穢土転生(えどてんせい)と50人のネット意見者。

スティッカムでネタばらしするのヤメレ(オマエがなwww
サマナーさんが自ら地雷を踏んだともゆーw








日本アカデミーショー主演女優賞は芦田愛菜ちゃんでイイと思います☆
『告白』、『悪人』共にレンタルしたいけどレンタル中…。

『ハルヒ消失』、『BECK』、『踊る3』は借りれた!
早く観たいdkwk(*ノ≧∀)ノdkwk











cymatenjikai.jpg


CYMAのミーティングに日曜に参加して来ました♪
ogaさんがいきなりアンジェロズール完成させてたのにはびっくりした^^;



調子に乗ってしゃべりまくったコトを深く反省しつつ、
少しでもお役に立ちたいと、会社のカウンターにポスターを貼ってみるw

4月2日は
ロックシティ防府にみんな行ってね~~♪







ボクはなるべく行きたいですが、先週の三連休でさえ、日曜すら出勤と、
奴隷のような扱いを受けているので「行く!」とはっきり言えないのが現状…(遠い目

つーか、
「たぶん行きます。」って言い方ないよな。
言葉の選び方には気をつけなきゃダメだ。
ごめん、みげるんさん。陰ながら応援してますので許してちょんまげ(反省してるか?w

なるべく参加したいです。一般観覧ですがw














つーワケで、CYMAミーティングレポはその内コチラで上がるでしょうから丸投げw
ボクは当日、持って行くべき太ももパーツを家に忘れるとゆー大失態(。ロ。|||)―!!

まあ、脚の外装パーツをプラ板から切り出しまくったんで進んだ事は進んだんですが^^;










ashist 006
テンション上がったんで、
3日連続工作しちゃったりで、結構進んでたりするw

太ももパーツは伊世谷版っつーコトで、フレームと外装を分ける構成に。
筋彫ってるけど、まだまだディテールは追加します。絶対します。



ashist 007
タミヤフリーダムはもちろん、大昔作ったHGストフリにも、
太ももに丸一モールドを追加してます(HP参照w

当然今回のタミヤストフリにも^^
コトブキヤのパーツ二構成で、2パーツ共ガシガシ削って厚みを調整しまくってます。


筋彫り用テンプレートもついでに写してみたw



ashist 005
つーワケで、
とりあえず太もも片方だけ糸冬~了~~~♪

長さや幅は調整するコトはまず無いだろうと思って、
後回しにするハズの面取りもやっちゃいました。



後々延長やら幅増しやらありませんよーに…(ちーん







ネームも牛歩でやってるよ^^ノ
コメント

世界で一番嫁が好き。ぐっちMAXです☆

>サマナーさん
これからもまっさんと共同戦線張ってバラしていきますw

これからもまっさんと共同戦線張ってバラしていきますww

これからもまっさんと共同戦線張ってバラしていきますwww

これからもまっさんと共同戦線張ってバラしていきますwwww

後々延長やら幅増しやらありますように

後々延長やら幅増しやらありますように


大事な事だから2回言ってみたwww



これ以上のネタバレは・・・・

スティッカムにインするのが怖い今日この頃です
(嘘)

花粉症撲滅の為に日本中の杉と桧を殲滅して欲しい(毎日が苦しいの

>みげるんさん
こちらこそお世話になりました~^^
レポも乙です♪

みなさんボクのブログを読んで頂いてたみたいで驚きました^^;
パスタとかムックとかw
だったら吉沢〇歩も解るだろ(ちょまwwwww

模型展も打ち上げにもなんとか参加したいです!
仕事なんとかならんかなぁ~。
なんとかなりましたらまた掲示板の方に書きなぐりに行きますw
またerrorかもしれませんがwwwww

ミーテにお越し頂きましてありがとうございました(・∀・)

レポ・・・あれ?(;´Д`)?まだ書いてなかった(笑
めずらしく日々プラモに没頭している分、ツイッタで報告済ませたり(笑
ちゃんとレポ書きますよ!来週くらいにはアップしますよ!

と言うわけでこの素敵ブログをご覧の皆さん、防府合同模型展、見に来てくださいね(爆

気が付けば今日もプラ板イジってるダメなわたし(byエマさん?

>ちょいさん
あれ?H.M.Cは参加されると聞いてましたが、
J-PEIさんはなんだかお忙しそうだし、
kou2さんが来られるだけなのかな?

レポは丸投げしますww


>SHINOさん
RGストフリが出る前にダムだけは作っときたいんです^^;
ダムだけ出来てればRG出てもなんとかモチベ維持出来るからw

モデサミ2は一般参加だってば^^

いつの間にか、本格敵にプラ再開してたんですね~。

モデサミ2が楽しみです♪(^ヮ^)

防府合同模型展!!
これはぜひとも行ってみたい、、が、
時期的に微妙
レポアップに期待w
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する