うずうず

keitaさんのストフリ、まだかな?まだかな~^^
今晩こそ?いや~、あれだけの大改造!
しかも、いつも以上の壮絶UP画像&説明画像らしいです。
そーゆー訳で、完成後もたいへんなのは重々解ってます。
だから待つのみ。


さて、僕のへタレストフリなんですが、
なんでそんなに進まないの?と思われてる方もいらっしゃるでしょう。
ここに来れる方々は心の広~い方達なので、
そんな突き刺さるような事は書き込まれませんが^^;
こういう事です。


20060428222824.jpg



サフ吹いたら解る処理不足な部分。消したハズなんだけどなぁ…左の方の切れ目。
右の方もそうとうイタイ。
こういう入り組んだ部分の処理が苦手で、四苦八苦してる訳です。
先は長いぞー…書いてて凹んできた(涙


たすけてくださいっ!!

コメント

スミマセン、コメント遅れました。
お二人共夜更かししまくりっスね^^
>kazさん
いつでも遊びに来てくださいね~。
1個だけですか。いいですねぇ。僕なんか数えられないや(涙


>エドワウさん
何回来てもいいですよ^^
僕も凹んでる最中、他のみなさんのサイト巡って、
みんなそうなんだなぁ、と勇気をもらい立ち直りました。
修正しなきゃ完成しないですから、あとは根性次第だと^^;
エドワウさんもサフ後には覚悟を^^
でわ~。

ぐっちさんこんばんは(^^
節操もなく1日に2回も来ちゃいました(笑)


う~ん、改修派モデラーには修正は必須ですよね(^^;
俺は最初サフ吹いたときは傷だらけでビックリしたんですが、皆さんのサイトを回ってると普通なんだな、と。
この傷もきっとぐっちさんなら見事に修正出来ますよ(^^
俺もアカツキのサフが怖いな~(汗)


ではでは(^^

-深夜徘徊-
ぐっちさん、こんばんはー。(夜分遅くにすいません) 遊びにきましたー。
私じゃ、助けられませんが、ささやかなコメントを
入れさせて頂きました。
私もアカツキのパーツ、一個だけ4回吹きました・・・ 一個だけ遅れて泣きそうになりましたよー泣) 
ぜんぜんささやかなコメントではない・・・
お休みです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する