ソワソワ…

サフ吹き、今日は2時間で終了です。そわそわ。
keitaさんのストフリが…まだかな?まだかな~~。


他にネタもないので、今日も未完成ギャラリーを晒しませう。
どうぞ~~。


20060428014449.jpg



アニメ本編で、バルトフェルド専用ガイアが出てきた時、
ネオ・ノアローク専用カオスが出る!!と勝手に思ってしまい、即行で改修。
ガイアもトラ専用にしたくて同時改修。


その後放置(爆


たぶん一生放置されてると思います。ああ、可哀そう………
だって、∞ジャスやって、暁やって、レジェンドやって、デス、インパ…いつやるの??
ルージュもある←一瞬忘れてた…(滝汗
∞ジャス完成する頃、もう3部始まってるよぉ、たぶん。
ごめんね、クライン派で(核爆






そわそわ。
コメント

>kazさん
kazさんこそ休みかと思ったら会社なんですね^^
僕は今日は4時頃仕事終わりました♪
はぁ~、みんな大変なのね(爆
またお待ちしております^^

-あれっ-
ぐっちMAXさん、今日お休みですか?
今、私は会社です・・・
それでも、言われるんですよー!
「オムツぐらい替えろよー」・・・とか
「泣いたらすぐいけよー」・・・
仕事帰ってきてから、ケンカしたくないで、
「すいません」・「ハイッ」人間です・・・汗)
又、深夜訪問します・・・では!

>kazさん
どうも~。僕も毎日行ってま~ス。
足跡残して下さってありがと~~♪すげーうれしいです^^
前ブログでコメントした?
…ほぼ毎日書き込んでるんで、何を書いたかよく覚えてないです(汗
あ・続きやってくれます?もの凄い要求するかも…(((ブルブル
1/100やりたいですね~。マクツを完成させてよく解りました。
その存在感はHGとは違いますね。


それより、kazさん!めちゃめちゃ家庭的なんですね!!
超尊敬します。絶対うちの奥さんにはkazさんの事は喋れない…


「アンタもソレ位やってよ!」


絶対ゆわれる……


-クライン派-
ぐっちMAXさん、こんにちはー!
毎度遊びに来てますー。
前、私のブログのほうにてコメントの意味がわかりましたー(カオス・ガイアもあったんですね)
ぐっちMAXさんが改修して私が塗装しましょうかー(笑 あっ駄目だ! そんな時間ない。
ずーっとHGが続きますね・・・1/100にいつ浮気されるのか楽しみにしています!
時間が欲しいですね・・・どんどんいいキット出てきますよ!
どちらかというと私もクライン派なのか・・・・・
ではー。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する