マジで!?ガチで!??

金曜夜にスティッカムの『わいチャ』で鍵付けないで模型してたんですよ。


知らない方に解説しますと、
ダレでもチャットルームに入れて、カメラもマイクもチャットもし放題。


ダレでもってコトは、
ホントに知らない人がたくさん入って来ちゃったりするもので、








真夜中にアニメ声の腐女子が登場♪

シンたろーさん以外で『種』について語り合ったのは初めてだwwwww







キラがトリィを探してたら潜入したアスランと出会うシーンinオーブで、
「『これ、君…の』なんて石田さんのセリフがもぉぉおおお♡♡」
とかね、
アニメ声でゆーんですww













んで、








そのコトをogaさんとくうやんさんと振り返ってたんですよ。昨日。
















そしたらogaさんがさ、

「あの人男ですよね?」









(・д・)え









くうやんさんが、

「男ですね。」









エェェェェェΣ(゚Д゚,,)ェェェェェエ!!!!





なんでもスティッカムにはオカマカテゴリー的な住人も居るらしくてですね、
ボク一人ずーっと女だと信じてたわけです(滝汗







ああ…ネットってコワイ。東京ってコワイ(東京カンケーないww













kansetuwaza.jpg
関節技の大だけ見事に余ります(滝汗




イエサブの偉い方~~~~!!!!
サイズ別に売って~~~~!!!!
お願い~~~~~~~~~!!!!

中サイズだけ異様に減るw






farmorsf 021
明日は必ずプラ板工作の続きアゲますんで^^;
コメント

ショートベルさんがネタにしてた鼻栓、マジで買おうか考え中。

>しまさん
やっぱり気付いてなかったのボクだけぇっっ!!?
てか、地声なの!??
ああ…ホントコワイ((((;´゚Д゚)))ガクガクブルブル

花粉が尋常じゃないっ!しぬっ!このままだとしんぢまうっっ!!!!

>kogattiさん
うん、持ってくけど?(・∀・)ノ
白いまんまでw
だって参戦はしないしww

最後の画像はアングル悪かったなぁ~…(遠い目
実物はもっとカッコイイです(ちょwwwww

それにしても、ネットでしか知らない相手に
現実世界でコロッと騙される人の気持ちが判った気がする今日この頃^^;


>しまちゃんさん
ストフリ再開したのはRGストライクの一報聞いてからなのと、
kogattiさんも圧かけてくるしwで、
工作がさくさく進んでいっちゃうのが、
ゆかいな仲間たちとのスティッカム効果ってトコですね^^
サマナーさんとまっさんも面白いけど、
一番面白いのはボクですwwwww

それにしてもあのオカマ、
声はボイスチェンジャーだとしても、
喋り方は完全に女だったんだよなぁ…(遠い目

ストフリありがとーございます!
でも実物の方が全然カッコイイですwww

やっぱりアレ男でしたよねwww
裏越えで無理して喋ってた感じが・・・

ネットは怖いところです・・・

プラやめた宣言から復帰されたのは、そのスティッカムのおかげですかね^^
私、スティッカムを少しやってみましたが、気が散っちゃって全然作業が進まないのであきらめました^^;
サマナーさんとまっさんが漫才みたいにおもろいことばっかり言っててそっちに気が行ってしまってwww

それにしても、アニメ女声の男って鳥肌ものですね~Y(>_<、)Y

それからストフリ、超かっこえぇ~^^

最近思ったんですけど・・・
あえて言わないようにしてたけど・・・

ぐっちさん!!そのストフリ・・・
モデサミ2にもって行くんじゃないんすか??
最後の画像に凄くプレッシャーを感じる希ガスw

男性でも女性誌のモデルやってるからね~~wwwコロッと騙されるのはず(コラ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する