お前たちがXだっっ!!!!

高校時代のバンド仲間でギターしてた友達にメール送ったら、
「夜、イヤホン付けて大音量で飲みながらX観てるよ^^」
だって♪

てか、ウィキったんだけど、今でも人気すげーのな(滝汗
客見ても、若いコが多くて、新規のファンが増えてたりとか、
YOSHIKIとTOSHIの持病が心配だけど~。

あ~…
オレなんだかヤヴァイわ^^;;
嫁にも「今頃また目覚めちゃったの!?」みたいな(滝汗
超冷たい目で(冷や汗


それでも「Rusty Nail」は常に頭から離れませんww







momoj 007
太ももがようやく2対揃いますた!
1個出来ると2個目は速い♪


momoj 005
MG的な太ももロール接続をヤメ、
ごくごくふつーなボールジョイント接続で新造(遠い目


momoj 006

二重構造っつーか、最終的にはたぶん接着するけどねw
ココ同色だし。
上部にフレーム的なディテールを入れようと思います。
完成後にはもちろん見えませんwww



momoj 004






昨日、うちのスティッカムにもkogattiさんが出現!
メタルキングに遭遇したかのようなレア度に心踊りますたwww
コメント

そろそろガンプラとか買ってみたい今日この頃(ちょーん

>サマナーさん
昨日は有意義なお時間を過ごさせて頂き、
まことにあざ~~~~~wwwwwww

昨日のダンジョンはエンディング観た後でないと入れないトコなので。
てか、
寝てたそーですなw
前日に勉強しないでストフリ作ってましたからなww


>とと。。。さん
そうそう!
とと。。。さんちで読んでびっくりしたんですよ^^
wakiさんたちとオフったとか言ってましたし^^;;
てか、「出ました」てアンタwww

とと。。。さんとは1回しかスティッカムしてないっスね。
すれ違ってる?
そんな遅い時間にしてるんですか?^^;


>kogattiさん
ども~♪
久しぶりでしたし楽しかったっス♪
F5押してもめっさラグってたのは相変わらずでしたがww
また息抜きの時は是非是非ゼヒに♪
ボクもあなたが大好きです☆

太ももはクリアランスばっちりで塗装もハゲませぬ♪(たぶん
サーベルはもちろんカラクリありますが、
超簡単なんで自分で考えて下さい(マテ
中にサーベルが納まる様に梁を入れてます。
補強も兼ねて一石二鳥♪
ただ、キットと同じでサーベル自体のテンションで保持させるので、
塗装ハゲが心配っス(し~ん
一応クリアランスは取ってるんですけどどーなるコトやら(し~~ん
針金入れて磁石で保持するかなぁ…(メンドくさ




タイミングよく合流できただけなのにぃ

意外な歓迎に有頂天ww

もともと、ぐっちさんファンの私が相手して欲しく伺ってるだけなんですがww

あ~も~~今日もすげぇ~宮大工だぁ~~
>もも
何でそれがそこにそんな風に入るの???
ビームサーベルがプラ板にナナメに刺さる方法も想像がつかん??しかもそんなにキレイに!

ギャッフン!ギャッフン!言ってマウww

>メタルキング
ウチにも先週末に出ました!

ワタシ的には、ぐっちさんも十分メタルキングなくらいすれ違ってる、、、orz

昨日はお疲れ様でした~

1時近くまで頑張ったのですが
メタルキング現れず・・・・
やっぱ 私のダンジョンには居ないのかな~~??
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する