特効薬キタコレ(゚∀゚)キタコレ

花粉の特効薬あるじゃないっ!
効きまくりじゃないっっ!

ステロイド入りだけどな(ヲーイ


飲む量と回数をきちんとお医者さんが教えてもらい、
更にネットで調べて、朝晩だけ飲んでます。
全然鼻水出ません♪










ストフリなんですけどね、
仕事中も考える、超難解問題のふくらはぎ


ただでさえRついたパーツで難所な上、
内部フレーム露出スペースと装甲を薄くしなきゃならない。

これは積層じゃダメだ!






それなら、
ヒートプレスかバキュームホームか(初体験!?



ソレはイヤwbyオオゴシトモエ






どーする?




どーしたらイイ?




うーん……











legsf 001

結局積層で出来たw
とりあえず手を動かそう。
そー思ったら出来るもんだな♪






legsf 002

あと3回同じコトした上に
シンメトリーとの戦いが残ってるけどな
(どーんっ













こんなバカ書けるのも、命あっての、家があってのコト。
自然の脅威を改めて知らされた昨日の地震。
被災された方へ、心からお見舞い申し上げます。
コメント

メールあざっス^^;

>kogattiさん
すみませんでしたm(__;)m
マジすんませんm(__;)m
ほんまゴメン(どんどん軽くなっていくwww

無事でよかったです。
無事だとはいえ、今からの生活が厳しいかもですね。
あまりの被害に、ただただ唖然とするばかりです。

とりあえず出来る事は募金くらいかなぁ…。
ウソ募金に注意して、少しでも協力出来るよう心掛けます。

ツイッターの情報量パな杉!

わ!すんませんっっ(滝汗

>katagiriさん
ぱっと見、kogattiさんだと勘違いしてしまいました(滝汗
誠にすみませんm(__;)m


↓そーゆーコトでよろしいでしょうか?w

そのコメントは、私ではないです^^;

私も家族も無事に過ごしております。
九州にいる親族にも地震直後に連絡したので
私の安否を伝えられました。

自宅付近の地域は12日未明まで停電していました。被害といっても食器の破損程度で被害とは癒えませんね^^;

確かにツイッターの情報はリアルタイムで早かったですね。

地元の原発、今回で凍結するかな?それでも進めるかなぁ?

>kogattiさん
えーと…
つまり
地震の被害が大きすぎてツイッターで安否確認して
ツイッターが凄くてガンプラ情報もツイッターネ申で
プラモネタ書けなくてココみてホっとして
裏をどう彫るか想像付かないと、
そーゆーコトでよろしいか?w

相変わらずなご様子で、ご無事で何よりです^^

ショートベルさんに同感です。。。。。

まるで戦争中の街のようなNHKの映像に愕然としてます。

>ショートベルさん
昨日と今日で死者数が全然違う!
これ以上被害が拡大しない事をただただ祈る事しか出来ません。

wakiさんも書かれてましたが、ツイッターとスカイプ凄い!
携帯&メール人口よりも少ないんでしょうね。
ショートベルさんのおかげで親しい方の安否が判りました。ありがとうございます^^

今こうして普通の生活が出来てるコトがどれだけ幸せな事か思い知らされます。
幸せが突然壊れてしまわないよう、模型もブログも続けようかと^^ヾ

積層ふくらはぎの裏はタガネとデザインナイフで彫りまくりっス♪
柔らかいエバグリとはいえ、2枚分の2mmプラ板4つ彫るのは苦行っス^^;


>シンたろーさん
ニュースで足立区の本屋さんだかなにか忘れまし
たが、商品棚が倒れまくる映像を観まして、
気付いた時にはメール送ってました^^;
送った後、混線してるだろうと気付き、猛烈に反省してました(滝汗

意外とメールは届くのか?と勝手に思い、
メールもらった後返信したんですが、夜中の2時に不通通知が返ってきました。
夜中2時てw
あーびっくりした^^;

ご無事で何よりです!
お姉さんの御救助も乙っしたw

メールありがとうございました^^
ケータイは通話不能だわ、メールも送れるわで、一番早いのはツイッターだったという・・・^^;

ご心配、本当にありがとうございましたm(__)m

う~ん
神戸の時も徐々に被害が明らかになってましたが
今回もやはり・・・被害が大きすぎ・・・

ツイッターでkogattiさん、とと。。。さん、しまちゃん、
シンたろーさん、たんこぶさんはあっという間に
安否確認出来ました
関東、東北の方だけSNSの記事にしましたけど・・・

地震があったこともツイッターで知ったんですよ
各地に大勢のリポーターがいるようなもんなんで
とにかく情報が速い・・・

ガンプラの新作情報もツイッターが最速でつ


プラモネタもあるけどとても記事を書けん・・・
のでこちらを見て何かホッとしてますw

積層てアンタ
表はともかく裏はどう彫るのか想像も付かんス
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する