おかえり!そしてごめんなw

日本代表帰ってきましたね。
ガチで3連敗だと思ってたのでホント、スマンm(__;)m


まぁ、アレコレ言うのは誰でも出来るワケで、
にわかとしてアレコレ言わせてもらうと、
ヨーロッパ式のパス繋ぐサッカーは日本はもうヤメようや!ってコトじゃあねぇっスかね?


オランダのスピードのある正確なパス見た!?
つまりは今まではアレをやれってコトだったってコトでしょ?


で、ボクの記憶だと、柱谷が居た頃のW杯出れて無い頃とか、
2点も3点も取られた記憶が無いんだよな~。
弱いチームなりの、守って守ってカウンター。
コレが日本のサッカーだったと思うんだ~。


だからさ、
岡ちゃんの最終判断で元の日本のサッカーに戻したってコトでしょ?

ボクはずーっと、
パスばっかりじゃなくてドリブルで切り込む選手はおらんのか!?
と思ってたけど、
戦術的にドリブルよりもパスを取ってたってコトみたいじゃん?

やっぱドリブルで切り込む選手を見ると観てるこっちは
頼もしいしカッコイイし、
倒されればソコでFKもらえるし。

点こそ入んなかったけど、大久保かっこえかった~。
入れて欲しかった~w





中西とかがさ、
後は点を取れるようにとかナントカ言ってるけど、
世界と同等に戦えるにはまだまだま~だまだまだ先の先だと思うよ。
常にブラジル・アルゼンチンと戦ってるパラグアイがイイお手本じゃないか。



しかし
岡ちゃんは昔カズを外したコトといい、
大胆な事をやる人だなw

土壇場で戦術変えられても
腐る事なくそれに着いて行った日本代表選手たちもあっぱれ!
俊介、応援するぞ^^








てなわけで、今日は次男にせがまれてハルヒの映画を観に行きます(え





追記:レイトショーで長男、次男引き連れ、さっき帰宅。
   
   感想としては、
   朝比奈さん(大)がホントのオレの嫁☆
コメント

アルゼンチン負けたぁぁああっ!?ドイツ強ええぇっっ!!

>ショートベルさん
いやいやいやいや、こっからが本場のサッカーっスよ!
強豪国同士のガチバトル!
しかし南米2大国がベスト8止まりとは…(滝汗

朝比奈さん(小)もボクのでつ☆

HDM覚えていて頂けたんですね!
ボクすっかり忘れてましたw
いただけるものは何でもいただきますm(__)m
いや、HDM1はライフルと握り拳を既に使ってるので助かります^^ヾ

W杯面白かった・・・
けどホントにサッカー好きの人は日本戦以外でも
ガッツリ楽しんでらっしゃるようで
ボクはまた三年後のW杯予選までサッカーは見ないと思います(ヲイ

>朝比奈さん(大)がホントのオレの嫁☆
ちょwww禁則事項www

ところで例のHDMは1だったけどいる?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する