何分だっ!?今度は何分だっ!??

モデサミエントリーみなさん出来ました?
ボクは公言通り、エントリーしませんでしたよ^^ヾ
だから間に合わないんだってばw

もし2次募集で枠が余ってたら、
MG辺りでやりたいキットがあるので参加しようかと思ってますが、
ま~~~あ、ムリでしょうなw

1次募集始まって10分後にはもう受付糸冬了してたよ^^;





legsf 022
とゆーワケで、
『モデサミ3』に向けてのタミヤストフリw

だってさあ、『モデサミ1』糸冬了時から、4年後に開催してくれって言ってるのに
モデサミ委員の誰もが聞く耳持ってくれないからさ~(ちょまwwwww



ふくらはぎver.2.0も、ようやく表の形状出しが糸冬了~♪
明日からは、裏側の切り欠きに頭を悩ませながら作業しようと思ってます^^;


てか、
早く違うトコ作りたい!
スリッパとか肩とか前腕とかすげー作りたいぃぃぃいいいい~(o_д_)ゴロン(_Д_o)ゴロン





そうそう!




backpackst.jpg
作ったハズなのに見つからなかったバックパックのバーニアをようやく発見^^
やっぱ黄ばんでんなwwwww

しかし今見るとがんばっちゃあいるけど、ま~~~あ、もう一工夫欲しいトコロ。



縁じゃないよ?
画像で見ると厚く見えるかもしんないけど、
バーニアの縁は0.3mmくらいに削り込んでるから、これ以上のうすうすはリームー^^

『モデサミ3』に向けてがんがりますwww
コメント

『まるも』のエンディングが面白い♪

>りりももさん
わずか6分30秒!わずか6分30秒で〆切か!?
ただ言いたかっただけw

てか、来年3月て…
いや、
それなら完成してるかもよ?(え


>コジマ大隊長さん
そこをなんとか。
そこをなんとかコジマさんの『必殺鶴の一声』でですねw


>ogaさん
うん、モデサミ1の翌日から言ってたからねw
ogaさん参加したらいいのに~。
you二次募集狙っちゃいなよ♪


>ショートベルさん
131さんが何で参加されるのかが、
今回の最大のミステリーですwww


>kogattiさん
夜中2時にわいチャに来ないで下さいw
2次募集はボクも参戦して、kogattiさんの参加を阻止してみせます(ちょまwwwwww


>たんこぶさん
たんこぶさんてモケー巧かったんでつね☆

旧キット1/60痛ゲルググキャノンででるよ(もしかしたら本当)

あんなに参加を目指し騒いでいたのに・・・
寝落ちでエントリーできない私のネ申ップリwww

K○I-31さんよりはぐっちさんの方が間に合いそうな感じがします

モデサミ3に向けて・・・さすが天才!

目の付けどころが違うぜ!!

・・・僕、どうしようかなー
ビビってます・・・(^^;)なんてね・・・

ガチで4年後にしたら
オレ袋だたきにあうジャマイカ?

390秒w

ぢゃ~モデサミ3は4ヶ月後の来年3月ね!エッ?w
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する