ナゾ。

劇的!美UFOアフターだけは笑い転げました。
「コレええん? コレええん!??」言いながらwww
「逆に」でDVDの電源切りましたが(え

「SPEC」の方を生で観ててマジよかった。




NHKつながりで、
ジャンプはダメなん?
原作ジャンプなのに何でジャックなん??
TVの法則がイマイチ解らんわっ!


TVの法則とゆえば、
日テレの紳助の番組だけはチンコ言うてええん??
絶対苦情殺到してると思うけど。
TVの法則まったく解らんわっ!






さてさて、
模型をすっかりせずにこの土曜に向けて
ひたすらがんばったワケですが、果たしてどーなる事やら…。
年齢がネックだけど、そもそも作品自体がどーなのか…。

ボクの中で一つの結論が出そうなだけに不安だらけだけど、
コレだけじゃ終わりたくないんでもう一本がんばってます。
まぁ、
今回のコレだけが全てじゃないけどね~。

今更だけど修行の毎日。
難しいなぁ…。




なんだかんだで楽しいんで、ちょっとまだ模型には戻れないかな?^^;


コメント

サイコーの発音がボクと違った件(byバクマン。アニメ版

>ショートベルさん
独りよがりのアイウォンチューですが^^;
スティッカムで白状してましたけどねw


>どら息子さん
う~ん、まぁ、土曜の結果出てからとゆーコトで^^;
応援ありがとうございます♪

こんばんは、どら息子です。

 僕も原稿見てみたいです^^
投稿ですか?何にせよ、良い結論になる事を祈ってます!!

 それでは

やっぱり・・・グチマン。ですたか
今度原稿見せてくださ~い♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する