ仕様かな~?


え?


キラ?



キラはフリーダムにしか乗りませんよ?
ストフリもフリーダムですよ?
バナナはおやつに含まれませんよ?
ヤフオクの兄さんはニセモノですよ?www
コメント

疲労困憊&腰痛からようやく解放されたか?模型再開だ♪

>uruz7jさん
あ~そのネタですねぇ、ボクの知ってる方で
どーしよーか悩んでる方がいますわ^^
PGストライクですけどね?ww

折角のところ申し訳ないのですが、
キラ仕様ルージュだけはこの場合有り得ないんですよ^^;
フリーダムと並べる事を前提にしていますので、
種時のムウ仕様か、種デス時のルージュのどちらかなんです。
誤解させてしまってすみません^^;
いろんな方がやられている、2体揃い踏みとゆーヤツに超憧れてるんですw
手が遅いからなかなか現実にならない…(遠い目

銀英伝は外伝をレンタルされましたか^^
ボクは外伝はほぼ観てないんですよねぇ~。
ファミ劇でちょこちょこ観た程度で。
それにしても、外伝でもやっぱり同盟側の方が面白いのは何ででしょーね?w

ヤンの声はやっぱり気になっちゃいますよねぇ…。
でもかなり近くはあると思いますが^^;

色は

>にしても~何色にするかなぁ~?
>ルージュは絶対色変えで出るハズだし、

ルージュのキラ使用はどうですか?シールドの色だけルージュで。(その出撃の後すぐに大破しましたけど。(苦笑))
やる人はかなりいないと思います。

銀英伝借りました。
外伝ですよ。もちろんヤンの。
富山敬さんじゃないのが残念です。

「ホクスポクス…以下省略」w(byケスラー上級大将

>とと。。。さん
パチ乙っス♪
ボク、パチ組みキライでも好きな機体ならなんとかなりそーです^^
是非是非パクって下さいな♪
でもアカツキ着せるくらいじゃないとモデサミじゃ目立たないかもよ?w


>uruz7jさん
いつもありがとうございます♪
なんだかこのままもう1体購入して
ルージュと揃い踏みさせたくなっちゃいますが、
絶 対 発 売 さ れ ま す よ ね ? 
最小限の加工で1/134になれるので嬉しいです^^
Fアーマーはまぁ、結局「面一」にしちゃうんですが~^^;

『銀英伝』レンタルって…
何巻借りるつもりですかwwwww
DVDBOXとかB-rayBOXとか発売しないで、
HDDで出してくれないっスかねぇ~(えー

ボクはヤンが生きてる時は同盟よりだったけど、
『魔術師還らず』以降は帝国よりかな~?^^

DVDレンタルしてこよう

1/134ストライク製作記事楽しみに読ませていただいております。
フロントスカートのタイミングというか間の取り方が個人的にはツボ(ストライク)です。
ぐっちさんが銀英伝ネタをよくやるから何年かぶりにレンタルして見たくなりました。
帝国軍より同盟軍派ですけどね。

この記事が上がったくらいの時間にやっとパチ組み終わりますたw

>種機は腹!腰!モモ!スネ!
>全て長いのだっっ!!!!
激しく同意♪

このままパクッてRGストライクで行きますわwww(ドコニ?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する