やっと。

9月に開催された空コンレポが載ってますよ♪
ボクの超絶フリーダムを探してみてねw





超絶とゆえば
先日のkeitaさんのZZですが。
ええ、超絶つながりですけど?(マテ

ツインアイの仕上げがどーなってるのか、もうヒジョ~~に気になりまして、
コメントで聞いてみようかと思ったんですが、
いやいやちょと待て待てと(・∀・)
調べてみてから聞けやオマエ。

とゆーコトで、

過去のkeitaさんの作品を遡り、
HI-νH.W.Sの作品が、シルバーからの蛍光グリーンである事を発見。
キラ~ンと光っても~~う超カッコイイんで脳内補完完了です♪






んで、
ナニが「やっと」かとゆーと、

劇場版ONE PIECE「STRONG WORLD」が
やっと借りれた!
ずーーーーっとレンタルされまくり!

このクォリティ~でTVアニメもやってくれたらまた観るんだけどなぁ…。


ボクの中で映画120点満点のエヴァ破。
それに並ぶ120点満点のサマーウォーズも借りますた^^

あとは
最後の120点満点のハルヒ消失を待つのみdkwk♪
でもコレもレンタル開始後当分借りれないんだろうなぁ…。





まぁ、
ボクってあんまりアニメも映画も観てないんスけどね^^;
コメント

今週のバクマン。聞いてはいたけどプロはみんなあんな描き方してんの?(滝汗

>みげるんさん
あ~よかった♪
もう遊びに行けないかと思ってました^^;
いつもの様にレポtopにボクの写真が載ってるのにな~と思ってただけにw
「空の日乙でした~」的な内容書き込んどりますた^^

あ・・・

レポ載っけさせて頂きましたよ~

・・・超ーーーー返事遅くてスンマセン(;´Д`)

コメント消失はサイトの引っ越しをした前後でタイミングが悪かっただけだと思います(^^;
1)ぐっちさん書き込み前の掲示板ログを保存
2)ぐっちさん旧掲示板に書き込み
3)ぐっちさん書き込み前のログをFC2側にコピー
4)ぐっちさんが書き込みした旧掲示板を削除
5)ぐっちさんが書き込みする直前のデータで運用再開 ←いまここ(;´Д`)

・・・ほんとタイミング悪かっただけと思います(;´Д`)
ということなので気にしないでミーテに遊びに来てね(笑

さんまちゃん最近特番出杉www

>kogattiさん
まてまてまてまて~~~い!!!!
レンタルでエエから単行本59巻まで借りて来~い!
絶対一気読みするから!
絶対一気読みするから!
絶対一気読みするから!
絶対一気読みするから!

それまで、うちに出入り禁止(ちょまwwwww


サマーウォーズはロードショーでやってるの観て
超~~良くってさっ!
そしたらアレ、カットされてるってゆーじゃない!?
カットされててあの完成度ですよ!??

てか、
カットされまくりだったロードショーの20世紀少年の出来の悪さときたら…orz
あそこもココもカットしまくりやがって…。
フルムービーをまた観たいなぁ…。
いや?
また原作読みたい^^

ボクも3連休にミマスタwww

知らんキャラばっか???
いつ?どこで?どんな繋がりで参加?
そんな疑問と戦いながらだったので
イマイチ感情移入出来ず・・・
連載当初しか見てなかったので(エ

>サマーウォーズ
チョウオモシロカタww

シキと本当に渡り合える時期が来たら、マンガで描いて欲すぃ~欲すぃ~♪

>ショートベルさん
てか、竹中さん起用は反則っスよねww
作者特権出しまくりって書かれてましたけど^^

めちゃイケのイラスト見ました?
やっぱ尾田栄一郎センセーはネ申っス!!!!

ガンダムOO?
今聞きます?
まだ地方公開されてないんで書きたくないんですが…。
TVでやってたらネ申アニメになってたかも?と思ってます(意味深w

ボクも今日、ストロングワールドやっと借りれました♪
竹中直人さん、神だなあ・・・

ちなみにガンダム00は何点でつか?w
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する