大阪レポ(その2

東京オフでは超合金梱包で
話題をさらったボクですが、

大阪ではマトリョーシカスーツケースで
爆笑を誘いますた☆
(駅ロッカー前にて♪





んで、



osakaoff1.jpg
いきなり目の前に置かれたZIGGYさんの「あの06R」なんですが(滝汗

ほんまに1/144なんだなぁ…。



osakaoff2.jpg
ショートベルさんのF2ザクとのツーショット。
素組みなのに並んでも違和感ないな~。
やるなっ!バンダイ!!w



osakaoff4.jpg

あ~サクなごむぅうっう~ん♡




osakaoff5.jpg
コジマさんのギャロップ(若干ピンボケでソマソ
ショートベルさんと二人して「一週間て…(絶句」





後ろで
リアヘビーで倒れまくる僕のフリーダムを
必死に立たせようとするゆーきさんw

よく考えたら、シールド持たせたら倒れなかったんだ^^;
取り付けるのがメンドくさかったのがアダになった(ちーん



osakaoff6.jpg
ZIGGYさんが目の前に座ってくれてたんで、
ZIGGY作品がどんどんボクの前に並びます♪



やっぱりナゾなのが黄色いラインの仕上げ方法で、
ショートベルさんが説明キボンヌで教えてもらってたけど、



聞いても全然解らんかったw

隣で聞いてたオレも解らんかったwww


osakaoff7.jpg

目の前に長い時間あったんで
いっぱい写真撮ったおw


後ろのバインダーの断面にあるグレーのモールド。
ココだけ見てもセンスの塊っ!(絶句


osakaoff8.jpg
あ~!もうっっ!!
ネタモノをガチで作らんで下さいwww
有名すぐるブラックスマーフ塾長のテム・レイのアレ。


osakaoff10.jpg
繋いだら光まくりwwwww
コメント

がんばった!日本代表乙!!

>どら息子さん
新幹線のケツを送ったあと、
もう尋常じゃないくらい汗だらっだらで^^;
クーラーの場所探してさまよいましたw

テム・レイのアレは百鬼終焉のですね♪
画像じゃ解らんと思いますが、スイッチ押すとぎらんぎらんに光まくりますwww

どら息子さんに好評な様なので、
ストフリはこのまま完成しないで放置しようかと(え
並んだトコは誰よりもボクが一番観たいな~^^
気長にがんばろ☆

大阪お疲れでした

 こんばんは、どら息子です。

 大阪、お疲れ様でした。
帰りの新幹線は大変でしたね、2分は・・・辛いな。

 しかし、楽しそうでほんと羨ましいです^^

ここまで超絶なプラモが並ぶと見るだけで目の保養になりますね。
 テム・レイのアレは確か「百鬼」で出されたものですよね。
 ネタモノもあそこまで再現されると、立派な作品ですよね・・・凄いな~


 でも僕は「天才」ぐっちさんのストフリ途中版がたまらなく好きです^^

 見るからに「MS作ってます!」っていうのがいいですね。

 フリーダムとストフリが並んだ所、見てみたいですね!

 また続きレポ楽しみにしてますね。

 それでは
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する