さ~て♪

スティッカムしてますよ~^^

別画面表示をクリックして頂くと、ボク以外の方の声も聞こえるようになります。


今日はスネやり直してますorz









てなワケで、今日のライブも糸冬了~♪
いつもみんな夜更かししてんな~wwwww


作り直したスネ弐号機も正式採用ケテ~イ♪

legsf 010

ガンダム大地に立つ!
いや~立つとテンソン↑アゲアゲ↑だね~^^

スリッパはもちろん『仮』ですよ?
コメント

たけしと松本キャスター、来週こそは絡んでくれよ~。

>KANAMEさん
いや~コチラこそお付き合いありがとうございました^^
しかし楽しんで頂けたでしょうか?
おっさんばっかりだから話しかけ辛いとは思いますが、
どーせ変なおっさんばかりなんで
無視して遠慮なく話しかけてもらって大丈夫っスよ?(ちょまwwwww

昨日は楽しませていただきました(^^)
また参加させていただきます☆

この画像、ふんどしアーマー外れてるな^^;

>ノッチさん
おおー!マジっスか!!
ありがとーございますっ^^ヾ

白い板をガシガシ削るだけの映像だったと思いますがw
またよろしくお願いします~^^


>ショートベルさん
自分でもびっくりする位ペース速い気もします^^;
でもよくよく考えると、気がするだけですなww
絶対間に合いません^^;;

そうそう!
ザクキャノン観たかった~~……
…けど、
あの日アレを持ち歩けと?www

フリーダムは黄色いアンテナが運ぶ度に折れる→接着修復を繰り返すとゆーのに、
ノークレームノーリターンじゃ済まされない気がします^^;;

お~っ
モデサミ1の時よりハイペースじゃないですか?
てかどうしても2には間に合わ(せ)ないんだ?(エ

↓コジマさんのザクキャの見たかった・・・(ヲイ
ぐっちさん、フリーダムシュピーンしたら?w

お久しぶりです。
昨晩、ライブ覗かせていただきました。
テンションあげさしてもらいました。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する