夢か現か幻か。

スティッカムしながら模型してたら、
ボクの秘蔵DVDを探し当てたコジマさんが
「吉澤○歩」
とパッケージを読みだすんで
「なにしてんスか!?ヽ(≧Д≦;)ノ」
と突っ込んだ。


とゆー夢を見たwww



きっと先日のスティカムでn.兄さんが「コジマさんと電話で喋った」って話から
こんな夢に発展したんだと思うけど、
夢なのに、いや~焦ったwww




日曜のスティッカムでは、兄さんがめっさぶっちゃけトークを繰り広げられましたが、
外見のみなさん、
基本オフレコでお願いしますwwwwwwwww















ストフリは脚部フレームを作り直しまくりorz

legsf.jpg

左から、零号機初号機、一番右が正式採用の弐号機になりますw



もうさぁ、

外装まで作った時点で、ヤボった過ぎるんで
やり直しまくっちゃってさぁ、

日頃描かないのに図面描いちゃったよ^^;









legsf 007

新聞の隅にな☆
しかもめっさラフw








で、

この図面どおりに箱組んで出来たのがコレ↓

legsf 006
うわっ!
ヘボっっ!!!!
なんじゃこりゃ!?失敗だろっっ!
ぐっちMAX、天才のメッキ剥げたなっ!!!!



と思うよな~(遠い目

思うよ~。(遠い目

そらやり直しまくるよ~(遠い目











legsf 008

でも最終的に削り込んだらこうなるんだけどね♪

ちなみにコレは試作品なんで、
これから2セット量産します^^;;





legsf 009

白と黒の競演♪
初代プリキュアかwww







昨晩はogaさんと、シンたろーさんと、くうやんさんと、
スカイプで快適に話しながらスティッカムしてる中、
一人超~~ラグってるとと。。。さんが加わりw
途中n.兄さんの震災報告あり~で、
最後にマイクがトラブってるKAI-31さんも乱入^^


「KAIさんと話したかったな~」
とゆーシンたろーさんが落ちた直後に
KAIさんのマイクが繋がるとゆー
ナイスなタイミングwwwww
わざとだろ(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん


コメント

みんな夜更かししまくってんなぁ…(オマエもなw

>コジマ大隊長さん
いやはや、まさかあんな形で再会出来るとは(ちょまwwwww
出演料は僅かながら街頭募金の方へ寄付させて頂きますね☆

遅れてゴメンw
出演料・・・いやなんでもないですw

今日マガジンは普通に入荷してたなぁ~。

>kogattiさん
ギリギリ…は華麗にスルーwww

スカイプのアカウント取るとイイよ?
スカイプだとブラジルに行くコトなんて有り得ませんw
ましてやダレも『ひ☆☆き』るコトなどなくwww

ストフリはモデサミ2には間に合わないんだってば^^;


>コーヤン隊長
先日緑虫の『ダメ親父』でスティッカム入って来たのはコヤンさんだったのかww

てか、
インフル大丈夫っスか!?
大丈夫じゃないからビキビキいってるのか^^;
養生しなっせ。

ブログタイトルは『コヤン』てなってますが…(´∀`;
次お会いする時は『コーヤンさん』て呼びましょうか?w

体中がビキビキ言って動けないコヤンですがこんにちは。
そうか!!
寝ながら外見ってのも有りですね(笑)

そうそう、ちなみにn兄さんがまともにHN読んでくれた最初の人だったり・・・実はコーヤンが正解誰も読んでくれないのでコヤンになったってのはオフレコで(笑)

ギリギリ・・・・(奥歯を噛み締める音)
ギリギリ・・・・(拳を強く握り締める音)
なんで?
オイラが「ぷ」をせんくなったとたんガンガン「ぷ」を進めるかなぁっ!あんたって人はwww

昨日覗いていましたが
うちのPCちゃん、冥王星のとと。。。さんちよりは近いものの・・・(マテ
「ひ○☆○き」が酷く誰が何をしゃべっているか
サパ~~~リ?????
>ストフリ
なんならオイラの作品としてモデサミ2に出品してもいいよ(ゴラァ

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する