たすけてママン!

PGストフリのストレスの無さったらナイっスわっ♪
膨大なランナーにビビりますが、パーツ配置が絶妙で、さくさくパチ組み進みます^^


最初はスリッパから作るんですけどね?
フレームを組んでいくのに、2色のメッキパーツがイイ感じで、
しかもメッキパーツのヒケの無さ!
これ、メッキ落とさなくてもイイだろ!イケるだろ!


テンションあげあげだ~~~い♪



pgpati 005

うげっだせっ…orz

フレーム組んでる時はdkwkだったのに、外装付けたらめっさテンソン下がるorz




pgpati 004

でもこーすると途端にかっこよく♪
青いパーツと、
申し訳なさそーに付いてるバーニアが
ダサい理由みたいね。
青パーツは切り刻むしかないかな~?

金フレームを露出させるべく浮かせてセットするとまたイイ感じに^^




pgpati 001

ちなみに、スリッパの青いパーツだけのフレームっつーのがあるんですわ。
これ、PGフリーダムへの布石か!??
なんて思ったけど、他のランナー見るとそーでもないなw
似て非なる機体だし、フレーム以外の流用は無いよな^^;





pgpati 002

既に頭部は首軸を切り取り、後ろへ移動加工済み。
今日コイン電池もダイソーで買ってきてツインアイきゅぴーん☆
かっけええええ~♡






でもね、でもね、
pgpati 003

なんで????
このキットにおけるバンダイのアンダーゲートの定義が全くわからん。

他の金メッキパーツでも、
普段隠れる箇所はアンダーゲートになってないんだけど、
曲げるとゲート跡が見える仕様。

ちょこちょこ残念なキットですorz




pgpati.jpg

肩アーマーも上パーツをやや浮かす事で情報量を見せてます。
う~んかっこいいな~^^




でもね、でもね、

羽パーツとドラグーン萎えるorz
たすけてママン!!!!
おんなじコトの繰り返しで、もー
いいいいいいいいいいいいっっっっっってなるw

こんな時はダレかとスティッカムしながらやんねーとやってらんねーよ!
と思ってるのに
どいつもこいつもモンハンモンハンで新年早々ナニやってんだっ!!!!
ダレも来ねーじゃねーかwwwww



しかしココまで6日くらい。
matさん、どんだけパチ組み速いんスか^^;;
コメント

kogattiさんがボクを置いていく~~~。

>SHINOさん
成田のホテルでも塗装しまくりですよね?わかりますww

PGは昨日スティッカムしながらようやく羽が終わりましたよ~~(号泣
地獄のドラグーン残り7個とライフル2丁と、
同じ作業繰り返しコースに今日から突入っス(遠い目
嫁の目の前で羽を展開させてびっくりさせたったwww

モデサミはパチ組みでイイんですよね?了解ですwww
だってボク、一般参加だもん☆

ご無沙汰です。
今、研修で成田ビューホテルですw

いつの間にかPGストフリ買ってたんですね!(^ヮ^)
モデサミ2参加してよね。僕も持って行くからさ~

北原里英ちゃんが好きです♡(AKB

>kogattiさん
うん、先週居たのよw
でも今週はダメかもな~。
その代わりogaさんがやってるよ♪


>ショートベルさん
セリフ多いマンガ多いよね~ジャンプ。
ONE PIECEも結構多いっスよね^^;
新章導入部は仕方ないか?

模型復帰じゃないっスw
PGストフリ、死ぬまでに完成させたいっスわ~w
大小て、小さい方はHGのパチ組みでええの?

最近のワンピース、毎週情報量がパネエっすね

模型復帰なの?
色塗らなくても大小あわせてモデサミに持って来てね♪

な~~んだ!ステカムに居たのねん♪
汁っちで伺います!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する