間に合わなくたってイイじゃん?

巨匠お二人が「踊る3」を絶賛。
でもネットの映画批評じゃよくないんスよね。

ちょっと遡ってこのサイトの批評を見たんですが、
ヤッターマンが高得点!??
そりゃ信用できねーやw
ロードショー観て観に行かなくてよかったと心底オモタノニ。


どーもね、マスコミにしろ、ネットにしろ、
他人の意見を鵜呑みにしがちじゃないかと思います。
自分の目で観て、それで判断するのが一番!
近いうちに「踊る3」観に行きたいです^^
あ~、でも「BECK」も気になるしな~。




どーでもイイけど
敗因が消費税の説明不足だとガチで思ってるなら、
ホントに足元すくわれるぞ?
どーでもイイけど。















スティッカム観られた方はお解りだと思いますがw
kyoubuj.jpg

久々のプラ板工作は勘を取り戻すのに時間掛かったけど、超気持ちイイ~♪


左右の胸部です^^
がんだまーさん、久しぶりなのに全然久しぶり感が無かったな~w
1時半まで相手してくれてありがとう~^^ノシ
コメント

うちの近辺は豪雨被害ないです^^ヾ

>fuuさん
あれ?気付きませんでした?^^
先週末、シンたろーさんとfuuさんとスティッカムしてる時が初出だったんで、
fuuさんはとっくにご存知だったハズなですがw

ストフリは2年掛かりますが、
ジャスティスなら1年半で完成するだろうとゆー計算です。
どっちにしても間に合わん(ちょwww

今気づいた^^;
ジャスティスしてたんですねwww
ずーとストフリしてるのかと思ってました
どうりで横に置いてあったエッチな本に
写ってたの赤いはずだ・・・

昨日だけど、真麻歌超ウマ面白いw

>サマナーさん
嫁がめっさ早く寝たんで、昨日は行けるかと思ったんですが、
リンカーンのぬるぬるフラッグに大爆笑してたら
うるさくて起きてきちゃいまして^^;
今日は行きます^^
また外見で(マテ

昨日 待ってたのに・・・・

ジャスティスにはマジ ビビッタっす

天才の考える事はホントわからん・・・・

こがってさん、ゴメン、行けんかった(汗

>どら息子さん
あ~♪うれしいその反応w
待ってましたその反応ww
あざーっす^^

やっぱねぇ、フリーダムの横に並べたいのはコレっスよね~^^
まぁ、他にも理由はあるんですが、またもやストフリは頓挫です(ちーん

モデサミはねぇ、たぶんガチで間に合いませんよ?(え

あれ?

 こんばんは、どら息子です。

 カテゴリが新しい?
え?もしかしてジャスティス作ってるんですか、タミヤ版で。

 スティッカム、水曜日以降除いてないんで完全に乗り遅れてますね、僕。

 もしかしてモデサミ用ですか?

 なんにせよ、見る楽しみがまた増えました^^


 それでは

リンカーンwwwww

>こがってさん
今も覗いてきたばかりです♪
そう、あの時^^
がんだまーさんは昨夜あの後もオチまくりですたよww

夫婦でW杯って、夜中3時観戦!?
すげ~な~!
でも3位決定戦は観たかったな~。
点の取り合い奪い合いは楽しいっスよね^^

でも選挙は行った方がいいよ?たぶん。


>卯月あきさん
出費とかなーんも考えてないと思います(しーん

あきさんもPCが相性悪いんスねぇ。
スティッカムと相性悪い方ってちらほら居ますもんねぇ。
ボクのプラ板工作はwebカメラのオートフォーカスが邪魔して見れないと思います(えー


>とと。。。さん
先週末からやっております^^
スティッカム観てる人しか知りませんw

前記事に拍手されたんですか!?
あんな記事に!??
いや、すんません。
今の不景気も全部ボクのせいです(え


>がんだまーさん
いや~楽しかったっスよ^^
なつかしかったですし♪
なつかしさ感無かったとしてもww

あのヤスリ掛けまでがキモだったんスけどね☆
まぁ、ボクは間に合わん可能性過大ですがw
がんだまーさんのチャレンジ、期待大で応援します^^
あ~やっぱ現地行きてぇな~^^;

ども~、(^ヮ^)ノ☆
音声のみでごめんw

ぐっさんの製作風景はひたすらヤスリ掛けてたな。
カンナ職人みたいだったよw

モデサミ間に合うよ、きっと!
オレも無謀なモノに挑戦してみるわ。

カテゴリが、、、

ちょっとご無沙汰してる間にそっちにいっちゃったんですね。

脚は作りがいがありそうですね、、。(; ̄ー ̄A


あ、前記事、拍手押しますたwww

ども~
選挙は、まぁ今更何言っても遅いですが無駄に国会長引かせて出費を増やさないで欲しいなぁ

スティッカムはPCの調子がイマイチ&チャットのみだから参加し辛いなぁ
ぐっちさんのプラ板工作見たいしね

昨日は、折角来てくれたのに
ぐっちさんの入室を見計らったように落ちてごめんよ~~^^
がんさんもPCが安定しないようであまりしゃべれんかった...Orz

うちは、夫婦でワールドカップ好き。
8時半には撃沈!選挙どころではなかった(ち~~ん)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する