最後にふさわしい。

しょっぱかったなぁ……今年のM-1。
笑い飯がチャンピオンっつーコトがその代名詞だと思う。

ボク的には今年の決勝はスリムクラブ。
斬新過ぎるけど、彼らがチャンピオンだった方が新鮮味もあるし、
M-1決勝の爆発は彼らにあった。
今後M-1を語る上でもよかった気がする。
個人的には、しんすけが彼らを押したのは流石だと思った。


予選はパンクブーブーがダントツだったけど。
同じネタで決勝ってのはなぁ…。
チュートリアルも同じ手法だったけど、あいつらのは大爆発したからなぁ~。


4位以降は…自粛……。
毎年毎年なんだろう、この4位以下のコンビって…。





歴代を振り返ってみると、やっぱりチュートリアルはスゴかった!

フットボールアワー、ブラックマヨネーズ、
歴代1位のチャンピオンたちの今の漫才を観たい。
アンタッチャブルはもう観れないけど(ちーん




金曜にやってたバナナマンのコントはサイコーだったよ^^
まだまだお笑いって終わってないと思う!
ちょっとコイツお会計してぇ~~~wwwww
コメント

マジかよ、今日大晦日だよ。

>sadaさん
昔街頭インタビューで、ばあさんが最近はTVが面白くない。
漫才が観たい。
てゆーてたのがなんとなく解る歳になりますたw

M-1優勝者でTV出ずっぱりなのはチュートリアルまでっスかねぇ?
てか、ザキヤマさんてM-1優勝者だったんだなぁww

いやいやいやいや、
コチラこそお世話になりましたm(__)m
来年は是非是非、モデサミ2次会でまた一杯♪
ボクまたコップ一杯で真っ赤になりますけどねw

よいお年を~~^^ノシ

あ、M-1見るの忘れたw
てか今年で最後なんですね^^;
お笑いは大好きなんですが、やはり漫才が原点ですもんね~

しかし、M-1取ったコンビが以外にもその後TVに出ないのはナゼ?w

さてさて、今年はWebを通してのみのお付き合いでしたが、来年は何とか絡みたいと思っています。
と、言うわけでよろしくお願いしますw

良いお年を^^

まさか今時分、民主党で笑かすとわww

>ショートベルさん
松っちゃん、なんて言ってましたっけ?(え

ボクは昼やってた去年のパンクブーブーを観て、
今年のパンクブーブーに期待したんですが、
あいつら他にネタ無いんかいな??
去年のM-1後も、決勝のネタしか観てない。

楽しんごの東幹久は何万回でも観たいですけどね☆

ボクもスリムクラブに大爆笑でしたけど・・・
笑い飯はまっちゃんのコメントが全てじゃないですか?

昨日はM1の前に微妙すぎて伝わらないモノマネの
録画を見てたんだけどそっちのが面白かったw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する