ポッキーの日ですよ!

11月11日はポッキーの日なのですよ!


pocky.jpg


てな感じでボクはず~~~っと、
ひろきちさんの復活お待ちしてます♪

解るヒトには必ず解る毎年恒例のアレwww









前から思ってたことだけど、
NHKが結構はっちゃけてる^^

ミュージックジャパンでAKB48スペシャル!
翌日、アニソンスペシャル3rd完全版!

おかげでボク、
篠田麻里子さまのファンになりますた♡
紅白初出場時の今よりほんの少~~~しだけふっくらした彼女にヤラれたw



シンたろーさん、八潮には行けませんが、
とーりょう、さんによろしくお伝えくださいwww











しかしロシア戦の3セット目は燃えたな~!!!!
中国に負けて、イタリアともキューバとも戦わずに4強。
大会ルールには最初から疑問だったけど、ソコは目をつぶって応援しまくってます。




真鍋ジャパンになって、今回は特に面白い!

スタメンが今迄と全然違うし、栗原・中道の二枚換え!
江畑に迫田!
井上のブロックに、佐野と竹下の鬼のレシーブ!!

そ~し~て~やっぱり
♡ ♡ ♡ さ お り ~ ん ♡ ♡ ♡
ぐっちMAXはこれからもず~~っと、さおりんを応援し続けます♪




それにしても
全く当てにならんこの世界ランクて何なの????
日本が5位でロシアは7位なんだって!(えー
コメント

45ページ指定なのに70ページになった…どないしよ…orz

>卯月あきさん
ボクは「気付いたら日本シリーズ終わってた」な方です(ヲイ
しっかし今回の日本シリーズはファン疲れたでしょうね~^^;
翌日新聞が間に合わなくて、TV欄で8戦目はTV東京になってましたね☆
ノムさん解説になってましたwww

女子バレー、次回は土曜7時からですよ!
決勝トーナメントはもう絶望的なほど厳しいですが、
ブラジルには前回勝ってるんです!Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ スゲエェェ!!!!
サーブレシーブ脅威の80%だったとか言ってたけど(滝汗
確かにソレが出来れば勝てる可能性あるけど…
毎回出来るよーな数字じゃねーよ…(遠い目
奇跡を信じて応援します^^

バレーボール見ないで日本シリーズ見てましたが気が付いたら何故か4強でしたね
実力的に4強かは置いといて、組み合わせ等、実力以外の部分も必要ですからね

放送時間帯的に気が付いたら大会が終わってる気がしますw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する