勝ったよ勝った!!!!

絶対に負けると思ってた!! ゴメン^^;

勝ったね~^^

日本チームで観たのは初めてかもしんない超豪快強烈ボレー!!!!
絶対に外せないココしかない完全ドフリー状態でのボレーシュート!
アレを昔の日本人選手は何度外したコトか…(遠い目

絶対に決めなきゃいけないところで決めれなかった不甲斐ない日本人選手は
このチームにはいない。




んで!
ザック采配が完全に試合を制した!



そしてオレ的MVPは川島!!!!
試合を観るに、やっぱり完全に格上だったと思うオーストラリア。
それをよく凌いだ!
ディフェンス陣もよくがんばってたけど決定的なシーンが結構あった(滝汗
ソコをよく止めてくれたよぉぉぉ~~(ノД`)


攻められても攻められても、最後まで攻めの姿勢を崩さなかった
この日本代表チームは本当に強くて面白い試合をしてくれた。
で、
最後勝った!(ココ重要w


しかし長友はよく走るな~~^^











話は変わって、
mgspati.jpg

雪降ってるけど日が差してキタんで窓際で自然光撮影してみた。


あんまり影が濃いんで、

mgspati 001

鏡を1枚だけ置いてレフ代わりに。





PGストフリの余剰パーツと説明書を『保管する箱』が無くてさぁ、
MGシナンジュを仕方なくパチってるのよ。
でもこのキット面白いね~^^
完成させたいな~♪
Maさんのシナンジュかっこよかったもんな~。
ノンマスキングの金と黒の塗り分けどうってるんだろう?





sizenko 003
↑クリックで画像大きくなります。
sizenko 002
↑クリックで画像大きくなります。


同じ状況でレフ版2枚使って撮ってみた。
PGストフリの箱をバックペーパーに、台座はアルミアタッシュケースと
全くやる気ない仕様だけど上手く撮れてるっぽいww
デカールの研ぎ出し苦労した甲斐あったな~(しみじみ
コメント

相棒鑑賞後、強烈な睡魔で昨日は久々に撃沈(ち~ん

>サマナーさん
マスキング地獄に陥れるまで模型復帰されたんですね!
おめでとーございますwwwww

フリーダムは出来ますって~。
プラ板と模型道具一式があれば、切って貼って削って。ほら簡単w

ボク マスキング地獄に落ちました・・・


そんでフリーダム
デキネ~ヨww

決勝終了後会場でかかってた曲はやっぱりジャムプロジェクトだったか!

>ショートベルさん
ショートベルさんの代わりに渋谷の若者がたくさん
観てくれてたみたいですよww
夜中3時っつーのに東京て、やっぱすげー^^;

箱は説明書も入れたいんですよね~。
あと、台座がめっさデカくてね^^;
自立してくれるから要らんのよ、台座。
バンダイすげーっス!!!!

シナンジュは1体とは言わずに2体作ってもいいんじゃないっスか?
さくさくパチれます^^
指とか角くしなきゃいいんだよwwwww


>たんこぶさん
たんこぶさんのシナンジュって……

銀 一 色 じ ゃ な か っ た っ け ?

ああ、
確かにノンマスキングw


>りりももさん
事故らんよーにね^^;

そうそうそうそう。
PGを切り刻んで切り刻んで切り刻みまくって
1/144にする事から始めます。
って、ぅわ~~~おっっwww(byますだおかだ岡田

僕も負けると思ってまsww


で、PGストフリをこんな感じでフリーダムにするってことですか?w

>ノンマスキングの金と黒の塗り分け

経験者が教えてしんぜよう。
気合5%
根性3%
あきらめ15%
見なかったふり21%
見る人の優しさ56%

です。

サッカー忘れて爆睡してた(汗

パーツ入れる箱はダイソーで買えばイインじゃないかな~

シナンジュ作りたいだけじゃね?w
イイキットだモンね~ボクももっかい作りたいよ~・・・

・・・
スイマセン、今ウソを付いてしまいました(爆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する