土・日共に嫁に駅で待たされる事30分w(後日画像追加してみた

2日合わせて2933人の来場者数!!!!
IMG_2583.jpg

こんな地方の模型展で、大成功としか言いようが無い!

IMG_2585.jpg

人大杉!!!!
みげるんさん、あんた広報し杉wwwww

身動き取れんくらいの大人数^^;
次回ハコ拡大は必須?必須??






もう何がスゴイってね、片付け手伝って思ったのが、
これに掛かる為の準備!
運営側ってホンっト大変!!
みなさん、マジ乙っした!!!!













土曜の懇親会後の二次会カラオケで、
『瞬間センチメンタル』がAメロのサビまでしか歌えなかったのが心残りですw
飲めない酒でノドをヤラれたからに違いないwww










相変わらず撮影してないんですが(コラ
撮影しないとさ、いっぱいガン見出来るのよ^^ヾ



土・日共にプラ板工作の事を聞かれ~のおだてられ~のしましたw
なので、
「こんなん1ヶ月で作れる人なんて全国にいっぱい居るんですよ~。
 マジっスよ~。
 ボクなんて下の下ですよ~。」
と、マジで答えておきました。

だって事実だしな^^;
ホントにスゴイ人は要領良く作ってるよw




もはや比較用HGフリーダム持参はデフォww
IMG_1448.jpg
ぢゅんいちさん、撮影アングル絶妙です(_≧Д≦)ノ彡☆










高校時代の友達家族も偶然来てくれてて、


いや~、ホンっっっトに
















名札用意しなくてよかったわ~(ちょまwwwwwwww
コメント

桜満開でイイ日曜日~♪ だったけど、花粉パねぇ~~~orz

>シンたろーさん
ども!SDリゼルベースセイバーの陰の立役者、ぐっちMAXですww

ショッピングモールの空き店舗でやったのが大正解だったみたいです^^
ナゼかココ、おもちゃ屋が無いトコなので、
もしあったら結構貢献出来たと思うだけに残念だったり。
県内模型展示会では最高動員数になったんじゃないかと^^

ぐっちさんはカラオケではマイク話しませんww
でも
ここんトコ、誘われるカラオケがアニメ縛りなので、
そろそろ嵐とか歌いたいですwww
今度上京したら、シンたろーさんトコのお菓子絶対買います!
大人のクセにナゼ誰も買おうと切り出さなかったのか、気付かなかったのか…。
職場に汚い格好で長居しちゃいけないとか考えてた…バカか…orz
あ、
お取り寄せとかしたいんです。マジで^^

約3000人って・・・すんごい人数ですねぇ~ΣΣ(゚Д゚;)
山口の模型ファンって熱いなぁ~^^
展示会がしっかり根付いているからこそ・・・、なんでしょうねぇ~^^
楽しそうw

そっか、ぐっちさん、カラオケ好きだったのか!
じゃ、今度来た時はそういう方向で接待するわw

では、また!

昨日の『さんま御殿』、長澤奈央出てたのかぁ…orz

>ogaさん
もう見せられるモノがありませんw
たまにはガンプラ作ろうかなぁ~。完成品欲しいっス^^;

カラオケはまた是非に^^
おつゆ無しでwww

本当にいいものを見せていただきました

次回のカラオケも楽しみにしております

おつゆには気をつけます・・・(^^;)

報道ステーションの新女性キャスターきれい~~♡

>みげるんさん
次回も高音パートよろw

仕事上、準備に行けなくて申し訳ないです。
片付けの方も、嫁が帰宅せずに現地に残ってたら
出来なかったかもしれません。
ココは嫁のファインプレーでしたww
片付けだけでもお手伝い出来てよかったです^^ヾ

最後、もっとフードコートでだべってたかったですが、
再来週ミーティングに行けそうなんでその時にでも^^

ぐっちさんに勝ちたくて

カラオケで、ぐっちさんに勝ちたくて(笑

冗談はさておき。懇親会から、展示、さらに片付けまでありがとうございました!
おかげさまで大盛況&作品を展示して頂いたおかげで会場が盛り上がりましたよ!
まったくの初ホスト側だったので、何から何まで手探りでしたが、皆さんのおかげでなんとか形になりました。

また今度ゆっくりカラオケ行きたいですね(笑
ではまたー(・∀・)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する