オレの息子がこんなにヲタクなわけがない。

先日、地元ケーブルTVが無償でSTBを付けてくれたんですよ。
サービスでやってんのな(・∀・)ノ

一ヶ月はいろんなチャンネル見放題♪
しかもデジタルだから美麗映像^^



とりあえずアニマックスやらBS11をテキトーに観てると、
深夜に『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』をやってる。

これにうちの次男(中一)が反応したっっ!!!!
どないやねんw


※ラノベ大好きなうちの次男は
 『ハルヒ』や『超電磁砲』に『禁書目録』にも当然目が無いのであるっ!





いざ『俺の妹』が始まると、
それまでソファで爆睡していた長男が、
OPテーマに釣られて起きだした!!!!
どないやねんw


※長男ももちろんヲタ街道まっしぐらであるっ!














全く…ダレに似たのやら?








コメント

最近DVD観なくなったなぁ…時間取られるもんなぁ…。

>とと。。。さん
萌えるような教育はした覚えないですが^^;
まぁ、子供は親の背中を見て育ちますからな(マテ

だからGP01はGP03流用でがっつりお願いしますってばw

教育が行き届いてますなw



ウチの坊主、変形合体有りのMG GP01Fbに反応してますが?www

ジャンプの動物園のやつが面白くなってキタ♪

>Ω-nattoさん
小1てwww
Ωさんちも立派に育ってますな^^
うちの長男・次男ももちろんけいおん大好きですwww

いや~ソウルイーターは解らんっスねぇ…。
ん?
そういやガンガンに載ってたな!
……い…いきなり75話を観てもわからん…orz


>ショートベルさん
たぶん二人共某動画サイトで観てるんですよw
先日は大きなキレイな画面で観れてサイコーだったと思います^^;

消失はボクも楽しみっス!(来年39歳w)
も ち ろ ん レ ン タ ル で す が ?


>どら息子さん
深夜アニメってそんなにヤヴァイんスか?(滝汗
萌えてる絵っつーだけで子供には観て欲しくないわけですかね?^^;
うん、ふつーの家庭はそうだろうww

夜中アニメ観てると、起きて来た嫁に
「キモっっっ!!!!」
て言われません?(経験者談


>しまさん
レンタル行くと、禁書と超電磁砲を
借りようか借りまいかといつも悩むボクですw
今日は借りようと決めた日に限って1話から無いんですがww

うちの嫁はマンガもアニメも観ません。
ドラえもんが帰る日や、
パトラッシュと天国に逝っちゃったりするシーンを観ても
「何で泣くんっ!??」
と声高に叫びます。鬼ですw

はじめの一歩は昨日観ました!
ハンマーナオ撃破の回でした^^
アニマックスは一ヶ月後には観れなくなるんで今の内に観とかないと^^;


>kogattiさん
天才のコは萌えヲタwww

鷹の子は、鷹!!www

禁書しか見てない僕ですが、彼女が結構そっち寄りで。
声オタなんすよね・・・

アニマックスではじめの一歩やってるんで是非そちらもw
熱くて面白いですよ!

深夜アニメ

 こんばんは、どら息子です。

 うちは深夜アニメ、ビデオに撮ってますけど、子供のいる前では見れません。というか嫁さんが怒ります。
 ちょっと刺激が強いのか、なんなのか、夜中、子供達が寝静まってから一人で見ておりますorz...

俺妹は
兄=ブシドー
妹=あずにゃん
父=碇司令
の豪華CVが見所っすね~

あとそらのおとしものfの
キラヤマトヴォイスによる
エロ中二病ワロス

消失、もうすぐだな~楽しみ

こんな41歳orz

うちの小1(6歳)の長男は、けいおんが
好きであずにゃんあずにゃん言ってたが
ありますw

ちなみに今はソウルイーターにはまってますw
もしかしてマカ萌えか?w
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する