スティッカムだお。

つーワケで、久々のスティッカムにお付き合い頂きまして、あざっした^^ヾ
(´◉◞౪◟◉)ノ あざっしたwwwww

一部では報告済みですが、

ふくらはぎやり直してます(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばんっ

もう笑うしかないww


『大丈夫。ボクもう、泣かないって決めたから。』(byキラ☆

legsf 019
『泣いてもいいのですよ?』

泣くっ!泣きじゃくるっっっ!!!!。゚゚(/д<*)゚。えぐっえぐっ





まあ、いろいろあるさ…。






日曜はCYMAのミーティングに参加して、
ogaさんの車でイオンに行ってジョイフルで飯食ってモデサミについて話して~。
な流れがあってぇ~、


ふくらはぎの件でテンション駄々下がりなボクは、
帰宅後、モデサミ1の頃のブログを読み返してみるのです。udef 012
2009年4月14日の時点で↑コレだって。

この後、レールガンやり直して、足首関節やり直して、前腕まるごとやり直して、
バックパック新造して、
おまけに指切って一ヶ月くらい作業停止してたりとかで、


意外とストフリ間に合うんじゃないか!?



と、



錯覚しそうになりますたw




間に合うかw
間に合ってたまるかwwwww





でもモデサミ目指してた頃のブログを読み返して、モチベ上がりました^^
今頃『ドラクエ9の配信クエスト』にハマりかけてた自分を取り戻せました(え








で、


前後しますが、
日曜のミーティングでの作業の結果。

legsf 021

ふくらはぎ裏のスラスター。












legsf 020
はいメロンパン入れになってま~す♪ナツカシスw
ひろきちさん、かむばっくっっっ!!!!






スラスターギミックの試作工作終了~♪
これでヒンジの位置が判った^^








さてと、


ドライカレーのフライパン洗って寝るわ~ノシ
コメント

モデサミエントリー終了!今回は何分だ!??

>秘サマ
おめでとーございます^^ノシ
アレ、役に立ちましたかねぇ?
あとは現地にどーやって持ち込むかですな^^;;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

戸田恵梨香と吉瀬美智子の居ない『BOSS』なんてなぁ……。

>n.兄さん
おおお!
昨夜の地震心配しましたが、ご無事でなによりです!

RGはこのままGATシリーズでデュエル、バスターだけは揃えて欲しいな~♪
イージスとブリッツは要らんから~ww

メロンパン入れは兄さんの仰るとおり、そのふくらはぎのパカパカです^^
MGではスネ裏からアキレス腱にかけて沿った形状になってますが、
伊世谷版は直線表現されてて、それを目指してます。
バーニア2つとスラスターをもう1枚追加しないと^^;

更に突っ込んで説明しますと、
伊世谷版は前腕のシールド部分がパカって開くんです。
それを昔ひろきちさんがMGで再現されて、
『メロンパン入れになってま~す』
とサイトで爆笑を誘われてまして、
ボクが今でもひろきちさんをこよなく愛するが故のオマージュであります^^

あ、ども、RGをこよなく愛する兄さんがきました!笑
そいで、展示会大盛況で乙かれサマ~!!
「メロンパン」について、軽く兄さんに説明よろ!!
(もしかして、オレもやらないといけない工作なのか?)
そもそも、キットのフクラハギ裏にもパカパカがあるんですが、そこと関係有るの?!
(全く分かっていない男がココに一人、、、
(・3・)アルェー???

びっくりするくらい最近製作記事書いてない(滝汗

>uruz7jさん
観て頂きありがとうございます^^
シンたろーさんのリボーンズと同じくらいで、
kogattiさんのストライクとは親子くらいの差がありますww

タミヤで新旧自由&正義はボクの夢なので
必ず揃い踏みさせます(お!w
RG出てもカンケーないっス^^

ありがとうございます。

下の記事に並べてある画像がありましたね。
気づきませんでした。
ボリュームはシンたろーさんのリボーンズガンダムと同じくらいの大きさなんですね。
タミヤストフリ、タミヤジャスティス楽しみにしています。(タミヤ∞ジャスティスも?)

『BOSS』ってココまでイタいドラマだったっけ?

>uruz7jさん
はじめまして。
努力する天才桜木花道ぐっちMAXですw

フリーダムの比較画像ですが、
→のカテゴリーの『モデサミ2009』の2009年10月14日の記事に載せてます。
↓記事でも画像がチラりと載ってますが、
次回のブログで改めてちゃんと載せてみます^^
ありがとうございますm(__)m

はじめまして

はじめまして、いつもタミヤグレードのストフリ記事楽しみにしています。
天才の上に努力家なんてすごいですね。
ところで以前製作したタミヤフリーダムとノーマルとの比較画像は無いんですか?
もし良ければ今度画像のUPをお願いします。

『バクマン。』中井さん同人誌並みの扱いww

>コジマ大隊長さん
ジョイ垂らして置いといたのに、CMみたく浮いてこないんですけどぉ…

ドライカレーのフライパンは早く洗わなきゃ
におひがしつこいんだよぉぉぉぉ

『逢魔ヶ刻動物園』最終回もよかった。ジャンプじゃなかったら絶対大人気作品だったと思います。

>どらさん
ええ、やり直しの連鎖はもう流石としか言いようがありません(遠い目
νガンダム、実はボクも作りたいんですよね~^^
まさかのMGで(え


>たんこぶさん
本日のマイフェイバリットトリビアはコチラ銀の脳を差し上げます♪


>しまちゃんさん
はい、1/144だから可動考えるのに一苦労です^^;
でもコレ、まだ試作なんで、完全な位置には来てないです。
ちょこっとズレてたりw
塗装前のこの状態だと、若干甘いくらいの方が、
完成後の塗膜を考えるとちょうどよかったりします。
nな兄さんはクリアーの塗膜で調整するとかとか。

昨日は外見されてましたか♪ありがとーございます^^
バンダイキットの対象年齢未満の大人たちばかりの集まりですwwwww


>ショートベルさん
∞ジャスティスの時には『銀の脳』になりますww

金のフレームじゃなく金の脳ですたか

すげ~! 1/144ですよね?

ふくらはぎの裏に、メロンパンが入るなんてビックリーーー!? (違

1/144の極小ヒンジ、しかもきちんと蓋がしまることに驚きです。
自分が挑戦したら、たぶん蓋はぷらんぷらん。閉めるとゆがんでて隙間があく。なんてのが関の山。
あらためて天才っぷりを拝見させていただきました。
ちなみに昨晩は作業止めて寝る前にと軽くブログ巡回してて
ぐっちさんのライブを3分ぐらい外見してから寝ました^^
「バンダイのガンプラ対象年齢がどうのこうの」と言ってたのはサマナーさんだったかぐっちさんだったか・・・

へぇ

流石デスねー。
私はプラ板工作は苦手デス。
悩んでばかりで手が全然動かないや。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する