すげ杉。

キャノコン、オラザク。
もうおなかいっぱい^^;


そんな中、
今年のオラザクはショックだったなぁ。
大賞のtakuyaさんのグライファー。HJ誌では超絶さの全ては伝わらないと思う。
ご本人のサイトの画像の方が全然クオリティー高い!
まだ観てないとゆー奇特な方は是非ご覧あれ。
おめでとうございましたっっ!!!!

ここ数年続いていた「大賞=ザク」の方程式を崩して頂けた事は
個人的にヒジョーにうれしいです^^






しっかしなんなんスか?ここ最近の模型レヴェルの高さは???
スクラッチ率高っっ!!!!
てか、
スクラッチつっても『独創性』を問われますな。
ボクもう完全に置いてけぼりww



んで、
惜しくも一次通過されなかった作品群もレベルの高い事高い事^^;
しれっと出してる「あのヒト」とか「あのヒト」とかの逆襲が
モデサミで見れるコトを楽しみにしてます^^
てか、あんたたちでも通過できないのっっ!?うそん!??


なにはともあれ、
レオさん、さのすけさん、
sadaさん、R☆トータスさん、tiさん
一次通過おめでとーございます♪








それにしてもPGストフリのエターナルのロゴ『ET』………ださっ…orz
コメント

最近アメフトの試合観てます♪超面白い^^

>sadaさん
一次通過おめでとうございます!
え~!?出来過ぎ~????
他ブログでのコメントも読ませて頂いてますが、
sadaさん謙遜し過ぎっスよ~^^
ボクだったら「マイナス16点の要因はドコだよ??
って編集部に講義の電話かけますけどね?(マテ

「次」はオラザクの前にモデサミでしょうかね?^^
モデサミでの本気のsadaさんをモニター越しに拝見させて頂きます(モニター越してw

ども^^

告知サンクスです~
雑誌を見ると、自分が一次通過なんて出来すぎだと思うんですが、ここは素直に喜んでおきます^^;

次はもっと頑張ります(次はあるのか? w

岡村帰ってキタ♪

>kogattiさん
違うよ~。
ボクはシンたろーさんの名前しか騙ってないよ~(マテ


>ショートベルさん
だってボク、プラ板でないとスクラッチョ出来ないもんw
パテとかレジンとかムリなんだからねっ☆

模型にパソコン活用ですが、
CGモデルを実物再現するのってスゲー体力だと思うんですよ。
ハードルが更に上がってないですか?
ボクの様なふつーなモノしか作れない天才はアナログ生活でイイですw
takuyaさんはホっっントすごいっス!

モデサミはモニターの前でレポをw
嫁の許可下りんと思う(し~ん


>takuyaさん
改めましておめでとうございます!!!!
いつも製作途中を観れないのが、ボクにはヒジョーに寸止めプレイで
モザイク画像を目を薄めて観てますw

誌面は残念ですよねぇ!
takuyaさんのサイトをガン観しただけに全然物足りないですorz
なのでまた本サイトを観に行くとゆー好循環?w

リンクありがとうございます!
ああ…恐れ多い…。
ボクの方もブログ、サイト、リンクさせて頂きました!
今後ともよろしくお願いしますm(__)m

どーも!
お祝いのコメ&告知ありがとうございました!
うん そうねえ せっかく撮影してもらって、アレですけど、誌面の写真は私が伝えたかった所をイマイチ伝え切れてない(泣)
サイコフレームの輝きとか…

あ そう言えばリンクまだでしたので勝手にここのBLOGをリンクしましたー
不都合あればお伝え下さーい。
(本サイトの方も後日リンクさせて頂きます)

>スクラッチ率高っっ!!!!
あんたがそれを言うのかっww

模型のレベルもそうですがパソコン活用のレベルも凄すぎです
CGモデリングはバンダイのキット開発過程?って感じで呆然・・・

>モデサミで見れるコト
よっし
ぐっちさん来るんでつね?♪

ステカムでオイラを語るのはアナタデツカwww

あぁ~キョウノ日記ももワラシノ代弁者www
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する