みんな来てね~~♪

土曜、日曜は防府で展示会ですよ~♪
ロックシティにみんな来てね~~~^^ノシ


cymatenjikai.jpg

ボクは土曜はもちろん仕事…orz
でも夜の宴会は行くのだ♪

日曜はねぇ、去年から嫁と約束してる阿東の桜祭りに行くんですよねぇ…(遠い目
桜って今咲いてんの????

まぁ、なんとか行ける方向で嫁と相談してるんで、なんとか!なんとか!^^;



だってさぁ、


だってさぁ、

がんばったのよ?


がんばったのよっっ!!!!


akatsuki 001

表面処理無視する勢いでスポンジヤスリ主体で初めての亜光速モデリング!
金がほとんどだし、気合でなんとかなるかも!?な勢いw

それでも顔は命っつーコトでココくらいは観れるように^^;




CYMAのエースMr.Iさんが当日来れないってコトで展示品が急遽足らないかも!?
っつーコトで、
「ボクもなんとか協力出来ないか!」ってさぁ、もうマジがんばったこの一週間!

スティッカムもしてなかったでしょ?今週w







akatsuki 002

たまたま先週土曜が休みだったつーコトもあって、
まぁ~あ、なんとかなるモンだw




てなワケで、
県内の方も近県の方も是非是非来てね♪

ボクも出来たてほやほやの塗膜の厚いアカツキ持ってきますwww

















※↓カテゴリー↓に注目w
展示会はホントだから来てね^^

このアカツキの一番のポイントはタンポ印刷だなwwwww
コメント

今から懇親会に行くのだ♪

>とと。。。さん
うん、是非来て下さいね(○・∀・○)ノ


>ogaさん
毎度です^^
エイプリールフール記事も今年で5年目かwww
来年は当日観に来て下さいね!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばんっ

今から懇親会に出発でつ♪


ブログ→ライブ・・だよね(^^;)

ブログを見ずにライブに入ったダメなオガです・・・

しかも、お気に入りでジャンプしたら、過去の記事に飛ぶし・・

コメでボケようと思ったら、もう4/2だし・・
ダメダメなので、そろそろ寝ますzzz

明日休みだから見に行こっと♪

サマナーさんとショートベルさんがバラしちゃってるじゃねーかwww

>どら息子さん
いやいや、もうね、
↓のヤツらと違ってピュアなどら息子さんが大好きです☆

日曜、行けるかなぁ…。行きたいなぁ~。

今年も見事に騙されました^^
すげ~ぐっちさんすげ~って思ったのに・・・

 展示会、成功祈っております。

既に来年のネタも決まっているw

>ショートベルさん
常連さんはむしろ気付くべきw


>しまちゃんさん
うん、全部です全部。
展示会もウソです(マテ
ですが嫁からの招集命令だけは逆らえません…(遠い目


>シンたろーさん
今後のこの日の為に、一度ガチで亜光速モデリングしないと。
説得力って大事w


>とと。。。さん
塗り分けなんてしません。
後ハメ加工に色分けパーツの完全別パーツ化と、
塗装時ストレスになる箇所は全て処理済みです。
ええ、今もまだエイプリルフールですがww

もちろん前フリも忘れてませんw

ギャラリーうp期待して下さい。
もちろん今もまだエイプry

すげー、一週間の亜光速モデリング!
金がほとんどって、コイツの塗り分けすんごいメンドくさくて、当時のkazさんが苦戦していたのを思い出しちゃうくらい大変なのに完成って、やっぱ天才。

ちょっと前の記事で久々に写真に登場していたから、(・・?と思ったらそういうことだったんですね。

おつかれさまでした~。

ギャラリーUP、楽しみにしてますので。

今年は読めたw

ん?どっからどこまでがそうなのか、よくわからんです・・・

>日曜はねぇ、去年から嫁と約束してる阿東の桜祭りに行くんです
ここですか?w

そうだろう・・・

そうだと思ったさwww
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する